海は良い、海は

今日はタツ一家、お出かけしてきました


DSCN2228.jpg


うひょ

DSCN2290.jpg


うひょひょ

DSCN2281.jpg


うひょひょひょ

DSCN2284.jpg


ここはじゅじゅとも来た場所

P11306651のコピー


DSCN2296.jpg

菜の花の間をいすみ鉄道のムーミン列車が通って行く瞬間を鉄っちゃんたちが狙ってました

DSCN2255.jpg


最初この子たちの写真を写そうとしたとき、「そこ入るのでどけてもらえませんか」と注意を促されました・・・


お前の土地か・・・  ってどけたけど


黄色は良い   元気になる   とっても良い


ムーミン列車、乗ってみたらもっと楽しそうですね⇒



その後、御宿へ

DSCN2298.jpg


久しぶりに来てみたら、昔みたいに綺麗な浜辺になっていました


一時期は流木がワラワラ流れていたので、超汚くて、タツは危ないなと思っていたので


かもめさんがすごい沢山いらっしゃいました

DSCN2309.jpg


そして、あんずちゃんもハイテンションに

DSCN2302.jpg


この方も

DSCN2312.jpg


タツは相変わらずしっぽりと

DSCN2317.jpg


走り回る9歳と4歳

DSCN2305.jpg


せっかくいい写真なのにぼけてしまった・・・

DSCN2441.jpg


頑張って3SHOT

DSCN2430.jpg


この二人は海でもケンカしていました

DSCN2337.jpg


こんな感じで

DSCN2329.jpg


喧嘩をするにも、海は良いね


でも、タツは遠くから見てるだけにいたしましょう

DSCN2344.jpg



菜の花とじゅじゅとタツ   と言えばこの写真

P3175661_2.jpg


じゅじゅがふんわりしていて好き

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

良いですね!!
心ホンワカ 本当に楽しそうです~。
じゅじゅちゃんみんなを、守ってくれ有り難う!

いつも いつもじゅじゅちゃんファミリーを、応援しています!

No title

おっ!
いすみ鉄道のムーミン列車!
菜の花と一緒で、いいですね♪
んで、菜の花と海君のお手手が可愛い♪
招き柴みたい(笑)
御宿、いいですね~。
浜辺での3ショットも、良いです♪

どれも良いとこですね!

スゴイですね!素晴らしい~☆
菜の花の中のみ~んなも可愛いく撮れてます!
ムーミン列車乗ってみたい~☆

おもいっきり走れるステキな海辺!気持ちイイでしょね~!
嬉し楽し!!家族旅行!
羨ましいぃい*^^*/
海君、調子良さそうですね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード