海君@森戸海岸  また・・・

少し前から私の好物となったアイスです

13151963_1109900222387021_2677587790955284889_n.jpg


昔懐かしホームランバーがNEOになり、完熟メロンミルクを発売 それがたいそう美味しい


いえね、実は、今もこれを右手に持ちながらキーボード打ってるんですよ 器用でしょ?


セブンイレブンで見つけるたびに買って、今の在庫は30本以上・・・


1日1本までと心に決め、お店で見つけたら買い占める、を繰り返していましたが


とうとう最近、セブンイレブンで見かけなくなってきました(涙)   回転早すぎっす


大事に食べたいと思います

P1250445.jpg



さて、今週も明日で終わり


いやー、休み明けの今週は長かったなー


なんて言ってみたいものですが、今週もかーちゃん、マイペースで過ごさせていただきましたので、


アッて間に終わりましたよ


今週はタツの眼医者に鎌倉まで行きましたし


タツの眼圧、気になっていたのですが、14とイイ感じでした   よかったーーーー

P1030644.jpg


最近、朝は日向ぼっこから1日スタートするタツさんです


今日もとびきりお天気良かったもんねー


P1030735.jpg


各自のべスポジで寝ておられます


さて、今更ながらになりますが、もう1つ、GWネタを


と言いましても、いつもの森戸海岸に行ってきたんだーって話ですが


この前発見してから、行きたい行きたいと思っていたお店“星音”さん


ワンコもOKのお蕎麦屋さんだと言う


かーちゃん、お蕎麦、ダイスキ!!


しかも食べログの評判も悪くは、ない


前回森戸海岸へ行った時も実は立ち寄ったのですが、この時は工事をしていて入れなかったのです


今回はお店へ電話もして、ワンコもOKか確認して、それから向かいましたからね   


森戸海岸から反対側へ少し歩いたところにある住宅街

P1030737.jpg


真正面の白いお宅が、そのお店です  


ワンコづれはこちらの中庭へ

P1030738.jpg


この日はお天気も良く、かつここがちょうど日陰にもなり、なのに風も入ってきていたので、、気持ちよかった、、、


ハンモック貸してください、と言ってしまいそうな衝動に駆られました


海君!! どうですか!!


P1030741.jpg


海君もお蕎麦、たくさんちゅるちゅるしたよ!!  ごちそうさましたー


これでまた森戸海岸でのお店の選択肢が増えてしまいました、、、 悩むね!


食後はいつもの


P1030963.jpg


森戸海岸散策


さすがに人が多かったです  平日の森戸海岸と雲泥の差


海君も森戸海岸好きだと思う


だってこの表情だもん

P1030850.jpg


ほりほりも堪能したし

P1030784.jpg


水際ダッシュも

P1030986.jpg


P1030756.jpg


この日は海君とのデートになりましたが、猛烈夏!になる前に、タツとあんずも連れてきたいと思いまーす


この間かーちゃんの会社の人に、私と海君の顔が似てきたと言われました


かーちゃん、超嬉しかった


海君似のかーちゃんです


P1250252.jpg

じゅじゅ似だったら、かーちゃんもべっぴんさんになれたのになー


海君似だと、ちょっとお間抜けに・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

ママ様 海君似~?
でも、私は目元 じゅじゅちゃん似、口元 性格 タツ君似、髪色 あんずちゃん。うんうん、
絶対ですよ!

飼い主って ワンコ似なんですよね~。

No title

あっ!
確かに、似てきました!
そんな気がします(笑)

探してこよっ!

何でも爆買できるタツ母さんやわ^^/
なんか知らんアイスだらけ~^^;
あんまり近場ではセブンイレブンは無いんやけど、、
なんでやろ、、ローソン、ファミマは多いのに、、
それにお蕎麦専門店っていうのも、、田舎やねんなぁ
ほとんど無い、、大阪の中心地くらいかも~^^;
和風の蕎麦屋ならともかく
カッコいい洋風のお蕎麦屋さんなんて☆
海君似?父さんじゃなく母さんが?
やっぱり飼い主が似ていくのですかね?
(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

860位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード