あんずちゃん、あさっては・・・

昨年末に書いたブログにふるさと納税のこと、書きました ⇒ ★

広島県神石高原町(じんせきこうげんちょう)のピースウィンズ・ジャパンが運営する


ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトで、保護犬舎を3倍にして引き取り、殺処分ゼロを目指す計画


そこ実効性を早めるためのふるさと納税


募集金額をはるかに上回る 221% の金額達成で終えたそうで


先日ニュースでも流れてましたが、今月から広島の殺処分対象犬を全頭引き取りで広島の殺処分犬をゼロ宣言です⇒


素晴らしい!!!


寄付で犬舎を4棟建て、600頭の受け入れるそうです


しかし、継続してそれだけの犬にかかる費用、スタッフさんの費用、病気の子も引き出してるので治療費も凄いでしょうねぇ


我が家なんて3頭だけでもなかなかパンチがあるんですからね


継続した寄付ができる仕組みは大変ありがたいですねー


と言う訳で、ふるさと納税で第二弾募集中です ⇒


あとあと、Dogshelterさんでは現在、ドライフード、トイレシート(レギュラー、ワイド)のご支援を募集中で~す


ご支援いただける場合は、 info@dogshelter.jp 宛にメールをお願いします




さてさて、 我が家の元気印☆お嬢様


DSCN3267.jpg 


笑顔が飛び切りのあんずちゃん


明後日4月12日が10回目のお誕生日です   


我が家のお嬢様になっていただいてから、初めてのお誕生日です 



この週末は本当にお天気が良かったタツ地方



昨日はタツとあんずとあまりにもお天気が良かったから、葉山へ行ってきたど


DSCN3195.jpg 


お散歩が大好きなあんずさん


DSCN3232.jpg 


お外は良い笑顔、何枚も激写できます


DSCN3218.jpg 



DSCN3221.jpg 


DSCN3252.jpg 



DSCN3233.jpg 



葉山はねー


まだまだお店ありますよ、、、いや、なかなか奥が深くていらっしゃる


昨日行ったのはこれまた初来店のお店“エスメラルダ” さん


DSCN3191.jpg 



海のすぐそばにあるこちらのお店


いえね、実は、海の近くでチャラチャラしている、海の家的なお店と一方的に判断しておりましたので、


いつもスルーしていたのですが、入ってみたところ、


あら、お野菜、美味しい!!

DSCN3190.jpg 


隣のテーブルから香ってくるガーリックもそそられますし、一緒に頼んだジンジャーレモネードも美味した


ワンコ用にお水も出してくださいます

DSCN3185.jpg 



元気いっぱいで誕生日をお迎えします



ちなみに、昨日はタツもいましたので、超スローなタツの歩き方を観てください




お外ではこれがデフォルトのタツ君です



と言う事は、あさってはケーキが食べれるのね by じゅじゅ


P1240485.jpg 



そこまであむっとは食べれないと思う


だってあんずだもん

P1240457のコピー 



あぁ~  あんずのケーキ攻めが、、、今から恐ろしい、、、
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん おめでとうございます

もう1年~というか、もっとずっと前から という気がします。
すっかり溶け込んで タツファミリーの一員ですもの!

ピースワンコジャパン 素晴らしいワン!
私も、参加させていただきます!

小さな命も 同じ価値!

じゅじゅちゃん 可愛すぎます!

No title

明日がお誕生日♪
10歳って事は、アッツ坊ちゃまや、コタロウと同じ~。
盛大に、お祝いですね♪
葉山には、素敵なお店がいっぱいあるんですね。
うちからは遠いけど、行ってみたいです♪

No title

あんずちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

お家で過ごす、はじめてのお誕生日♪
じゅじゅちゃんはじめ家族みんなにお祝いしてもらえるね(*^^)v
10歳も、元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように…☆

葉山の浜辺を歩くタツ君、気持ち良さそうにゆっくり歩いてますね~!
先週の土曜日、江の島の辺りを車で通りましたよ。
車から海を眺めながら「タツの母さん達、お散歩してるかな♪」なんて考えてました(^m^)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード