華ちゃん、1年経ちました

まだまだ余震が続くなか、被災地にいらっしゃる方々、ご不安でいらっしゃるかと思います。

【熊本地震速報】災害・寄付・ボランティア情報のまとめ

北九州市動物愛護推進協議会

image.jpg 

動物愛護団体 ドッグレスキュー熊本

募金 


郵送はちゃんと届くかわからないので、

確実に届いて運んでいただけるところに送った方が良いのかなーと思いました

福岡市が支援物資の受け入れを表明
「WITH THE KYUSHU プロジェクト」
受入れ可能物資は以下6点

①ペットボトルの水(未開封でもちろん賞味期限内)

②トイレットペーパー

③おむつ(子供用、大人用)

④タオル(未使用、未開封のみ)

⑤毛布(未使用、未開封のみ)

⑥生理用品


今はお金よか物資の方が良いのでしょうか?

被災者の方々、ペット連れで被災されている方々、少しでも安堵する時間が訪れますよう

何かできることないか、考えてみます


そして、今日は、1年前の今日は、

華ちゃんがお空に行った日です

DSC_3006.jpg 


華ちゃん、そちらでも大きなお手々で闊歩していらっしゃるのでしょうか??

かーちゃんかーちゃん、最初のうちはずっとメソメソしてたけど、

DSC_5107.jpg 

今はかのちゃんと仲良くやってるよー

華ちゃんが空けてくれた席に、かのちゃんがちょこんといるんだよ

DSC_2914.jpg 


そちらでじゅじゅに会ったかしらん??

20120804_08.jpg 


華ちゃんじゅじゅちゃんが残してくれた物を大事に、

2014_ 6_18_22_ 7 (3) 

何やってんの!!って言われないよう、みんな頑張って生きていくからねー

2013_ 9_11_21_ 3 (1) 



P4066103_20131231205719724.jpg 

昨日は華ちゃんにお花を持ってかのちゃんのお家に行ってきました

かのちゃん、お久しぶりー

DSCN3742.jpg 

相変わらずの甘えん坊さんで、華ちゃんといっしょー ♡

DSCN3730_01.jpg 

かのちゃんとねー、GWは一緒にお泊りお出かけ行くんだよねー♪♪

DSCN3724.jpg 

おばちゃん、楽しみでーす♪♪

華ちゃんに負けないくらい かのちゃん、楽しい時間を過ごすんだもんねぇ~


お先、行ってるねー

2014_ 6_18_22_ 7 

あぁ~ん、かわいぃ~♡♡


華ちゃん、今日はゆっくりして行ってねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたね

17日は華ちゃんの日ですね。
じゅじゅちゃんと 美味しいものいっぱい食べていますか?
みんな一生懸命頑張っています。
だから見守ってくださいね。

かのちゃん久しぶりですね~
ゴールデンウイークは楽しいお出かけですか?
お天気で有りますように。

似てるぅぅ!

華ちゃんの一周忌ですか。。
可愛かったですね、、。
かのちゃんとはクリクリ巻毛以外ほんまよく似てるぅ❤
母さん母さんはさぞかのちゃんに癒されてるんでしょうね!
かのちゃんって美人顔だわっ*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード