夏の一歩手前

あー、週末が終わってゆくぅ、、、        いかないでぇ、、、


先日のワクチンの件、私の書き方悪かったんですが、


海君、まだ受けれてないんです   なので別の在庫のある病院に行って受けなきゃいけないのですが、


えぇ、、、そこまでして打たなきゃだめなのかなぁ、、、


ワクチンて2年くらい保つと聞いたけど、ルールだからって打たなきゃいけないんか、、、とそこが引っかかってたりしてます


さほど悩む事じゃないのかもしれないけれど      で、結局打ちに行くんだけど




さて、関東地方も梅雨入りしましたね


で、梅雨明けすると、夏到来です


で、夏と言うと


P1090039.jpg

今年のBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)達です



左上はお散歩用   こいつはジャブジャブ海君と川へ入れます




右上    ちょっと写真が暗いのですが、超絶蛍光オレンジです   パテントでかなり目立ちます




上真ん中はルームシューズ  ルームシューズがあるなんて知りませんでした  このまま外に行けると思うけど   





左下はZURICHの50周年スペシャルモデル




右下は左上と似ているけれど、中敷きが違います



この子たちと今年の夏を過ごします




今日は朝から雨だったので、大雨の中あさんぽに行った海君とかーちゃん



昨日はあんなにお天気良かったのにね、、、



P1080337.jpg



9時前で既にあっちっちになっていたので、お水を海君に差し上げますよ

P1080491.jpg



海君とのお散歩は本当に楽しいの    海君の起動哀楽を目の当たりにできて、かーちゃんHAPPYですよ



昨日はお天気が良かったので、かーちゃんの朝ご飯食べに、ちょっと足を延ばして、スターバックスのNeighborhood Store

P1080312.jpg


お外のお席だけ、ワンコOKです

P1080313.jpg


日陰で地面も気持ち良いみたい


ちなみにここ、Inspired by Starbacksから名前が変わった模様

P1080318.jpg



スタバはスタバでも、ここはよくあるスタバとは違うご飯が食べれるので良いです


P1080316.jpg


ここのブルーベリースコーンは絶品   アップルパイも好き


お会計聞くと、「はい??」と聞き返したくなる価格なんだけどね・・・



P1080309.jpg


そろそろ紫陽花ちゃんが咲きほこってくるんだよねぇ~

P1080299.jpg


超楽しみ

P1090027.jpg


朝ご飯食べながら、今日はどこへ行こうかなーと探しているんですが、

P1080600.jpg


昨日は久しぶりに葉山へ行って、肉食べてやろうと思っていったんだけど

P1080553.jpg


行った時間が3時を回っていたため、ランチが終わっているか、長蛇の列か、、、


結局、ご飯食べずに、海で遊んで帰ってきました


いよいよさすがの葉山も人が増えてきて、店に入るのに並ばなきゃいけないし、と言う事で、平日に行く場所になったな


海君、多摩川で満足してケロ

P1080667.jpg



あーまたあさんぽの時間、早くしなくちゃいけないなー

P1080387.jpg


2度目の夏が来るんだねー

DSC_2711_01.jpg


春が来ても夏が来ても、どの季節にもじゅじゅがいるのが


じゅじゅの存在感の大きさ、偉大さ


なんだよね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君

ワクチン そうでしたか…
実はね 狂犬病も 疑問に思うのです。
毎年必要か? 確かに人や他のワンず を、噛んだ時 狂犬病ワクチン、って思うけど 現実日本で狂犬病って起こらない。
それなのに毎年必要か? お役所仕事って…前例に従って、と言う事ですよね。

疑問だわ。

紫陽花 じゅじゅちゃん 可愛い!

No title

ふふふっ。
ワイルドに、お水を飲んで(浴びて?)ますね~。
海君、かっちょいいです♪
お散歩時間、気にする時期になりましたね。
先週から、6時半にしたのですが、
今朝は少し、肌寒い感じでした(汗)
梅雨入りしちゃったから、更に考えないとね~。
葉山、いいですね。
うちもいつか、行きたいです♪

美しい歯!

がぶ飲みの海君!若いから歯が綺麗~♪立派な歯だ!
楽しそうに走ってるぅ❤ただ、、なぜにピンクなのか、、、
赤ならまだしも、、、。 余計なお世話でした。。^^;
スリッパの爆買いだ~室内用って楽ちんそうって検索!
高っ^^; こんなにもしたのでしたか^^;
以前マンゴーのホームランバーと、、
メロンの間違いでした。。旦那が気にいりまた買ってこいと!
今、雪見大福のマロン?版、探しています^^/
いつもいろんな物~助かっています!有難うです❤
べっぴんじゅじゅちゃん❤癒されてます。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード