タツ 犬生のUターンポイント到着

今日はタツの10歳のお誕生日


いつもよりも大切に書きたいな、と思います


タツとの赤い糸の始まりは昨日の記事に記載した通りなのですが


かーちゃんにとって、初めて大事にしたい、愛おしい命と過ごしてきた10年  タツの存在のおかげです

060.jpg


ましてやタツは目が見えない  なんて、もう、かーちゃんが守るしかないじゃないかーーー


と言う事で、かーちゃんはタツLOVEでこの10年を過ごしてきました


タツが来るまではかーちゃん、営業は「接待してなんぼだでぇ~」と、ほぼ毎日飲みに行っていたものでした


しかし、一転、

Card_Tatsu_3 - コピー



家でタツが一人でお留守番している、と思うと、居てもたってもいられなく、仕事も手につかない・・・


何をおいてもすっ飛んで帰るようになったかーちゃん


そうだなぁ~ 今では2年に1回くらいしか接待、やってません それも相当嫌々  


タツとの生活は楽しい事ばかり   しかし一昨年の9月以降は、お誕生日がおめでたいと思う一方、


いつか必ず来るその日に怯えているのも確か


今、そんなこと考えても仕方ない、と頭ではわかっているのだけど、どうしても恐怖心を振り払えません

20091231_07 (2)

じゅじゅとの日々が終わったように、タツも・・・を考えて泣く事もしばしば


ばかでしょー、かーちゃん


バカだけど、仕方ない  だって考えてしまうんだもん  タツとの10年が楽しすぎたから


でも、これからの10年も楽しい10年を過ごしていくよ


これまでの10年とシニア突入の10年はまた違う楽しみが待っていると思うから

P1060223.jpg


今年のお誕生日もLovinaさんでお願いしたケーキ


昨年はなかなか食べなかったタツだけど、今年はどうかなー??



今年も結局食べてはくれませんでしたが、十分遊んで、タツを壊して・・・


結局ケーキが可哀想になって、タツが壊したタツを直してみた・・・


あ、あれ・・・左腕に違和感が

P1060560.jpg


10歳のお祝いは、タツの犬生のUターンポイントでもあるだよ


今日は可愛いタツと、これからまた10年一緒に過ごしていく為の最初の一歩ですよ


さぁ、タツさん、またLOVELOVEして毎日過ごそうではないか


いつまでもかーちゃんの隣で鼾をかいててください、タツ君


かーちゃんからタツへのお誕生日プレゼントは、また明日、ご紹介します


さぁ、つぎの10年に向けて、一緒に歩こう


タツ、10年間ありがとね


また10年、よろしくね


10歳のお誕生日、おめでとう

DSC_0376.jpg





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
そして、犬生の折り返しのスタートですね。
これからも家族揃って楽しい時間をお過ごし下さい!!

そうですね

いつか来るその日…
判っているけど…
来ないで…

タツ君 いつまでも変わらない可愛いタツ君、ママ様パパ様を、
癒やして楽しませて あげてね~。

じゅじゅちゃん タツ君を、護ってね~

No title

お誕生日、おめでとう♪
うんうん、Uターンポイントだよね。
これからも、宜しくね、タツ坊ちゃま。
ケーキ、壊してますね~。
隠してるの?
繰り返し行動、可愛いです♪

タツ君、10歳のお誕生日おめでとう〜‼︎

テツの時もそうでしたが、タツ君の10年を思うと、とても感慨深くて、胸と目頭が熱くなります。

タツ母さんが、大切に大切に育ててこられたこと、よおく知ってます。
どの子も同じくかわいいのだけど、タツくんにはちょっとだけ特別な思いもあるのではないでしょうか♡
(私はそうです。)

これからの10年も、ラブラブでいきましょー!

追伸
以前、ふと古いブログを読んだ事があったのですが、表現の仕方がなんといいますか、可愛らしく?まぁ、今とは違う印象で、びっくりしたのを思い出しました(笑)
昔も、今の感じも、どちらも好きです(^-^)

No title

坊ちゃん誕生日おめでとう^^
そっか、10歳かあ…
いつか来る日は怖いけど、
だからこそ毎日いっぱい幸せに、だね。
これからもみんなで楽しくお過ごしくださいまし^o^

よくぞ無事に!!

タツ君❤タツ母さん❤
遅くなりましたが、
10歳おめでとう~!!
いろんなことがありましたね!
平穏無事に迎えられて本当に良かったです!!
このさきも健康で怪我も少なくう~んと長生きできますよう
願っています☆
もちろん母さんも健康一番で居てくださいね!!
タツ君のあどけない顔❤とてもとても可愛い~❤
ケーキの一部を取り出す仕草は、、なんでやろ、、
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード