曇りの日のみんなと楽天マラソン START

今育てているバジルちゃんたちが、ワッサーと成長したので、

2016_05_25_22_56_23.jpg


2時間かけて1枚1枚フキフキして、バジルソースを作ったら、


たったこれだけしかできませんでした

2016_05_25_22_56_20.jpg


バジルソースのありがたみを実感致しました・・・


今日の土曜日はイマイチのお天気だったタツ地方


でも、久しぶりに皆でCHICHI CAFEに行ってきたのだ

P1060858.jpg


CHICHI CAFEと反対側に行きたいと言う海君に懇願して向かってもらう飼い主


CHICHI CAFEではタツはずっとバックの中にいるんですが、

P1060878.jpg


そのタツのお顔があまりに可愛いくて悶えるかーちゃん

海君もとっても可愛いで

2016_05_21_23_24_08.jpg


あんずはかーちゃんのところで掴まれていたので、お店での写真は、なし!!


しっかし、タツってどうしてもこうもあまーいのだろうか??

P1060880.jpg


実は海君、あさんぽでもCHICHI CAFEに来たので、本日2度目

P1060877.jpg


海君がぐいぐい引っ張って、オープン前のCHICHI CAFEに来た海君   まだ準備中だったお店の方に頭なでなでしてもらって


何で海君はここが好きなんだろうねーって話してたの   だってワンコご飯がある訳でもないし


でも、海君が可愛がってもらえる場所が1つでも多い方が、かーちゃんは、嬉しい


帰りはあんずと二人で歩いて帰ったんだ


いや、違うな  あんずは飛びはねながら帰っていたわ

P1070161.jpg


嬉しそうに走りながらも、あんずはちゃんとこちらにアイコンタクトしてくれるの

P1070222.jpg

可愛いでしょう? この表情


とっても可愛いあんずさん、このあと

P1070089.jpg


何度も、わざわざ草を掘り掘りして、背中スリスリされたので、


帰ってきたら全身シャワーとなりました


だって、かーちゃん、スリスリしたらシャンプーするからな、するぞ、絶対するぞ


と何度もアラート上げたもんね   


と、そんなこんなでみんなでまったりの土曜日


で、昨日からスタートしている楽天マラソンも走ってました


で、さっそく完走からのオーバーランですよ


では、まず1店舗目



いつものトイレシーツ   やっぱりこれが好き  

送料が無料になるよう3つ購      最近、震災時のための予備も考え、早めに購入しています


2店舗目



いつものスパークリングウォーター   これからますます消費が増えると思うので早めに追加


3店舗目



こっちはジムで走る時用のポカリイオンウォーター  

イオンウォーターじゃないと、普通のポカリは甘すぎてダメなんだよね、これも年かな


4店舗目



アディダスのテッパン、スタンスミスの夏モデル

素材も色合いも、かな好みですよ


5店舗目



これは、先日のタツのお誕生日に差し上げた、デンタルケアのストックです


3ワンで使うとさすがに減りが早いです


6店舗目

今回、届くのが一番楽しみの商品




ふとん掃除機 です  この間、寝ている間に私が足にポチッと赤いのが出来ましてね


だ、ダニか??と焦って買いました。    


ふとん掃除機は有名なのありますが、こちらは温風を出しながらダニを退治してくれるとともに、


布団を温めてくれるから、フカフカに、なるって作戦


どんだけ取れるのか、楽しみでーす


今日はもう眠くなったので、続きはまた明日以降に!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デンタルケア、同じ商品使ってます~。
効果は今のところ、よく分かりません。
タツ母さんの感想も、聞かせてください。

今回も

盛りだくさんのマラソンですね~
スニーカー私も欲しくなって、
検討中です。
ママ様有り難う!

走る走る♪

あんずちゃん走ってるお顔は目がきらきら☆
嬉し楽しチャーミング顔❤
自分ちの仔の散歩の顔が撮れないから
一度無精の旦那に頼んで撮ってみたくなりました^^;
タツ母さん!踏ん切りつけてダイソン奮発しました。^^;
が、アプリがどうとか、アプリで保証をとるとか、、
???恥ずかしいけど、、甥っ子に頼みました。。
あ~難しいぃぃ。
ふとん乾燥機も欲しくて買ってしまった、、もうちょっと
待てば良かったです。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード