じゅじゅ嬢 20回目の月命日です

今日は大事な大事なじゅじゅの20回目の月命日です

P1060042.jpg


今日はじゅじゅの周りをにぎやかに致しました


だって、お花がたくさんの方が良い香りがして良いもんねぇ~


あと4ヶ月であの日から2年に


P1160194.jpg


じゅじゅが旅立つ前の日に行った田園茶房


じゅじゅが食べたチーズケーキ


じゅじゅと何度も何度も行った田園茶房


思い出がたくさんありすぎて、じゅじゅが旅立ってから、20ヶ月一度も行っていなかった田園茶房

IMGP0978.jpg


今日、タツとあんずと一緒に行ってきたの


何度も何度も食べたチーズケーキ

IMGP1034.jpg


旅立つ前の日、一生懸命食べてくれたのもこのチーズケーキだったからなかなか行けなかったけれど、


今日はじゅじゅの月命日だから、行ってきたんだよ


IMGP3080.jpg


車を降りると「美味しいものでしょー 知ってるんだからーーー」と、入り口に一直線のじゅじゅ


IMGP3063のコピー

かーちゃんもじゅじゅにモデル料、いくらでもお支払したいわよ


店員さんにもじゅじゅの食いしん坊っぷり、バレていたから、

IMGP3071_2のコピー


じゅじゅの横通るたびに、「じゅじゅー、まだなのよー」って言ってくれていた


そのお姉さんも今日はいなかったなー


自由闊達なお嬢様、20ヶ月経ってもぽっかり穴が空いてますよ

P5088813.jpg


だけど、このぽっかりはずっと空きっぱなしだと思うので、


そのままかーちゃんはぽっかりさせたままこの先も過ごしていくことになると思いますよ


むかーしむかし、目が覚めたら、じゅじゅが同じ枕を使って横で寝ていた事があったの
IMG_0301.jpg

天使の笑みでしょう?   だから、かーちゃんは、ずっとじゅじゅのことが忘れられないの


でも、仕方ないでしょう?  だってこんなに可愛い子なんだもの・・・


今日はぐすぐすだけど、あと4日後はタツのお誕生日だよ


じゅじゅちゃん、引き続きよろしくお願いね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いじゅじゅちゃん

胸がいっぱいです~
じゅじゅちゃんの想い…いっぱい、いっぱい 伝わってきて…
鼻の奥が ツーンとします。

そうでしたか…田園茶房へ…つらかったでしょうね…
あちこち、じゅじゅちゃんの思い出が有りすぎて、

ママ様 頑張りましたね。
じゅじゅちゃんは宇宙1 幸せですね!!

思い出。。

なかなか行けなかったとこ、、
なんかジーンときますね、、ほんま、、
じゅじゅちゃん超~可愛かったですね❤
タツ母さんのじゅじゅちゃんの代弁の言葉が
なんだかとても、、、

おもろいんですv-237が、、
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード