あんずちんとルンルンお散歩

3連休、中日、いかがお過ごしでしょうか?


タツ君地方はパッとしないお天気ですが、明日はもっとパッとしないお天気見たい。。。残念


今日、これが届きました

DSCN2044.jpg 


1月にオーダーして届いたDERBAR(デルベア)のバームクーヘン


長かったぁ~   


軽く温めていただくと、バターが溶けて柔らかくなって、甘みが増して美味しいです、との事


DSCN2049.jpg 



お皿、可愛いでしょう? 熊さん




サイズもいくつかありまして、

 


お尻が赤いマンドリルも




どの子もカワイイっす


今日もカワイイ息子とお散歩からスタート


海君、スレチックに挑戦

DSCN1757.jpg


へっちゃらだもんねー、ってお顔してる

DSCN1760.jpg


昨日、雨降ったからちょっと深くなっている川もズカズカと渡り、男らしさにかーちゃん、うっとり

DSCN1781.jpg



張り切って、なむなむも行ってきました

DSCN1796.jpg


ランチの時、太陽が顔をのぞかせたので、あんずとお散歩がてら久しぶりにLoopolicへ行ってきました

DSCN1815.jpg


あんずは初めての来店

DSCN1822.jpg


他にもダックス連れのお客様いましたが、あんずさん、軽く威嚇して終わらせてあげてました


ここのお店は昔学校で使っていた机がテーブルになってます


鞄ひっかけてたところがリードひっかけるのにちょうど良い

DSCN1825.jpg


残念ながらワンコメニューはございませんので、オヤツを持参し

DSCN1832.jpg


DSCN1826.jpg


DSCN1839.jpg


あんずは何か食べる時に持てる体力の8割を費やしており、


残りの2割でとっても可愛くお散歩を歩いてくれます


DSCN1905.jpg


なんでこんなに笑って歩いてくれるんだろうか?

DSCN1909.jpg


本当に可愛い

DSCN1964.jpg


尻尾フリフリで

DSCN1908.jpg


笑顔もフリフリで

DSCN2013.jpg


来月はあんずのうちの子記念日&お誕生日

DSCN2018.jpg


いつまでもこの子たちの笑顔と共に過ごせますよーに


と、あんずの飛び切りの笑顔を見て思った1日でした

P1250119.jpg


じゅじゅが繋いでくれたあんずとの絆

P1250363.jpg

じゅじゅ同様、大事にさせていただくのであります


いえーい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっとしないお天気なので、のんびり過ごしております(笑)
あんずちゃんは、笑顔で歩くのね~。
可愛いです♪

先日、ウブドの森に行ってきました~。
いいお宿でした。
教えてくれて、ありがとうございました♪

楽しそう♪

美味しそうな~ちょっと変わってるぅ♪
お皿もちょっと変わってる^^/
あんずちゃん楽しそうに散歩してます!!
見ているとこちらも楽しくなる!!
それに片足あげておねだり❤
可愛いぃぃ❤
このポーズうちの仔もします!
散歩中もひょっいっと片足あげますよね?
オレンジのハーネスとっても似合ってます☆

その後、タツ君❤目は大丈夫ですか?
海君とは危なくないですか?

バームクーヘン

本当に美味しそうですね
いつもためになる情報 感謝しています!
早速覗いてみます!

あんずちゃんもう1年なんですね~
うちの子記念日…良いですね~
タツ君 おめめ どうしたかな…
心配しています。
じゅじゅちゃんの季節がやってくる~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード