鎌倉山へ Let's Go!!

今日はお仕事があったのですが、いざ出ようとした時に、ドタキャンの電話が


なので、急遽お出かけしてきました


P1160542.jpg

本日はメンズ オンリー 


あんずちゃんはその間、シャンプーでしたー

anzu.jpg


今日は、タツのお目目の病院で通っていた鎌倉山に来てみました


P1160553.jpg


1車線ずつしかない狭い道の両サイドから桜の枝が折り重なっているのが綺麗


P1160554.jpg


綺麗な桜とちょうど良い階段があったので、

P1160593.jpg


P1160608.jpg


満開まであと一歩、って感じのさくらちゃん

P1160564.jpg


お花見ツアーの方々もたくさん来ていました


明日は桜まつりがあるんですって


お花見終わったら松原庵にお付き合い頂きました

P1160641.jpg


お花見客が流れ込んで混んでいるかな?と思いましたが、すんなりと入れましたよ


やっぱ平日は良いですわぁ


お蕎麦、欲しいです、の海君

P1160640.jpg



よし、良い子にしててくれたから、お蕎麦を差し上げよう

P1160630.jpg


今日はちゃんと、鴨南蛮にしたから、お蕎麦食べてもらえるよ

P1160668.jpg


ほら、タツも食べよう

P1160679.jpg


本当にお蕎麦がお好きねぇ~


写真は写していないのですが、鴨南蛮に入っていた鴨の炙りが超美味しかったです


次回行った時は、前回の蛤そばも食べたいが、鴨南蛮も食べたい、


恐らく、そんな葛藤にさいなまれるのが予想できます



帰り路、海君はお外のお花を愛でながら、

P1160686.jpg


タツはグッタリ眠りながら帰ってきました

P1160684.jpg


タツが使っているそのベッド

DSC01860.jpg

じゅじゅもいつもそこに入ってかーちゃんのお出かけに付き合ってくれていましたよ


ちょっとタツの寝顔見てジワっと来ちゃいました




ちなみにタツは相当疲れたのか、このとおり

P1160537.jpg


あんずは少し、Andyにいてくれるのも慣れてきたみたい

anzuanzu.jpg


以前はずっと吠えていたけれど、今はかなり吠えなくなった、とのこと


明日は皆で桜の前で写真を撮りに行きましょう


青空が良いんだけどなー


と思ってます
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は雨

鎌倉 良かったですね!!
日曜日は予想外の雨模様でした。
今日も雨。
せっかくの桜もかわいそうです~

じゅじゅちゃんあなたの笑顔は 本当に天使だぁ~
可愛すぎます!

仲良く~♪

鎌倉ってちょっと古風で行ってみたいです。。^^/

だ、大丈夫ですか?二頭一緒で、、
普段は何もおこらないのか、、
タツ母さんに引っ付いてるから大丈夫なのか、、
仲良しで居てください❤
あんずちゃん母さんに会えてうれしそう~☆

まだまだ何を見てもじゅじゅちゃんの思い出の物は、、
見ると思いだし悲しくなりますね。。
三度季節が変わらないと、、あかんみたい、、
私も親友に言われ、、実感しました。。

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード