桜の下で写真撮影

DSCN3156.jpg


今のかーちゃん、「趣味はなんですか?」と聞かれたら


「犬のおやつ作りです!」と答えてしまいそうです


プリンも作っちゃった

DSCN3139_01.jpg


はい、どーぞ、と出した瞬間、2秒後には

DSCN3148_01.jpg


「私、もらってませんけど」 みたいな


いやいやいや、お嬢様  あなたに差し上げない訳、無いでしょう


皆も食べてくれて、かーちゃん嬉しいっす


パンもね、カーちゃんも食べてるの   ジャム付けて食べて焼きたてパン


さぁ、皆さん、食べるもの食べられましたので、お付き合いいただきまっせ!


DSCN3027.jpg


タツ君のお家の近くの桜は昨日から満開ってかんじ


DSCN3036.jpg


かーちゃん、この桜の木が大好き


1本だけポツンとたたずんでる立派な桜の木

DSCN3001.jpg


毎年、ここで撮影しているのを見かけます


さっきも夜桜の写真撮影している方がいらっしゃいました  見せてもらったらちょー綺麗なの


DSCN2964_01.jpg


でもね、この桜シーズン、お散歩のたび、海君、お座りさせられて毎日写真写しているもんだから、


もー、本当に嫌な顔するのね


一方、このお二方は良い子に写真に収まってくれます

DSCN2979.jpg



場所を変えて

DSCN3069.jpg


この桜の木は、枝が低いから、ワンコ仕様に枝を伸ばしてくれた、と見た


DSCN3093.jpg


DSCN3102_01.jpg


今朝は雨降っていて、止んだところをすぐ撮影しに行ったので、


DSCN3042.jpg


あんずさん、全身でびしょびしょ


青空の画が欲しかったけれど、みんなのお顔が青空だから


まぁ、良しとするか


明日は晴れなんだってねぇ、、、 明日は仕事なのに、、、


それにしても、さっき、夜のお散歩行った時も、夜桜にうっとり見とれました


なんでこんなに別格でうっとりさせられるんだろうか


このお花もあと数日で葉桜になり、散って行くんですね、、、 


でも、また、あって間に1年が過ぎ去り、来年もウットリ眺めて、


海君は嫌々かーちゃんの写真撮影に付き合ってくれてるんだろうな


明日の朝、また、海君を送りがてら、楽しませてもらいます


このじゅじゅも今位の時期の写真でした

P4011534.jpg


神々しいじゅじゅに


P4011532.jpg


舌が出過ぎのお笑いのじゅじゅ


どのじゅじゅもそらおそろしく、、、可愛いんだからぁ~



そして、最近のかーちゃんのおやつ

DSCN3177.jpg

小さいころから麩菓子が大好き


しかもこれは2度塗りの麩菓子    


麩菓子サイコー、
じゅじゅサイコー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです!

ほーんと 素晴らしいワン!
満開の桜 お見事です~!
良いもの見せていただきました!
家の周りは 人も多くこんなに 愛する我が子達とゆっくり散策できません!

ワンズ目線 良いですね~

sweets 最高! みんな幸せですね!!

じゅじゅちゃんあなたも モチロンしっかり頂きましたよね~

じゅじゅちゃん 笑顔満開!

No title

ワンコのおやつ作りが、趣味♪
一度でいいから、言ってみたい!(笑)
ほんと、ワンコ仕様の桜ちゃんですね。
低く咲いてくださって、ありがたいです。
こた母も、桜が咲くこの季節が、大好きです。
来年も、素敵なお写真お待ちしてます♪

いきなり~♪

美味しそう~♪
上手に綺麗に作ってますよね☆
なにしても器用でびっくりです!!
憧れます!
可愛い3犬組の散歩はひょっとして
一人ですか?まさかなって思うけど
もしそうなら歩く歩幅、速さ違う仔達つれて
こりゃまたお達者~!!
だっこされた可愛いじゅじゅちゃんの後ろ!!!
ひゃぁ可愛いぃぃタツ君!ピンクのカートの中!!
幼い頃ね~可愛いぃぃ☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード