咲いた咲いた!!

すーーーっかり都内も満開宣言


しかし、タツ君家周辺はまだ4分?5分??って感じ


でも、とーっても綺麗です

2016_03_31_20_05_38.jpg


今週末はどこもかしこもお花見で大盛り上がりでしょうねー

2016_03_31_20_06_03.jpg


鎌倉行ったら、、、ジゴクだろうなぁ、、、


よし、お家の周りで十分綺麗だから、みんなでお花見しーよおっ!と


お天気が良いと、夕焼けもきれいでして、

2016_03_31_20_06_40.jpg

海君もウットリ模様



けっ!!  夕日なんてお腹いっぱいならないわ!!

P1160519.jpg


かわいいあんずに悪魔が乗り移った瞬間


普段はこんなに可愛いのに

P1160529.jpg


そんなあんずさん、明日、トリミングでいらっしゃいますよ  ようやく


タツさん、いつもお手々舐めるから、いつもパッドが赤いです

P1160510.jpg


あと、口角がちょっと上がっています

P1160511.jpg


そんなタツのパーツパーツ全部が大好き

毎晩、ソファーで寝ているタツのパーツ写真、寝相写真を撮ってるから、似た写真がたくさんあります


どれ見てもヨダレ物です


さて、さて、


先日、これが届きました

P1160497.jpg


まっ、届きましたと言っても私が買ったんですけどね


購入したのは六花亭の2月に発売されたばかりの「マルセイバターケーキ」⇒


私は本当にマルセイバターサンドが大好き


そのバターケーキ版   さぁ、どうでしょう??

P1160501.jpg


フワフワです 間に挟まっているのはチョコっぽい味がします


美味しい  美味しいのだけど、、、


これは大平原⇒をとっても柔らかくしたものではないか??  味が同じのような気がするよ


来月札幌へ行くから、今度はマルセイバターサンドアイスを食べてきたいと思っていますよ


あと、これ

P1160525.jpg


トカップロール(生カスター)⇒


クリームが美味しい 甘すぎなくて軽いクリームが、つい、


「さすが六花亭さま」 と呟いてしまいましたよ


美味しい物は幸せだ




P3229676.jpg

あ、、、観られてる?  


は、はい・・・     じゅじゅちゃんのところにも置いておきます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君~

寝顔も天使だぁ~本当、口角上がってる~かわいい!
うんうん~どのパーツも愛しいです!

美味しそうです~ 美味しいものは 幸せですね!!
北海道は美味しいものの宝庫。
楽しみですね!!
じゅじゅちゃんも一緒ね~

次は黄色かぁ、、

赤パッケージも一目で六花亭とわかるステキ柄!
黄色も高級な感じやわ~☆

海君のニヒルな横顔の後にあんずちゃんの写真があ、、
なかなかこんなブサ顔風には撮れませんが、、
お上品な顔に戻した写真があってホッとです。

タツ君の仕草、うちの仔二頭もしょっちゅうなめてますが、
なんでやろう、、?
タツ君と同じのようになっていて
先月シャンプー時にお店の方に言われました。
かゆいのか汚れが気になるのか腫れるまでせんでも、、ねぇ><;
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

739位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード