GWのお出かけ

GWですね


いかがお過ごしですか??


タツ地方はお天気も良く、大変ありがたいGWを過ごさせていただいております


かーちゃんは月曜日も金曜日もお休みいただきましたのでね、驚きの10連休なんですよ わっはっは


ところで、こちら、見てください ♪♪


P1030405.jpg


きぬ工房 神田さんにて書いていただきました、かーちゃんの大事な子たち 大集合


注目ポイントはじゅうじゅとあんずの違いが明確に書いていただいていると言う事です


タツも海君も似ているのですが、何よりもじゅじゅが似ていてびっくり  あんずがそっくりで嬉しい


素敵に書いていただきました     大事にさせていただきます<(_ _)>



さてさぁ~て、お休み2日目、3日目はタツ一家、久しぶりのわん楽さんへお泊りでした 


途中、市原SAのドッグランへ初めて寄り、


タツくん、

P1030010.jpg


海君、

P1030014.jpg


あんずさん、

P1030019.jpg


みなさんのトイレタイム


こちらのSAドッグラン、駐車場から近く、綺麗で大型犬、小型犬と別れていてなかなか良いドッグランでした


さて、お宿のわん楽さん

P1030117.jpg


後ろの洋風建物はワン楽ではありません^^



こっち、ね

P1030118.jpg



この日も一番乗りでチェックインのタツ一家

P1030153.jpg


いつも楽しみのお庭遊び

P1030124.jpg


あんずは初めて来ましたよ

P1030064.jpg


元気よく走ってきて、かーちゃんニマニマ

P1030065.jpg


あんずも楽しいみたい

P1030066.jpg


と思ったら、、、走っている子を見つけたら、追いかけずにはいられない海君に追いかけられる

P1030196.jpg


これはね、楽しい追いかけっこ、と言うのではなく、

P1030193.jpg

まじで、あんずを狩ろうとしている風に見えました・・・


この後はあんず、速攻お部屋に帰っていきました、、、 海君・・・


タツも楽しそうにマイペースにとことこ、とことこ

P1030149.jpg


海君、みーつけたっ!って感じ

P1030167.jpg


海君がオチッコしたところは、

P1030155.jpg


タツもしないと気が済まないの

P1030160.jpg


あー、海のやつ、シンド、と思っているに違いない、あんず

P1030127.jpg


こちらではウッドデッキもお気に入りの海君

P1030258.jpg


暖かかったのもあり、マヂ寝して気持ち良さそう

P1030259.jpg


日光に当たると疲れるんだろうね

P1030143.jpg


ベッドでもすぐに横になっていました


久しぶりにお邪魔したわん楽さんですが、2つある貸切お風呂がとってもきれいになっていました


かなりの投資をしたんだな、と感じましたよ


ここのお風呂は予約制では、ない、空いてたらどうぞ、と言うお風呂でして、


でも、6部屋しかないお宿なので、いつもお風呂は空いている感じがします


空いているし、綺麗になったし、と言う事でオススメ、お庭だけではなくなりました^^


お食事も初めて部屋食ではなく、食堂で頂きました


部屋食はこちら、実はお料理もって来るのが遅いんです・・・   


我が家はお酒も飲まないで食事をする派なので、食べるの早いんですよねー


なもんですから、部屋食ですと、食事と食事の間に海君たちと遊び始めてしまうほど、、、


我が家では食堂食が向いておりました


お約束の海も行ったんですけどねー。  長くなったので、また続きは今度にしますね


しかーし、明日はあんずとかーちゃん、かのちゃんとかのかーちゃんと女子会


またまたお泊りに行くんですー


なもんですから、お休み中のどこかでUPさせていただきまーす


明日はかーちゃんがずっと運転予定なので、もう寝まーす


じゅじゅも華ちゃんも一緒ねー

P8030123_02.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!わん楽さん♪
久しぶりに行かれたんですね。
お天気も良くて、いっぱいランできて、
何よりです。
うちが去年行ったときは、集中豪雨的な
雨が降ってました(笑)
続きも楽しみ~なのですが、続けて旅行!
いいな、いいな♪

ステキ☆

快晴でドックランも綺麗でいいなぁ♪
リードがなくて思いっきり走れるのって
ワンちゃんたち、楽しい~♪やろうね~♪
思いっきり走った後は、、爆睡!(笑)
昨日、今日って日中大阪は夏の日のよう
早くもバテそうです、、が関東は平均値?


楽しそうです~

良かったね~
ウキウキ ワクワク が 伝わってきます!
本当にタツファミリーは ハッピー感満載で、素晴らしいワン!
じゅじゅちゃんも一緒ね!!

冒頭の絵画 ジーンときました!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード