夏はサッパリと

今日も暑かったですねぇ~♪ 外歩いててイヤになりました、私orz

タツは2週間待って、ようやくトリミング行けました、、、
トリミングはいつものJOKER横浜そごう店
夏はやっぱり混んでいるそうです。
首元の毛が異常に伸びるのが早いタツ
「ガッツリ切って下さい」とトリマーさんにお願いをしました
いかがでしょ??

0484.jpg


はい、ぜんぜん変わってませんから
上の毛はね、ちょっと短くはなったのですが、全体的にあまり変わらず・・・ 切ってって言ったのに・・・
帰ってきたら首にネックレスをつけてもらってきました。耳にリボンより取り外ししやすいから、こっちの方がいいね

今日はタツを預ける時間と同じ時間にネイルを予約できたのでたっぷり2時間はできる!という事で、今日は足もケアとネイルしちゃいました。
足のケア+ネイルは個室に入ってマッサージチェアーのようなゆったりとした席でしてもらえる事ができるので、なんかお得な気分でした

タツを向かえに行く前に、久しぶりにMARLOWEのプリンを買いに地下へ

0485.jpg
葉山にあるお店のパスタも美味しいのですよねぇ~
最近、行ってなぁ~い
ちなみにこのプリンが入っているビーカーを持っていくと、¥200が戻ってきます
でも、いつもそごうに行く時、持って行くのを忘れます

タツさん、さっそくお疲れ。
立ちながら器用にお眠り

0486.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

葉山の「ビーカープリン」、すっごい昔に行ったことあります!
デパートにも出店してるのですね。
人気あるんだなぁ・・。夏の葉山なんて、U゚∀゚U連れて行ったら
大変な目にあいそうですね。
フレッシュネス、川崎市とはいっても、山の中です。
小田急線の新しい駅のすぐ前で、まだ造成中の街に
突然ペットマンションができて、驚きました。
とても静かな所で駐車場もあるので、
夕涼みにいらしたらいかがですか?うちも行こうかな?
生タツ君、会ってみたいなぁ!(>_・ )

いいなぁ!ビーカーのプリン!
超喰いたい!!
オレ、プリン大好きなんだよねぇ!
いいなぁ!

タツ君は、おとなしくネックレスつけてるんだ!
そうなんですよね、うちも、おとなしくネックレスやペンダントをつけててほしいんだけど・・・
体につけるのってすごーくいやがっちゃうんです。
迷子札だって、気がついたらガチガチかんじゃってて・・・すなおなタツ君がうらやましい・・・

ネイルの写真が出るのかと思ったら、出てない!!
な~ぜ~(T▽T;)
今度、良ければ載せてくださいよぉ~(*´ー`*人)
足のケア&ネイル、何だか気持ち良さそう・・・。
私もしてもらいたいな♪
・・・・・で、大体おいくらで(;´▽`A``???
タツちゃん・・・確かに変わってないかも~。
でも、可愛いことは可愛いけどね☆
ネックレスはオマケ?これ、夏らしくて良いかも!!

こんにちは♪
んー、ここのプリン最近食べてません。
食べたいなぁ~。
足ネイル イイナ♪
ネックレスタツくんもカワイイ♪

タツちんトリミング行ってきたのね~♪
思いきりスッキリさせたいって気持ちわかるぅー
夏って特にそう思いますよね!
タツちんネックレス姿可愛いよぉ(●´ω`●)ポッ
うちはいつもリボンなんですよねー。ネックレスもいいっ!
ワンコのトリミングタイム、タツの母しゃん有効活用してるぅ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私いつも上手いこと活用できなくて・・・お迎えタイムに遅れたりするし(笑)

ネックレス可愛い♪♪
そうそう、リボンもいいけどはずしにくいし、あとで耳毛が
ピコピコ立っちゃうしね。。。
いや、あれはあれでラヴリーなんですけどね。。。^^
↓一万円のカウンセリング。。。。高すぎーーー!!
でも、知りたいタツ君母さんの気持ちもよく分かる!!

きゃははっ^^
タツ君立って寝てるーーー!!!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉーーー(^▽^)
トリミングでお疲れモードなんでしょうねぇ。
ネイル、いいですね~。
リラックスしながら、爪がキレイになるなんて、夢のようですぅ☆
そのプリン、美味しそうです!!
ああ、私も久々にプリンが食べたくなってきましたよ~。
買いに行く所もないので、プッチンプリンで我慢します。。。( p_q)エ-ン

【Vega☆さんへ】
そうなんですよ、結構前に横浜そごうに出て来られました。
するとすっかり葉山には行かなくなった私です。
でも、葉山のお店のお食事も美味しいんですよねぇ~
むしょーに食べたくなっている私です。
明日ランチに行っちゃおうっかなぁ~♪
フレッシュネスでぜひ落ち合いましょぉ~よぉ~よぉ~よぉ~!!
タツがベガさんにしつこくして嫌われないか、かなり、、、心配ですけど、、、
リアルに、、、心配です。
あれ?リアルの使い方間違ってます??
【cokat-chanさんへ】
これね、美味しいっすよ、マヂで。
今度葉山にお食事しに行きましょ~
で、帰りはプリンお持ち帰りで!
プリン、美味しいですよねぇ~
幸せの味、って感じ。
実は私、不二家のプリン、かなり好きなんですよねぇ~
不二家、がんばれ!!
【雛のママ さんへ】
いえいえ、まったく、ぜんぜん、これっぽっちもおとなしくネックレスつけてくれません。
この写真はですね、タツの大好物のチキンボーンをタツの前でチラチラさせまして、「待て」させた、半ばヤラセ写真なんです(≧∇≦)ばらしちゃったよぉ~
なので、タツにも迷子札は無理だな、と思ってます。
【貴緒さんへ】
写真ですねぇ~
載せようと思って写したんですよ、ほんとに。
でもね、あまりの私の手足の黒さにビックリして(自分で)、きっと日本人であること疑われる、、、と思ってちょっと載せるの止めました(@^_^)ゞ
たまに自分でも自分の黒さにビックリする時あるんですよ、私。
でもね、やってもらってる間はええ感じですよ、ほんと。
手足をお手入れとネイルとちょっとしたアートをやってもらって、¥15,000でしたわ。
ハワイでもネイルやってもらうのですが、アメリカ人がやると、日本人に比べて、やっぱり手粗いんですよねぇ~。
自分が作業しやすいように「それ以上、指の関節回しても回りませ~ん」ってくらい指曲げるんですよねぇ~
らしいと言えばらしいのですが、、、(f^^)
タツのネックレスはオマケです♪
今回は黄色でしたが、先月はブルーでした。
ちょっと気に入っていて、自分用に髪縛るのに使ってたりして、、、(〃_ 〃)ゞ
【みぃやさんへ】
ちょっとね、ビーカーたまるのも邪魔ですしね。
よしっ!買うぞ!!と思わないとね。
足ネイルいいですが、お手入れがやっぱり自分でやるよりね、プロがやったほうが断然仕上がりが違うので、お願いしています。
ネイル塗るのは好きなので、わざわざお金出さなくても自分でもこれくらいならできるなぁ~とも思いながら、まっ、時間も余っちゃうしなぁ~と思ってやってきましたぁ。
タツのネックレス、私も気に入っていて、もらったら私使用になってしまいます♪
【巻巻巻さんへ】
そうなんですよぉ、なんか毛伸びるの早くって、見てても暑そうだなぁ~と思って。
それに、毛の下のほうは夏色の毛なので色が薄いし。
その色が出るまで刈りまくってください、って言えばよかったなぁ~と思って。来月はそうお願いしよーっと!
先々月までは耳にお花がついているリボンつけて帰ってきたんですけど、取るの大変なんで、要らないですって言ったら、これになりました♪言ってみるもんだ。(おばさん的発想)
デパートで2時間待ちと言ったら、ちょー危険じゃないですかぁ!!
なので、私はなるべく腰を一箇所に落ち着かせて安全地帯に非難しております。
【yueさんへ】
そうなんですね。タツが行っているとこのリボンは輪ゴムで止めてる時があって、痛いじゃないですか?輪ゴムって。
なので、良いです、って言ったら先月からこのネックレスになりました。ラッキー( ̄ー ̄)v
カウンセリング、高いですよねぇ~
トリミングだったら確実に結果が見えてますが、カウンセリングって物で出てこないですからねぇ~
ちょっとねぇ~
でも、ちょっと期待しちゃったりしてる自分もいたりして。。。
【ラブウブ さんへ】
やっぱりほかにもワンちゃんがいるし、色々な音がするから緊張感があるんでしょうね。
帰ってきたらグッタリです、タツさん。
なんか個室って良い感じでした。
ついウトウト、ウトウト
なんてのも幸せな感じ。
実は私、グリコのプッチンプリン、5本の指に入るくらい好き。
あれ、美味しいですよねぇ~
でもねぇ~カロリーがねぇ~
グリコのぷっちんはカロリーがお高めなんですよねぇ~
なんていいながら、ビーカープリン、かなりの量なんですけどねぇ~

立って寝てる~!!可愛いわぁ~!!!
ネイルも羨ましいし、プリンも!!!
私、まだのプリン食べたことないんです~(泣)
↓の「お散歩本」。
私も買いました♪ いいですよね~

タツさん、器用に立ち寝してますね~!
私も毎朝電車で立ち寝してます。たまに足カックンに
なりますがね。
ネックレス、可愛い!
タツ母さんとタツさんとで取り合いになったりして(笑)
マーローのプリンいいな~!
昨日ついコンビニでプリン買ってしまった…

タツ君フワフワになってるぅ(^3^)
さっぱりしたねぇ^^最近チキンボーンがないと聞いてからは、そごうに行ってないなぁ・・・
マーローのビーカー、うちにも山のようにあります^^;私も持っていくの忘れてしまいます。持って行くとまた買っちゃったりして・・・いつでも5~6個は在庫かかえちゃいますね^^;

タツさん、器用に立ち寝してますね!
私も毎朝電車で立ち寝してます。たまに足カックンに
なりますがね。
ネックレス可愛い!
タツ母さんとタツさんとで取り合いになったりして(笑)
マーローのプリン、美味しそう!
思わず昨日コンビニでプリン買ってしまった…

バッサリ切って!!って事でどこまで切っちゃったんだろうって思ったんですが
あんまり変わってないですね(≧∀≦*)アヒャヒャ
チョコも今週か来週辺りにトリミングに行こうかと思ったんですが
どのくらい切ろうか悩んでるんですよね。。。
以前切ったようにクマのヌイグルミみたいになるのはちょっと・・・なのでw
でもネイルサロンだなんてうらやましいです♪
私も行ってみたいなぁ~っとは思ってるんですが☆
そしてタツ君!!
座ったまま寝るなんて~なんて器用で可愛らしい事を(ノω`*)ノ"
私のお膝でよければいつでもお貸しいたしますよ(爆)

【きりとびママさんへ】
散歩本、きりとびママさんも買われましたか! これ、いいですよねぇ~
色々行きたいとこ出てきて、困りますわ。仕事休まなきゃと思って。
プリン、美味しいですよ! 色々な味があるし、期間限定の味があるので、なかなか征服できなくていいです。
ドライブのついでに葉山はいかがでしょ??
【miphoさんへ】
お疲れ様でしたぁ~
あそこのお店は投資対効果、バツグンです。
次は1番もお願いします。
miphoさん、電車でカクンカクンなってんのなんとなく想像出来ます。
今度、葉山にプリンいきまひょー
【メプコさんへ】
本当にチキンボーン、なくなってました。。。
ありきたりですが、グリニーズかってきました。パッケージ、変わりましたよね。
マーローのビーカー、あれはかなり罠ですよね。
さすがに、ハイッてビーカー渡して帰ってくることは、あのプリンの山を前にして、できませんよね。
少なくとも私はそこまで人間できてません。
【ヌヌさんへ】
そうなんですよぉ~
ぜんぜん切ってくれなくて。
ただ、タツをカットする人も大変だと思うので、なかなか言いにくくて。。。
仕方ないかぁ~、と。
チョコちゃん、どんな切られても可愛い子は可愛いから大丈夫ですよ♪
タツさん、寝ちゃいけない、寝ちゃいけない、、、と思いながら寝ることが多々あって、かなりこういうシーン見かけられるんです。
私の授業中みたい。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード