みんな好きなのゴングさん

まだまだ余震が続くなか、被災地にいらっしゃる方々、ご不安でいらっしゃるかと思います。

現段階で熊本県内どうぶつと同行避難が出来る避難所リストがまとめられています

【熊本地震速報】災害・寄付・ボランティア情報のまとめ


動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本の記事転載

【支援したいけど送り先がわからない方】
保護犬カフェ各店舗やラブファイブではお客様からの
支援物資の受付しております。郵送の場合は、大阪本部にお送り下さい。
※責任を持ってお届け致します。 
(熊本被災支援の記入をお願いします)
(ペット用)
フード成犬用かシニア用キャリー、リード、首輪、食器類、
給水ボトル、ティッシュ、ゴミ袋などの消耗品 
(人用)
お水、インスタント食品等

「寄付によるご協力」
熊本地震の支援活動となります。お振込名の後に(くま )とお入れ下さい。
(ラブファイブの活動として大切に使わせて頂きます。
残ったご寄付は現地の協力団体さまに寄付させて頂きます)


振込先:ゆうちょ銀行 店番:408(ヨンゼロハチ)
普通 6200931 動物愛護譲渡促進団体 Love Five

振込先:三菱東京UFJ銀行 店番:021 寺田町支店
普通 0058144 特定非営利法人 Love Five 


福岡市が支援物資の受け入れを表明
「WITH THE KYUSHU プロジェクト」
現段階で福岡市が提供をお願いしているのは以下2品目のみ 更新2016/04/20
①ウェットティッシュ
②栄養補助食品(すぐ食べられるカロリーメイトやウィダーinゼリーなど)
提供をお受けするのは以上の種類のみです。
現時点ではその他のものを提供されても引き取れません。

受け入れ時間
 平成 28 年 4 月 17 日 13 時から 20 時
 平成 28 年 4 月 18 日以降 10 時から 20 時

<問い合わせ先>
 ■大名小学校現地担当者 090-5948-0238,090-5948-0239
 ■市民局コミュニティ推進課 092-733-5161
救援物資問い合わせコールセンター 電話番号092-711-4951
【開設日】4月19日(火)から 【受付時間】午前9時から午後6時まで

刻一刻と状況は変わっていると思うので、リンク先のHPから最新情報をご確認いただければ幸いです。

被災者の方々、大事なペットの子と離れ離れになってご心配されていらっしゃる方々、
安堵する時間が1日も早く訪れますようお祈りいたします



先日の海君&あんじゅちゃんの記事観ていただきありがとうございます 

じつはかーちゃんもこっそり出演させていただいておりました 

あんずちゃんにおやつを上げているのかかーちゃんです    いっひっひ

ちなみに我が家ではタツも小さいころからゴングで遊ばせていました

DSCN3752.jpg 


抱えて寝るあんずお嬢様

DSCN3758.jpg 

やらせではありませんのよ 

でも、どの子もうちの子たちは、ちょっと頑張ってダメだったらすぐ諦める派なので、

お留守番の間、ずーっとこれで遊んでてくれる、訳ではない

でも、大変お世話になっております



さて、我が家の海坊ちゃま、

DSCN3825.jpg 

鴨さんを無我夢中で追いかけて、思ったよりいつもより浸水されておられました


思ったより深く入ってしまったようで、

DSCN3828.jpg 

スゴスゴと戻って来られます

年々、逞しくなっていかれる海坊ちゃま

DSCN3819.jpg 

ついていくかーちゃんも頑張っていかせていただきますよ

DSCN3797.jpg 

もう少しでGW突入!!

DSCN3774.jpg 

かーちゃんは中2日お休みいただきまして、夢の10連休にさせていただきますよ!!


海君とのお散歩命のかーちゃん、1日2万歩を目標に歩かせていただきますよ

DSCN3789.jpg 

今、スタバで期間限定で出ているカンタロープメロン これ、好き

毎日飲んでるかーちゃん ♡  ちなみに388 kcalです  WOW


あと1週間、頑張ろうねー



新顔です

DSCN3751.jpg 

リサ・ラーソン キャットシリーズです

限定カラーであらせられます



いかがでしょう? お嬢様?? 

DSC_2799.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワオ

夢の10連休~
楽しみですね!!
みーんなといっぱい遊べます!
うんうん! 楽しみましょうね~。
タツ君、良かったね!! もうすぐですよ!

No title

母さんの出演、気づいてましたよ~。 ぷぷっ。
10連休なんですね!
それは、わ~ぉ!です。
楽しみですね。
うちも、コングってか、知育のおもちゃで小さい頃
遊ばせてたのですが、あれ、どこに行ったかな・・・。
探してみます(笑)

海君、いつものお散歩ショットでもモデルの貫禄が出てますね〜!
かっこいいよ!!
タツくんも、あんずちゃんも、もちろんじゅじゅちゃんも、みーんな美男美女♪
10連休、すごいっ★
楽しみですねー♪♪♪
毎日ずっと一緒に過ごせて幸せ〜なお顔が、目に浮かびます!

おおっ!たくましいぃ!

海君だんだんへっちゃらになってきてるわっ^^
で、母さんも入ってくって、、たくましいぃ☆
二万歩?健康にいいわぁ♪
でも、真似は出来ないわ、、、^^;
ゴングはタツ君だった?うちの仔も再チャレンジするぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード