タツ坊っちゃまへの貢物

先日はタツの10歳お誕生日にお祝いコメント頂き、ありがとうございました


嬉しい嬉しい嬉しい


前も書いた気がするのですが、もちろん海君もあんずもものすごく大事なのですが、


タツはポジションが違うんですよね、、、 タツ=かーちゃん、見たいな?


かーちゃんの一部がタツ   いや   タツの一部がかーちゃん?  


何言ってんだ?  まぁ、それほど愛があふれているって事でご理解ください<(_ _)>


さて、ここ数年、まったく誕生日プレゼントを用意しなかったかーちゃん


かしこまって誕生日だからって買う物はなかったんですけど


今年は溢れ出るプレゼント欲がね、にじみ出ましてね、なので、プレゼントしました


まずはコチラ

P1060179_01.jpg


ヒマワリ柄のスリング

P1060185.jpg


実はタツがいつも入っているスリング、タツが2歳の誕生日に買ったスリング

P51833930055.jpg


今でも使っているこのスリング   何度も洗ってクタクタ通り越して、もうベロベロのスリング


でも、タツはこのベロベロスリング、ダイスキみたいだから、捨てはしませんが、サブに回っていただいて、


メインのスリングを購入しました


P1060195.jpg


タツの可愛いさわやか安イメージにピッタリだと思いますよ、かーちゃんは

 


さて、お次

P1060198_01.jpg

こちらはまったく立つが喜んでくれない代物


タツのデンタルケア商品です




いやね、タツ坊ちゃん、職業アイドルなのに、歯石がね


歯石って身体に悪そうじゃないですか  お口もクチャくなるし、職業、アイドルなのに


商品レビューも良いですしちょっと継続したいと思っております


ちなみに、あんずも海君も初めて見ました


海君に至っては、とっても羨ましそうに見るもんだから


タツへのプレゼントじゃないんかい!! てな感じですが


次のプレゼントはコレ

P1060126.jpg


タツの引きこもり部屋に敷く、涼しいクッション

P1060129.jpg


若干寸足らずになってしまいました  もう1つ大きいサイズにしとけばよかった・・・


それはさておき、確かに触ってみると、ちょっとヒンヤリぃ~としているんです


これからの時期、引きこもり部屋も快適に・・・と言う母心です


最近、あんずが入っている事が多いんだけどね、、、


そして、プレゼント最後がこれ

P1060135.jpg

どデカブル足ちゃん


タツはパピ子ちゃんだった時からほとんど玩具に興味を示さなかったけれど、


ブル足だけは別でした

PC080859.jpg


うひょーーーー 可愛すぎる

P6150002.jpg


また、ブル足相手に身体擦り付けるタツも好き




なもんですから、ブル足を何個もストックしています  今でも


そんなブル足のラージサイズを発見!!

P1060140_01.jpg

でけーーーー

でかすぎーーー

咥えられなーい


と言う事で、タツさん、これがブル足だと認識してくれませんでした

まぁ、そういう失敗も時にはあります


ちなみに、海君も興味示さず、です


あんずは、中にお菓子が入っていなければ、まったく興味示さず、です   うん、それは知っていたけれど


そんな訳で、タツの10歳と2日目、快調です


来週はトリミングも予約しましたしね   


今はかーちゃんの安定感抜群の太ももの上でくつろいでいますしね


かーちゃんは、幸せっす  タツたちが元気でいてくれたら幸せっす


アイスも食べれたらとんでもなく幸せっす


健康で元気ってのは、当たり前じゃないですからね


じゅじゅに教えてもらいました

P6100057.jpg


この可愛いじゅじゅに


週末はお天気良いらしいじゃないですか


どこいこっかなー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、タツ坊ちゃまは特別ですよね~。
うちも、コタロウが特別です。 はい。
たくさんのプレゼントですね~。
ビッグサイズのブル足は、ドンマイです。
うちも、買うのやめておきます(笑)

良いですね

この素敵なプレゼントの数々、特にスリングと冷え冷えクッション
真似しちゃいます!

ママ様 何時も貴重な情報有り難うございます

あのぅ~先日テレビで
みましたよ。
ワンワンフライト ツアー ママ様ご一行様 映っていましたか?

覚えてますよ~

このスリング拝見して
私も真似して購入しました!
が、さげ方がおかしいのか私が下手くそか
^^;使わなくなりましたが、、
でもタツ母さんとタツ君がバイクに乗ってるとこ
可愛かったです~☆
母さん、、、あのぅ、、さわやか○イメージにぴったりだ、って、
読み方まちがったら、、ずっこけた~(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード