女子会 その②

熊本市動物愛護センターからのお願い⇒


まだまだ熊本地震の影響で、人もそうですがペットたちも多数行き場をなくしたり、


大事な家族と離れ離れに暮らさざるを得ない子たちが多数出ているようです


また、熊本市動物愛護センターが度重なる震災を受け、甚大な被害を受けたため、


震災以前からセンターに収容され譲渡対象となっていた犬約70頭、猫約30頭について


新たな飼い主さんになって下さる方を緊急に募集しているそうです


いずれもご協力可能な方はこちらをご確認の上、お問い合わせお願いします




女子会@鬼怒川 の続きです


昨年12月にオープンしたてのしぶごえグループ「温泉旅館 鬼怒川 絆」さん宿泊記です


お昼を食べたお店ですが、華厳の滝から車で5分ほど  中禅寺湖沿いの「味処 桝屋」さんです

P1030466.jpg


ワンコ連れ様連れのお部屋があって、そちらで頂きました


まぁ、綺麗なお店ではありませんが、ワンコ連れでお蕎麦が食べれるお店がここしかなかった訳です


このあと行った華厳の滝の周りにもいくつか食べ物屋さんがあったので、それでも良かったなぁ、と言い合っておりました



さて、お宿の続きです


昨日も載せましたが、泊まったお部屋  純和室 Aタイプに泊まりました

P1030492.jpg


眺めは純和風

P1030493.jpg


綺麗なお庭 手入れされてますねー


何度も通る中庭

P1030499.jpg


奥に見えるのが足浴です


でもなんか汚いので入らなかった (笑)



ぽてぽて歩くかのお嬢

P1030500.jpg




あと、室内ドッグラン

P1030508.jpg




100畳あるって言ったかな   とにかく広い広い室内ドッグラン

P1030513.jpg


ずっとクンクンをご堪能されていたあんず嬢


普段からクンクンが好きなんですって


屋上のドッグランもあったけど、、、あれはない、な・・・


なので、あえて触れずスルーします ^^


お部屋では、かのお嬢様かーちゃんがお風呂に行っている間は

P1030533.jpg


椅子の下待機です


ただただ、かのちゃんかーちゃんのお帰りを、気配を消して待っておられます


かのちゃんかーちゃん戻ってきたらば、

P1030537.jpg


ただただベッタリのお嬢様


P1030558.jpg


もう、、、可愛いなぁ~


かのちゃんにとっては、場所なんかどーでもよくって、かのちゃんかーちゃんと長くべったり一緒に居れれば良いんだよねー


P1030555.jpg



うちのお嬢様もベスポジ確保    あんずから逃げ回っていた時からは大きな進歩


絆おなじみ、ワンコ様用のwelcome goods  こちらでも頂きました

P1030495.jpg



凄いもので、以前修善寺でいただいたものとほとんど変わっておりませんっでした   



歯ブラシが追加されてるかな



さて、お食事

P1030562.jpg


個室で頂きます    テーブルに椅子が用意されていて、2客ずつあるのは、もちろんお嬢様たち用の椅子です


こちらがお嬢様たちのお夕食です

P1030564.jpg




こちらがお品書き

P1030565.jpg


まー、あんずさんは何だろうと関係ない訳ですが


ちなみに、朝食は豆乳グラタン

P1030578.jpg


一言で言うと、食べ過ぎ


写真、あんまし写していないのですが、人間のお食事も美味しかったですよー


何が食べれるの??   コチラをご覧ください⇒ (手抜き♪♪)


かのちゃん、美味しかったかなー

P1030581.jpg


お食事中もずーっとかのちゃんはかーちゃんかーちゃんに抱っこ抱っこ


かーちゃんかーちゃんが完全に、かのちゃんに魅了されているのがこの1泊2日でよーーーくわかりましたよ 



うすうす気づいてはいましたけどね




かーちゃんかーちゃんのお誕生日に来ることはできなかったけど、



まー、私らの年齢になれば、1日、2日ずれたって関係ないもんね




チェックアウトは11時



かーちゃんかーちゃんの強いご要望で佐野プレミアムアウトレットへ




佐野プレミアムアウトレットの敷地外になるけれど、真向かいにDogdept Garden 佐野店 へ



P1030599.jpg 



昨年9月にオープンの新しいお店  アウトレットなのかなーと思ったら、普通のお値段でした 



最初のうちはかのちゃんかーちゃん にぴっとりだったかのちゃんだったけど



P1030601.jpg 



かのちゃんかーちゃんが走ったら、それを追いかけてたかのちゃん


P1030616.jpg 



笑ってる 



他のわんちゃんにもご挨拶できた!!!

P1030630.jpg 


我が家のお嬢もすこーしずつフラフラしてくれました


P1030620.jpg 


呼ぶと走ってきてくれるあんず嬢


P1030631.jpg 


とっても可愛いと思いません?? 


P1030604.jpg 


いつの間にか、どこぞの男性に撫でられてご満悦のかのお嬢



P1030625.jpg 


実は・・・かのお嬢は男性が好き 




あんずはフェンスの向こうの人に愛想を振りまいていたのには驚き


P1030623.jpg 


そんな一面があったとは・・・


P1030602.jpg 

奥にひっそり黒柴ちゃんが 可愛い子だったー



楽しい時間を過ごせました   私が 



そんなんで、佐野を出て帰路へ




帰りも渋滞知らーずでした  反対車線はゲキ混みでしたけどねー



元々の予定だった4日出発だったら、あれに巻き込まれていたのかと思うと、、、



宿の部屋のグレードは落ちたけれど、良かったかもー



かのちゃん、あんずちゃん、お付き合いありがとうね 




また行こうねー 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございます

ママ様、
楽しい情報 いっぱい 有り難うございます!
本当に、本当に、自分たちが 参加している気分にさせて頂いてます。

いつか、行ってみたいと思います。

この次は、全員集合ですね~。
じゅじゅちゃん ママ様女子会
ご一行様を守ってくださって、有り難うね。
じゅじゅちゃん、良かったね~。

No title

いろんな情報、ありがとうございます♪
屋上のランも、見たかったかな(笑)
あと、汚い?足湯も。 ぷぷっ。
かのちゃん、ママ大好き!っ子。
ほんとに、大事にされてるんですね。
第二の犬生、幸せですね♪

No title

仲良し女子での温泉旅行、楽しいこと間違いなしですね(*^^*)
我が家も、先月に行ってきたんですよ♪
(あっ、ブログの進みが遅いので載せれてないのですが…汗)

室内ラン、すごーく広いんですよね!
屋上ランは行きそびれてしまったんです。
どんな感じだったのか、タツの母さんブログで見たかったな…(^m^)

カメラに向かって、笑顔で真っ直ぐ走ってきてくれるあんずちゃん!
モデルさんみたいです(´▽`)
あんずちゃんもかのちゃんも嬉しそうなお顔、すごく楽しんでくれてるのが伝わってきます♪

わおぅ!

日本庭園カッコいいですね!
ドックランも広~い!!
みな楽しそう☆
かのちゃんの仕草、ほんま見ていてもたまらん可愛さ❤
母さん母さんが大好きやわ~一番安心できるんやね~!
かのちゃんとっても幸せになって良かったね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード