愛犬の日

エグスプロージョンとくまモンのコラボが改めてFBに載っていて、


見て観たらとてもくまモンがキレキレ




行ったことは無いけれど、あ、いや、1度あったかな、


いずれにしても早く熊本城が修復されると良いなぁ、と思います




さて、今日は愛犬の日なんですって


えーーー、私は毎日が愛犬の日、なんですけどーーー


なんて言い出したらキリがないですけど


由来は「1949(昭和24)年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念しています。」だって


ふーん


にしても、昨日今日と超良いお天気だったタツ地方


お散歩してても眩しくて、緑に川にとキラキラでした

P1030650.jpg


でもそれ以上に海君の笑顔がキラキラでした

P1050847.jpg


眩しすぎてカメラの設定も変えなくては

P1050902.jpg


明日もお天気だったら、良いなぁ~

P1050909.jpg




さて、さて、先日miliさんで撮影していただいたお写真が届きました


はやーい


今回のお題は「tea party」  そんな事したことないけれど

002_01.jpg


今回の撮影で分かったのですが、あんずのお目目がキラキラ

037_01.jpg



笑顔がとっても可愛いお嬢様   さすがの写真写りです!!

047_01.jpg


みんなで一斉に左を見てるこの写真も好き

083_01.jpg


後半、タツが唸り始めて来たところ   そして、寝始める海君

103_01.jpg


こんな可愛い写真に囲まれる、愛犬の日


幸せだにゃーー


そして、明日はじゅじゅの20回目の月命日


明日はじゅじゅに包まれて過ごすのです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です~

良い笑顔ですね!!
お散歩途中の海君、まるで絵葉書を、見ている様です!

幸せ感満載。
じゅじゅちゃん有り難う!

今日も じゅじゅちゃんを、想って過ごします。
みんな幸せで
良い1日で有りますように。

No title

うんうん、海君、いい笑顔。
撮ってもらったお写真も、さすが素敵。
いい記念になりますね。

くまモン、きれっきれですね!(笑)

ステキ☆

1月11日か、11月1日かどっちかがワンちゃんの日、
犬の日!と思っていましたわ~^^;
正式はこちらだった?そうなんや~^^
知らなんだ~!
笑ってる海君のステキな笑顔の後の、、
海君の tea party のお顔が
なんだかムッとこらえていて、、
へっ?そっち?たまらん!!的な感じに
思えてタツ母さんのセンスにナイスv-237
あんずちゃんとっても良い顔です❤
タツ君☆幼子のようで可愛い❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード