忘れてた・・・誌面 デビュー

まだまだ余震が続くなか、被災地にいらっしゃる方々、ご不安でいらっしゃるかと思います。

現段階で熊本県内どうぶつと同行避難が出来る避難所リスト(4月19日22:32現在)がまとめられています



image.jpg 


募金 


郵送はちゃんと届くかわからないので、

確実に届いて運んでいただけるところに送った方が良いのかなーと思いました

福岡市が支援物資の受け入れを表明
受入れ可能物資は以下6点

①ペットボトルの水(未開封でもちろん賞味期限内)

②トイレットペーパー

③おむつ(子供用、大人用)

④タオル(未使用、未開封のみ)

⑤毛布(未使用、未開封のみ)

⑥生理用品


刻一刻と状況は変わっていると思うので、なるべくtwitterやFacebookなどを見て

編集していきますが、追いつかず古い情報にお気づきになりましたら教えて頂ければ幸いです。

被災者の方々、ペット連れで被災されている方々、少しでも安堵する時間が訪れますよう


さて、

スコーンと忘れておりました

あんずちゃんのお誕生日や、じゅじゅちゃんの月命日、

華ちゃんの命日、綺麗なネモフィラ見に行ったり、とすっかり忘れておりました

じゃじゃーん!!

13015518_1095159573861086_4178817253817747477_n_01.jpg 

2月にお伝えしていた、海君の誌面デビュー

我が家では長年お世話になっているコングの広告でお世話になりました

アップで海君   後ろにあんずちゃん

12990881_1095159320527778_4402632490494291796_n_01.jpg 


左のページでもコングの様々な利用シーンをご紹介、で海君とあんずちゃんが

使い方教えてくれてます (笑)

12985513_1095159460527764_7334767454335488153_n_01.jpg 


海君はちゃんとコングを両手で抱えてお上手に食べてくれてたんだけど、

なんでこの写真が選ばれたんだろう??

こちらは今月の"いぬのきもち" の別冊の後ろから2ページ目にこちらのページがございます^^

12991047_1095159053861138_7217158536855641563_n_01.jpg 

我が家はいぬのきもち、とっていないので、送っていただいたこの1冊が家宝です^^

いぬのきもち取っている方は、ぜひ見て観てくださいねー

可愛い海君のバンザーイ姿、ご堪能ください^^


コメントの投稿

非公開コメント

コング

コングでこんな色々な遊び方があるのですね。
やってみまーす。
海君 タレントワン ですね~ おめでとうございます!

No title

マジっすか~!
海君、誌面デビュ~!
それも、とても凛々しくて素敵なお姿で、
あんずちゃんも友情出演されてて、
素晴らしく素敵な記念になりましたね。
次は、CMデビュー。
期待しております♪

モデルデビューだ☆

海君❤上手く遊ぶね~^^/
あんずちゃんも☆
随分以前に、、じゅじゅちゃんだったかな?
コングで遊んでる様子を拝見、
早速真似て購入したけどちょっとだけの興味で
遊んでくれなくて片づけたままでしたが、
意味が判ったです!!フードを奥まで詰め入れるんやね^^;
口回りに付ける程度でなめるのかと、、><違ってた。。
犬の気持ち、一年半購入してたけど最近買っていなくて、
でも!早速買いに行ってきます*^^*/

早速に~♪

さっき、お昼休み~
車で10分くらいのところに本屋さんがあり~♪
行ってきた~♪
割と大きな本屋さん♪
あちこち探してワクワク♪
せんど探したけど、、探し方が悪いのかと、店員さんに
聞く♪どこに?^^;
店舗では売ってません!だって><;

むっちゃショック!!
そういえば昔動物病院で買ったわ、、
郵便局で宣伝してたのはなんで?
ったく!失敗しました。ちかじか予防接種にいくので
暫くお預けとなりました。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード