19回目の月命日です

先日のあんず嬢のお誕生日にお祝いコメント、ありがとうございます 

10歳の1年も明るく健康に過ごしていただきたいと、かーちゃんは切に切に願います



さて、本日はじゅじゅちゃんの19回目の月命日です

2016_04_14_20_47_20.jpg


じゅじゅー


じゅじゅー


知ってると思うけど、あんずが無事、我が家で1年を過ごすことできました


2016_04_14_20_47_07.jpg


じゅじゅは知ってるかな?

2016_04_14_20_46_57.jpg


最近、あんずのことを(間違って)じゅじゅって呼ぶ事が減って、


逆に“じゅじゅっ”て言おうとして“あんず”って言う事も出てきた事を


2016_04_14_20_46_54.jpg


それだけあんずが我が家に、そしてかーちゃんにしっとり浸透してきたって事なんだよね


2016_04_14_20_47_04_01.jpg


じゅじゅが引き合わせてくれたおかげで、楽しく過ごさせてもらってます

2016_04_14_20_47_12.jpg


じゅじゅ、
じゅじゅを抱っこ出来なくて寂しいけど、


あんずが寂しさをふっと忘れるほど、大暴れしてくれてますよー


引き続き、タツたちを皆んなを観ていてねぇ~ 


おやつ食べながら   

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19回目なんですね・・・。
じゅじゅちゃんが見守っててくれるから、
あんずちゃんが楽しく過ごせるんですね。
タツ坊ちゃまの事も、見守ってね。
海君の事も、宜しくね♪

出会えて良かったね❤

じゅじゅちゃん、タツ母さんちの仔になって
ほんとに幸せだったと思う!
最高の母ちゃん父ちゃんに出会えて
本当に良かったと思う☆
生まれ変わってもタツ母さんの元へ
来るのよ~❤じゅじゅちゃん❤
まだお目にかかったことはないけど、、^^;
遠い大阪より叫びます!!
(ちなみにうちの父ちゃんはすぐにうちの仔に
 お前たちは父ちゃんが俺で良かったな!!)です。。^^

じゅじゅちゃん

何時も何時もあなたを、想っています、
かわいいじゅじゅちゃん 何時もママ様パパ様 タツファミリーと一緒ですね~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード