暑い日のお散歩と楽天スーパーセールで買った物

あー、暑かった、この週末


先週末行った海の写真も、まだまだ可愛い写真があるんだけど、


この週末の写真も載せたい・・・  一昨日からスタートしている楽天スーパーセールで買った物も載せたい・・・


あー、迷うねー


てことで、昨日のお散歩の写真を


昨日は7時過ぎにお散歩をスタートしたものの、もう暑くって


P1110792.jpg


なのに、涼しいお洋服着せてくるのを忘れたかーちゃん   ごめーん


P1110811.jpg


それにしても、青空バックの海君の写真、サイコーにカッコいいよ


このままいつものお散歩コースをポテポテ歩いていたら


P1120103.jpg


なんとビックリ、タツとあんずが待ち構えていたーーーー


なんで?? タツとあんずでお家出てきたの??


ちゃんとカギ締めて来た???


どっちがお外行こうって言ってきたの??

P1120308.jpg


そのあんずがしてやったりの顔って事は・・・あんずが画策、と見た!!

P1120059.jpg


な、訳はないけれど、


とんでもなく暑い日に大変ねー、貴方たちも


P1120115.jpg


でも、タツも闊歩して楽しそう♪♪


あんずも「アヂーっ」て顔、サイコー

P1120083.jpg


オイッチニ、オイッチニッ!と歩くタツに、

P1120191.jpg


後ろからタツを追いかけるあんずに

P1120238.jpg


かーちゃん、また涙ぐむ・・・   あーん、すぐ泣くわ―――


P1120178.jpg


この写真の直後、穴掘って、ミミズに身体、スリスリしたよ!!



しっかし、昨日は暑かったー


もう、頭はこれしかなかったもん

P1120314.jpg


だから夕方のお散歩時、海君のお付き合いいただきました

これね、何味のかき氷だと思います??


初めて食べたのですが、ミルクティーです


これがなかなか美味しかったですよ


P1120311.jpg


Chichi Cafeのかき氷はどれ食べても美味しい   ぜひお近くにお越しの際は立ち寄ってみてください


その時は海君もお誘いください Chichi Cafe大好きな海君がお供させていただきたい、と申しております


Chichi Cafeさん、今日でオープン7周年だって


おめでとーーー   


こんなきれいな夕焼けもChichi Cafeから見れるんですよ

P1120318.jpg


暑い日は夕焼けもきれいねー


今はこの黄色いお花が沢山咲いています

P1120323.jpg


振り向き海君もカワイイねー   お花いっぱいねー



あー、さてさて、楽天のスーパーSALE開催中 


購入したものをご紹介させていただきます


★ 1店舗目




最近、タツが暑そうで、かーちゃんの横から離れて、床で寝始めるので、


かーちゃん寂しいから、クーラーを付けて、タツをおびき寄せるんだけど、


身体は寒くてね   クーラーじゃなくて、涼しくなるには扇風機を、と思いまして


色んなところで記事を見て、大変評判の良い扇風機なので、寝床はダイソンではなくこちらにしてみました


マツコの知らない世界でも紹介されてた代物ですしね


ダイソンたけーし (笑)


★ 2店舗目



海君のために買いました、海君のためだけに(←恩ぎせがましい)


海君、階段上り下りに足滑らせて、最後の2段を登れない、最後の2段を下りれない


1階から2階の階段は全部敷いたのですが、足りないので、追加注文


これで、安心して、3階にも安心して上れます


★ 3店舗目




虫除けになるらしい、ハッカ油


どんなもんだろう?と 


★ 4店舗目



ヒンヤリ大理石プレート


毎年、この手の商品はことごとく相手にされていませんが、これはどうだろう・・・


★ 5店舗目




1店舗目の扇風機のバッテリー  セットで買っても金額が一緒なので店舗稼ぎで別々に買ってみた


これがあると、コードレスで扇風機が買えるんですよ  WOW


★ 6店舗目




いつものご飯     またはるばる北海道届きます


今日はこの辺にしといてあげよう!!



あー、「ゆとりですがなにか」終わっちゃったよーーーー


超面白かった、サイコーでした    クドカンさん、サイコー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑い週末

まだまだ6月だっていうのに 本当に暑かったね~!!
湿度高くて 参ります。

ワンズの身体に注意しないと、ですね。
ミルクティー味のかき氷 ワオ~良いですね。
海君 お供に従って、ですね!

楽天セール 楽しませてね~

暑そうですね〜!
梅雨の無い北海道は、ここんとこずっと雨で、ちょっと肌寒いほどですよ。
暑すぎるのは大変だけど、お天気良いのとカキ氷が食べられるのは嬉しいですね(^-^)
最後の夕焼け空の雲がじゅじゅちゃんに見えて、勝手に感動してました〜♡

父さんかぁ~

あまり登場しない父さんが
暑いさなか、、ゆっくりのんびりしたいところ
タツ君あんずちゃん連れてきてくれたンやね☆
楽しそう~☆家族そろっての帰宅道見たいもんです^^

150度回る扇風機?スゴイわ~!
ダイソン買うならこちら二台買えたね、、、^^

大理石プレート良かったら感想教えて頂きたいです。。^^;
タツ母さんのおかげで~す。
あぁ楽しかった~♪です!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード