また来年ねぇ~

いやー、びっくりしました


タツの来月のお誕生日ケーキ、ふと思い立って覗いてみたら、



5/16発送以降しか買えなくなっていた、、、アブナイ、アブナイ


1ヶ月あるから“よゆぅ~”なんて思ってました  焦ったぁ、、、


そして、タツは来月のお誕生日を迎えると、 じゅ、10歳になってしまうのです


もう歳取らなくて良いわぁ~と言うのが正直なところですが、


元気にまた1年過ごせた喜びにフォーカスをあてて迎えたいと思います


さてさてさて、いよいよ桜も散り始めました

2016_04_08_22_50_13.jpg


それはそれで綺麗なのですが、道路をお掃除されている方は大変だとは思うのですが

2016_04_08_22_50_27.jpg


海君は見飽きた感がありますが、

2016_04_08_22_52_46.jpg


かーちゃんは、海君と桜のコラボを、何度見ても見飽きるこたぁ、無いんですよ

P1160808.jpg


P1160717.jpg


2016_04_08_22_51_48.jpg


2016_04_08_22_51_22.jpg


P1160855.jpg



あ、そうそう、前回の3ワンの写真撮影ですが、


無論かーちゃん一人で3ワン連れて写真撮影してきました


あんずは元気に歩いてくれるので、抱っこするのはタツだけですみます  かなり楽ちんです


問題は写真撮影時のリードの固定どうしようかな?と言う事だけです


桜の前で3ワン並んでる写真を写したかったのですが、


あんずのリードを括り付けるところが無くて写せませんでした


お座り、できませんから、お嬢様    あ、違った、できないんじゃなくて、しないんだった


来年の桜への課題、と言う事で


早いもんで、もう週末 毎日、こんなに早いんですもの    1年なんてアッて間な訳ですよね


そうそう、今月はGWって素晴らしいものがあるではないですか


つい先日知ったのですが、今年のGWは長いですねー


今から楽しみでーす

IMGP1399のコピー


そういえば、さっきタツがあんずの目を舐めました

ちょっとかーちゃん、びっくり

なぜならば、タツがずっとじゅじゅを相手にだけやってた事だから

今まであんずにそんなことしたの見たことなかったから

P4238109.jpg



タツとあんずの距離がちょっと縮まった感じがして、嬉しかった

P4238100_filtered.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また来年ですね

桜 キラキラ 舞い降りて~
ステキです~。絵葉書を、見ている様ですね~
何時もながらベストshotですね~

タツ君 ペロペロ嬉しい…
その後 タツ君のおめめはどうですか…
じゅじゅちゃん 守ってくださいね!!

いい顔やわ☆

草むらでちょっとぼやけた感じの写真、、
桜の下かな?座ってる海君!もやっとした感じがとっても
良いぃ感じ♪です。
三頭同時の散歩は体力と頭脳がいる!?
二頭でもリード2本(フレキと一般的なの)と
携帯とキャリーバック(どちらかが入る)と途中うん○の袋も持つと、、
何度もどれかひとつ落とす、、リード落として焦ったことが^^;
やっぱりタツ母さんお達者です☆
タツ君とあんずちゃん仲良安心❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード