あなたなしではもう・・・

我が家にも2週間ほど前に巷で噂のWiiがやってきました;(古い?)
お約束の似顔絵、作っちゃいましたぁ~
旦那さまが・・・
私と旦那さまの似顔絵です

0060.jpg 83X83i83t83L8393.jpg

私は意地悪そうな口がよく似てるそうで・・・
旦那さまはこの半分白目がそっくり( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
Wiiに夫婦の会話を取り持ってもらいました

さて、田園茶房に初モーニング行ってきました
ドッグMenuは変わらないですが、人間メニューがモーニング専用のメニューです
タツさん大好きなハンバーグとなぜか私も大好き、ヨーグルトチーズケーキ食べましたよ

83K83c83K83c.jpg

朝早すぎてワンちゃんがいなかったね・・・残念

それからね、
タツは自由が丘の「Kitchen Dog!」に行ってきました
前から行ってみたかったここのお店。
初めて行っちゃった
ここのお店はちょっと中に入ったところにあるから、わかりづらいかもしれません。
まずはこの看板を見つけてね

8AC594C2.jpg

この看板の下まで行って右手をみると
こんな感じのマンションが

82A893X82CB.jpg


普通のマンションの1階にあるお店でした
どうどうと写真を撮る勇気なく、
コソリと隠し撮り

89B82B58EB82E882P.jpg


全部ワンコ用のデリですよ

89B82B58EB82E882Q.jpg

なんともおいしそうじゃぁ~
あ~りませんかぁ~
とっても優しいお姉さんたちが毎日手作りで作ってくれているデリなんですって
「犬のスローフード協会」てのも発足されたそう。
それにワンコに必要な栄養素についても詳しく教えてくれたし。Webにも載ってました
自分たちで食事を選択することができないワンコたち。
かなり興味大です
そうそう、
やさしいお姉さんがせっかくくれたケーキやお肉も全然食べなかったタツさん
そしたら「今度はお腹空かせて来てねぇ~」だって
はい、素直にそうさせていただきます

自由が丘歩いている時は雨上がり直後。
タツは妙にこの木に興味があったみたい

89J8FE382AA82E882C9.jpg

お友達のクリスマスプレゼントを買いにレダラッハにチョコレートを買いに付き合ってもらいました。ここのチョコはうめぇ~んだよね。
ちょっとの間だけ外で待っててもらったんだけど、、、

91D282C182C482C482CB.jpg

ちょっとでもタツだけにするのが心配で、心配で、、、
こんな私に誰がした?

96l82CC82B182C681H.jpg


もうあなたなしでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家では、ゲーム盛りの子供が4人も居るので
wiiは早々に予約をして、発売日に購入・・・( ̄ー ̄;
ネットに繋げていたので、任天堂から
松岡さんとさんまさんのあのCMで出ていた似顔絵キャラが
送られてきましたよ♪(≧▽≦)
わんこのデリ、美味しそうですね~!!
そらは、ぜんぜんドッグフード(主食)を食べなくて・・・
ササミ系のおやつは食べるのに。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
最近、いろんなところの試食品をネット注文して
あれこれ試してるんだけど、どれもイマイチ(´Д⊂グスン
一人待つタツさん・・・後ろ髪惹かれますなぁ~!!
哀愁に満ちていて、どこかダンディーな感じもいたします。
とても一人にさせられませんね。。。
そら母も、タツさんLOVEです♪(^-^*)

ウチにもWillはあるけど、もう何ヶ月も姿をお目にかかってないわっ(^-^;
タツクン、ニンジン嫌いなの~?
食べ物を目の前にしても食べないなんて、我が家の2▼・ェ・▼にはありえないわ~((´∀`*)ケラケラ
タツ母さんを健気に待ってるタツクンカワイイ~
でも、やっぱり外に一人で待たせるのは、気になるよね~
札幌で盗まれたフレブルちゃんの事件があっただけに怖いって気持ちが強くなっちゃったよ(つ〓・)

海辺でこのカップル&チワックス見かけたら
迷わず声かけます・・手配書き?
自由が丘のKD、何年か前の大晦日に行きました。
あまりの場所のわかりづらさに、師走の街をウロウロ・・(T_T)
おまけに予約のおせち最優先で、ほとんどMENUがありませんでした。
うちは何でも食ってくれるんで、わざわざ出かける事もないかと
悲しくなった思い出が。。

そうそう、タツ君にこんなのいかがでしょ?
http://www.peppynet.com/shop/d099350.html

自由が丘のお店ワンコメニュー
とっても美味しそ~♪
せっかくワンと一緒に行くんだから
やっぱりワン用メニューが充実いいよね~
外でいい子で待ってるタツくん
可愛くて抱きしめたくなっちゃ~う
タツくんなしではもうダメねっ

キッチンドッグに行ったのですね~!
ここ~本当に路地の奥にあって、ちょっと解りづらい~
タツ君~おいしかった~!!
お店に連れていけないとき~外にワンコ待たせるのって、
辛い~解ります~
タツ君、ちゃんと、待っててエライ~(^^)v
wii~いいな~おもしろいんですよね~我が家には、まだ
ないので~興味津々です~!!

▼・ェ・▼に優しいお店・・・(・∀・)イイネ!!
「犬のスローフード協会」てスゴイね!! 興味を持たずにはいられない(*∀*)
ぅわっ!!(・∀・)チゴイネ!
タツ君だけで待ってる・・・エライナ~♪
タツ母さんの心配になる気持ち、すご~~~~~~く分かりますw
ちゃんと待ってられるかな・・・とか、誰かに連れて行かれないかな・・・とかね(;・∀・)
タツ君可愛いんだから、ホント連れ去りには気をつけてね♪

あーあたし今欲しいんだよ。
wii。。。コースケの受験が終わったら買おうと思ってるところ。
この年末にいろいろ買ってうらやましぃ。
うちもあの金食い息子さえいなければ。。。なんてね
「犬のスローフード協会」すばらしいね。
でもタチュはふだんからおいしい物食べてるからドライフードはもう食べないんじゃない??
あらあら
タチュ母さん。
タチュはかわいいんだから、どんな時も外につないではダメよ。
今の世の中なにがあるかわからないんだからね。

2人のWiiの似顔絵、めっちゃ似てる~!
特にタツ母さんの丸いほっぺと、タツ父さんの半分白目。
Wiiで当分夫婦の会話が盛り上がるね!

wiiいいなぁー!!!
家にも・・・・サンタさんカモン!!
キッチンドッグ、良くネットで「いきました~」とか見るので気になってました。
やっぱりおいしそう♪
隆は荒れすぎて外につないでおけません・・・・

お二人さんはこういうお顔なんですね!^^
勝手な想像でタツ母さんはロン毛かと、、、
ロン毛にブーツにおっぴろげーかと思ってました。。失敬!
ちょっとの間とはいえ、一人で待ってるタツくん。
うつむいてるこの姿は胸が痛くなりますね。
心配な気持ちよく分かります。
私も悟空に”こんな私”にされた一人です(^^ゞ

『自由が丘』なんていい響きなんでしょー!!
関西の私はどんな街かはさっぱりわかりませんが
やっぱり響きが(^.^)イイワ。
だって大阪といえば・・・『道頓堀』『食いだおれ』でっせ。
やっぱりベタな感じでしょ。
話は変って私つくママもタツの母ちゃまはロン毛の巻髪だと
勝手に思っておりましたので、少し意外な感じがしております。
タッちゃんハンバーグ好きやね~♪
つくママも大好きよ(^^♪

おぉw 想像してたたちゅ母と違ったw
サーファーだから 色黒(ゴメン・・・)は想像ついたけど
ショートカットじゃなくて 昔ながらのサーファーカット(ロン毛)で
イケイケな感じのおねぃさん想像してたぁw(笑)
爽やかなピチピチおねぃさんなんだねぇ~♪
それにしても ゎん専用のデリってスッゴク素敵ぃぃぃ☆
いつもいつもじゃなくても たまぁにプロの味も食させてあげたぁい
カフェやレストランだと 一回の内容が決まっちゃいがちだけど
ココだと 少しの量を色んな種類買えちゃったり出来そうだから
私的にも楽しめそう~♪いいなぁ~ 北海道にも出来ないかなぁ~

我が家もMiiはかなりいけてるみたいです(笑)
キッチンドッグさん行かれたんですね!
ちょっと奥まっていて、初めて訪れるとドキドキしますよね(;´▽`A``
タツちゃん、お腹も満たされて素敵なクリスマスになったかな?
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Merry Christmas!
I hope you’re having wonderful holidays.
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
浮雲家一同

はじめまして♪
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォございました。
タツくんお腹いっぱいでケ-キ食べれなかったのですねぇ。
うちのレオはただいま食事制限あり&おやつ厳禁なので
折角のクリスマスなのに療養食でクリスマス( ´艸`)
また遊びに来ます♪
よろしくお願いしま━す☆

【そら母さんへ】
そ、そうなんだぁ・・・4人もお子さんが・・・
高校生のお子さんもそらぁ~驚きましたが。。。
似顔絵、面白いですよね・・・
そらさんもドッグフード、食べないんですねぇ。。。
タツもよっぽどお腹空かした時じゃないと食べないんですよね。
私たちがおやつ上げすぎだって話もなくはない。
タツ、ダンディーですか!
ちょっと、ちょっと、タツ、ダンディーだってさ!
って、タツ、寝てます・・・
ありがとうございます(//∇//)
【nori さんへ】
旅に出られたんですかね?noriさんとこのWiiさん・・・
でも、私もたいしてやらないと思うな。
私は手元でパチパチしてる方が楽しい人だし。
このチョコ屋さんは、ガラス張りなので、体、半身にして
いつもタツ見ながら注文して、お金払って
「包むの外で待ってます!」って落ち着きのない飼い主っぷりを店員さんに見せてきました。
ワンちゃん盗むなんて! 何考えてんだ!!
って、嫌な事件ですよね、、、本当に。
【Vega☆さんへ】
買う!
絶対買う!!
ありがとうございます。
教えてくれて、ちょーうれしい♪
これでタツも海の男だ!
大みそかに行ったらヤバそうですね・・・今日とか・・・
私はカーナビくんに頑張ってもらったので、すぐわかったのですが、駅から歩いて行ってたら、間違いなくわかりませんね。
それにあそこまで歩くとかなりつかれそー
すっかり足が遠のいてしまう思いでですなぁ~それは・・・
【きらり☆ママさんへ】
はい、私、タツがいないと立ち上がれません。。。
ますます仕事もいけません。。。
最近、どこに行くにしてもタツが入れるお店を探してから出かけるようになってしまいました。
せっかくね、一緒にいるんですから。
▼o・ェ・o▼も楽しめるところに行きたいですもんねぇ~
ここのお食事、とっても良い香りがして、
私でも食べれました。(食べるな!)
【tomoさんへ】
ちゃんと待ってないですよぉ~
この写真写した直後から、ちょージャンプして。
お金払ったらすぐタツのところに行って、ラッピングしてもらったの、外まで持ってきてもらったぐらいです。
Wiiはずいぶん入手しやすくなりましたよね。でも、あまり私はやらないな。。。
【pinkさんへ】
そうそう、スローフード協会、気になりますよねぇ~
その前に飼い主がジャンクフードどうにかしろ、って感じですが。。。
このチョコのお店、ガラス張りだから、ずっとタツ見ながら注文して、タツ見ながらお金払って、ソッコウ出てきて、
ちょー変な客でしたよ、私。
最近、変な事件多いから、本当にお互い気をつけないとね!
タツ連れていかれたりなんかしたら発狂しちゃう!
【ちゃっぴーさんへ】
そうだ、そうだ。
ちゃっぴーさんのところはWiiに興味大の方が受験生ですものね。
終わってからですね。
塾って高いですもんねぇ~
まぁ、これが終わればね、ひと段落、、、
するかな?しないかな?
タチュはねぇ~ずいぶん小さい時にドライフードをあきらめ、
半生フードなんですが、これすらもなかなか食べない、困った子。
口が肥えるのはいいですが、
かーちゃん、仕事嫌いなのに、稼いでこなきゃいけないじゃないかー!
それはそうと、
タチュをもう外にはつないで出かけません・・・
【miphoさんへ】
そ、そか・・・
似てるかぁ・・・
タツとーさんの半白眼は大爆笑したけど。
でも、すでに夫婦の会話は途切れております・・・
【りゅう・母さんへ】
きた?サンタさん。
Wii持ってきてくれたかな??
でもサンタさんが来てくれるなら、ほかのモノがいいなー
キッチンドッグ、りゅう・母さんのテリトリーだったら絶対いけますよ!
ちょっとわかりにくいので、タツに案内させますね。
【ゴクママさんへ】
うんにゃ。ロン毛です。
これね、後ろで髪、ひっつめてんの。
それも普段の私と一緒。
だからゴクママさんのイメージ通り、ロン毛にブーツにおっぴろげーですU^ェ^U
タツを待たせると、切ない声で「くぅ~ん」とか泣くんですよ。
もう、なんて私は悪いことしてんだろう・・・って思っちゃいますよね。
ゴクママさんだったらわかってくれますよねぇ~
ねぇ~
ねぇ~
【つくママさんへ】
自由が丘。
昔、ここに住みたかったなぁ~
今は思わないけど。
道頓堀かぁ・・・うん、ちょっと、、、違うかも。
でも、神戸が近いし。
新地もあるし。
あっ、あれは飲み屋か。
絵がね、ちょっとわかりにくかったのですが、
後ろで髪しばってんですよ。
なんで、ロン毛です。
でも、巻髪はしてませんのよぉ~おほほぉ~
つくママさんもタツも大好きなハンバーグ、
私も好きだよぉ~
仲間に入れてぇ~
【leithe_mama さんへ】
ロン毛です。
後ろでひっつめてんです、この絵は▼o・ェ・o▼
でも、全くイケイケではありません(* ̄∇ ̄*)
単なる髪の長い、黒い人ですのよ。
▼o・ェ・o▼用のデリ、私もいいとこ知ったわぁ~と思いましたよ。
ちょっと使わせていただきますよぉ~
札幌だったら絶対どこかにありそうだけどなぁ~
あっ!そうそう、
leithe_mamaさん、住所、も一回教えてください!
メールしたんですよぉ~
お願いしまーす<(_ _)>

【浮雲さんへ】
そうそう、キッチンドッグさん、
目が良いからここの看板読めたものの、
あそこまで奥にはいらないとわからないってのは
たどりつかない人もいるのでは・・・
素敵なクリスマスを!
【mokoさんへ】
さっそくお越しいただきまして、ありがとうございます!!
タツってば、あまり知らない人の手から食べ物食べないんです。。。
もっと愛そう良ければいいのに、、、
レオさんは食制中なんですね。がんばれ!レオさん。
私もまた遊びに行かせていただきますねぇ~

Merry Christmas!
タツ母さん、あちこち行ってますね!
asian.dに田園茶房!
モーニングがあるなんて知らなかった!
もしかして、今日もモーニング?
実は私、1時過ぎから3時くらいまで行ってたのにぃ!
会いたかった!
もしかして、入れ違い?!残念!
私も、ダックス君が入ってきて、一瞬、タツくんに見えて
!!って思ったんだけどちがいましたぁ!

Wiiかぁ。最近ハヤってますね~。
年末にいいですもんね!盛り上がりそう~。
姉が持ってるけど…。まだ一度しかやったことがないです^^;
ドッグカフェ、うちの地域にも最近オープンしたんです^^
行かなくっちゃ!!!(>_<)

こんばんは! そしてメリークリスマス。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
こちらこそご無沙汰してました(≧д≦)
Wiiは持ってないですよ。
ゲームは全くしないので何がなんだかわからんとです(;´▽`A``
でも誰かの家にあったら是非ともやってみたいなぁ~
と思ってるんですけど何故か周りの知人も持ってないんですよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
タツ君、拉致されないように気をつけてくださいよ~!
こっちでスーパーに繋がれてたブルが盗難されてMSから…
とっても軽い刑でした。
見ず知らずの繋がれてるワンコでも飼い主が現れるまで
ついつい見張っている自分がいたりしてσ(^_^;)アセアセ...

【雛のママさんへ】
私も行くまでモーニングあるの知りませんでしたよ。
今日はランチだったの。
1時に来てたなんて、
ちょーニアミス!!
12時半くらいまで席暖めてたんですよぉ!
残念無念。
お互いに見間違いしてるなんて、
恋する者同士みたいだわ♪
あれ?違う??
【とももさんへ】
近くにOPEN!
それは必須ですね!
年内に!
いえ、明日にでも!!
Wii、確かに大人数だったらいいかもぉ~
はたから見てるとちょっと、、、ですが。
【まめもみさんへ】
Wii、ほしいけど、別に要らないってもんですよね。
小学生だったら、友達とのコミュニケーションツールかもしれないけど、さすがにこの年になったらねぇ~
みんなに拉致されないように!って言っていただいています。
本当、物騒なことが多いですからねぇ~
タツは目ん玉ひん剥いて見ています♪
まめもみさんが他のわんちゃん、ずっと見てる気持ちよくわかるぅ~
守ってやらなきゃ、って我が子以外でも思っちゃう。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード