じゅじゅちゃま 21回目の月命日

昨日はちょっとバタバタしていたため、


じゅじゅの月命日なのにアップできませんでした、、、


でも、じゅじゅのことを忘れてた訳では決してありませんから、じゅじゅさん


知ってるよね?  だって、かーちゃん、お肉焼いたもん


2016_06_15_10_35_36.jpg


生きていれば色々あるけれど、


じゅじゅが居なくなったあの日以上の深い悲しみを伴う事なんて


2016_06_15_10_35_10.jpg

そうそうかーちゃんには起こらないと思っているので


じゅじゅを想ったら大抵のことは乗り越えられると思っているよ


2016_06_15_10_35_07.jpg


弱さと強さを両方くれたんだな、じゅじゅは

2016_06_15_10_35_03.jpg


お茶目なじゅじゅ

2016_06_15_10_34_43.jpg


優しいねーちゃんでもあったじゅじゅ

2016_06_15_10_35_28.jpg


本当にかーちゃんのところに来てくれて、


ありがとうだわ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

そうですね。
あの苦しさ 辛さ 悲しさ 思えば…少々の事は 乗り越えられるかもしれない。

可愛くって 可愛くって もっともっと …

じゅじゅちゃん 有り難うね これからも ずっとタツファミリーと一緒ですね。

No title

21回目なんですね。
毎月、じゅじゅちゃんのために
お肉を焼いてるんですね。
じゅじゅちゃん、喜んでくれてますね。
たくさんの幸せをくれた、じゅじゅちゃん♪
母さんのことを、見守ってくれてますよ。

忘れられへんね。。

どのじゅじゅちゃんもとびっきり可愛いぃぃ❤
可愛い仔ってホントに得v-237
まだまだ まだまだ 悲しい14日。

私も3歳半のミュウ―ちゃん❤
最後に見た顔が忘れられへん、、のです。。
毎月巡ってくるその日、
思い出します。。




プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード