御宿の続きと楽天スーパーセール

すみません、土曜日の御宿、もう1日だけ引っ張ります


海君のハッスル写真がもう少しありまして、私が後から見てニヤニヤするために、ブログにUPしておきたいと言う・・・


かーちゃんの都合ですみません

DSCN2655.jpg


DSCN2654.jpg


この目  ちゃんと相手の位置を確認してるんだね

DSCN2657.jpg


砂浜が綺麗だから、なんかとっても好きな感じの写真

DSCN2608.jpg


逆さ海君も

DSCN2534.jpg


この日もたくさん砂、掘った海君

DSCN2456.jpg

でも、砂食べちゃうのは心配   あなたの胃は今まだ荒れているんだから


DSCN2408.jpg


昨日、今日とまじまじとウンP、見ちゃった


んで、ぜひ皆さんにお知らせしたいのが、このあと行ったお店


RAGTIMEさん  勝浦タンタン麺を食べたいととーちゃんが言いだして探してみたら、なんとこちらのお店、


ワンコ連れOK!! 快挙!!


DSCN2715.jpg


テラス席ですが、シーサイド   こんな眺めでラーメン、なかなか食べれません   

DSCN2718.jpg


もちろんワンコご飯なんてありませんけどね    なので、オヤツは必須です


良いお店、見つけましたー


食べログなかったら絶対ここでラーメン食べれるなんて思いもしない外観


良い時代だー


と言うお出かけでした       おわり!!



さて、土曜日から楽天スーパーセールやってますね    私はセールよりも買いまわりでポイント10倍にする事が目的です


と言う訳で、購入した物をご紹介


まず1店舗目


私の大好きなブラッシングの新兵器


ある柴犬さんにこのブラシでブラッシングしている方がいらして、これが良いと仰っておられたので       楽しみぃ~



2店舗目


先日も記載した、蚊を取ってくださる空気清浄機


どれだけ蚊を取ってくれるのか、期待しすぎず期待します


3店舗目


プリンターのインク   今、無いとプリンターによく怒られているので急いで配送してほしい


4店舗目


いつもの炭酸水


5店舗目


海君のご飯作るのにフードプロセッサーが多用されている今   ターボから焦げ臭いにおいがしてきて、


お家、火事になったら困るから


6店舗目


本当に大好き、鮭ルイベ漬け


オヤツ代わりに食べてる私



7店舗目
 
 


毎日使う物を送料0円になるように購入   届くのも早い



8店舗目


何度もリピ買いしているこのクロス    水分いっぱい吸ってくれるので助かります



9店舗目


カフェラテお家で作るのにリピ買い   これね、結構おいしいんですよ    安いしサイコー



10店舗目


これもこの冬、リピ買い    これを加湿器に入れているから、今年の冬は風邪知らず(なのか?)



11店舗目


iPhone6 Plus のフィルムにひび割れが・・・   でもこれのおかげで本体ガラスを一度も割ったことが無い、のは快挙


12店舗目


なんか面白いらしい  今度映画になるらしい  らしいばかりですが、とにかく読んでみる  らしい・・・


そんな訳で、今回もあっという間にマラソン達成!!


他、トイレシーツとか、かーちゃんのマスクとかとかとかもう少し買いまわる予定でーす



まったく関係ないですが、

P8091764 (2)のコピー

超可愛くないですか??  あぁ~ びっくりした


みなさんも、びっくりさせてしまってごめんなさいね   うふふ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タンタン麺

良いですね!!
美味しそうです!
良いお店 発見ですね!!

じゅじゅちゃん 飛びっきりの笑顔。
嬉しい!
じゅじゅちゃん最高。

No title

海君、いいお顔してるね~。
濡れた砂浜に映り込んでる海君も、いいね♪
あ~、でも・・・。
砂はイカン。
コタロウは、砂食べ過ぎて、去年病院送りに
なったからね~。
砂はやめようね。
お買い物マラソン、楽しそうです♪

爆買やぁぁ!

海君のお相手はタツ父さんですよね?
なんか海君威嚇してるように見えちゃって^^;
海を見ながらワンコ連れで食べれるなんて
憧れるぅ❤です。

私から見るとタツ母さんのおかげで
いろんなショップ教えて頂きとっても有り難い!!
素晴らしい爆買い!^^/

じゅじゅちゃん❤とーっても若い!
一瞬新しい家族?って思ってしまったわん☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード