大活躍の海君 〆は撮影会

あら・・・


明日でもうGW終わるではないですか・・・


10日前はあんなに浮かれていたのにね・・・


おかげ様で、毎日、楽しくしています 愛するうちの子たちと


そうそう、先日行った絆の屋上ドッグランの写真が見たかった、とリクエストいただいたので


コチラです

P1030529.jpg

屋上の半分がウッドチップ敷いているのですが、、、写真手前に写っているように、地肌が出ているうっすらウッドチップです


向こうに見えている緑は勿論人工グリーンな訳ですが、これもどうせなら全部敷けばいいのに、、、と思いながら、


そのグリーンもなんだかなぁ、、、と言った感じ   あと、ビジュアルを残念にしているのは、外壁の汚さ・・・


どうせこうやって使わせるならば、ケルヒャーすればいいのに、と思いました


同じしぶごえグループの伊豆長岡にあるDear Dogさんの屋上ドッグランは大好きです

P4290572.jpg


じゅじゅも大好きでした (たぶん・・・ )


景色も富士山がとっても綺麗に見えるのも分があるのですが、とても居心地が良かったのです  ここ数年行っていないけど・・・


まぁ、こんな感じです   さすがに足湯の写真は撮っておりませんでした
 


さて、さて、ちょっと我が家のメンズの影が薄かったですが、元気にやっておりますよ


うーん、このお休みの写真、たくさん載せたい写真があるのですが、まずは今日の海君の活躍をご紹介します


今日のあさんぽも元気に行ってきました

P1040460.jpg


きれいな青空で朝からちょっと暑いぐらい

P1040441.jpg


週末のお勤め、南無南無もちゃんと行ってきたよ

P1040678.jpg


いつもの門前のお座り写真からちょっと変えてみたよ


1時間半ほどあさんぽへ行き、いつもならここから午前中はお家でネムネムの海君なのですが、


そこから車に乗せられ、横浜の

P1040713.jpg

かーちゃんの大好きな根岸森林公園へ  これまでも何度か来ています⇒

2年前もGWに来ていました   GWになると来たくなるみたいです、私

ここの公園はかつて、根岸競馬場があった跡地に作られた公園なので、お馬さんの繋がりが深く

P1040720.jpg

お馬さんがいらっしゃいます^^


海君吠えそうだから、これ以上近寄る事はさせず・・・  今日も部活と思われる子たちが練習していました


オシャレな部活ですね・・・


P1040734.jpg

相変わらず、きれいな公園で、相変わらず、マラソンランナー多いです


海君、楽しいので私を誘って走り出します

P1040770.jpg


なので、かーちゃんもたくさん走りましたよ

P1040810.jpg


海君とこうして走るのが大好きなので、周りの人にどう見られているか、とチラッと考えはするが、


このお顔を見れば

P1040737.jpg


どう見られようとかまいません!!


根岸森林公園をあとにして、かーちゃんのご飯のお付き合いを


P1040954.jpg


ころんぶす 根岸店さん   手前にあるウッドデッキ部分だけワンコOK

お好み焼き屋さんでワンコOKだなんて、、、ありがたすぎる

P1040949.jpg


久しぶりに食べたお好み焼き   美味でした


時々お好み焼きのニオイに吸い寄せられた海君でしたが、

P1040946.jpg

良い子にしててくれました


本当に海君には感謝です


帰宅し、ようやくお昼寝タイムの海君


そして夕方に起こされ、今度はタツ、あんずとみんなでお出かけ


お出かけの先では

P1040989.jpg


写真撮影会でした


これまでも何度もお世話になっているmiliさん


いつも大変な3ワンショットにも辛抱強くお付き合いくださいます   感謝、感謝


今回のテーマは"tea party"


ほう、tea partyなのね・・・  と、最初に不安になったのは、あんずですが・・・


とっても可愛いお写真を写すことが出来ました ♪♪


こちらはまたフルデータとパネルをお願いしましたので、届いたらまた載せさせていただきますね


miliさん、これまでは場所を間借りしての撮影会だったのですが、この度撮影スタジオをオープンさせ、


オープン後今日が初めての撮影会(だったはず・・・)


海君、本当にお利口さんに撮影参加してくれました    あんずさんはかなり凄かったけど・・・


タツも途中あんずにキレていましたけど・・・  みなさま、お疲れ様でしたー


で、帰宅して、海君のお散歩へ

P1040978.jpg


とっても綺麗な夕日でした


海君もウットリです

P1040971.jpg


と言う訳で、海君、お散歩から帰ってきたら、ご飯食べる時以外、ずーーーーーっと寝ておられます


お休みも恐ろしいもので、明日あと1日となりました  何して過ごそうかなーーー


タツ孝行でもするかな


皆様も、あと1日、エンジョーーーイ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
屋上ドッグラン、ありがとうございます。
確かに、少し残念が感じがします(笑)
海君、お利口さんですね。
うちのワンコなら、お好み焼きにダイブしてます(笑)
楽しかったGWも、今日で終了ですね。
今日は、ゆっくり過ごされるのかな~。

連休終わり

楽しめましたね~
本当にあっという間です~
じゅじゅちゃん、有り難うね。

素敵なお写真も、夕焼けも ため息ものですね!
ママ様有り難うございます!

この次は…北の大地かな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード