トリミングしてきてすっきり

昨日、今日とポカポカのタツ君地方 



明日からの3連休、お天気良ければいいのに、残念ながら明日はお天気が悪いみたい、、、ちっ



んで、応援していたバスケットボール、残念ながら富士通レッド―ウェーブが4戦目で3敗してしまったので、しゅーりょーとなりました



今年はリオオリンピックもあるから、楽しみだわー 



と言う事で、私の今シーズン、終了   素晴らしいゲームをありがとうございましたー




さて、我が家の坊ちゃんたち、体調が戻ってきたので、タツも海君も今週はトリミングにシャンプーにと行ってきました



タツも海君も大変な1ヶ月だったのに、二人そろって200gずつ体重が増えていた不思議 



うちの子たちは皆、景気良いんです 



タツは毛が短くなると、とっても幼くなって、タチュに変身するのですよ

DSCN1701.jpg 


身体も全体的に色白になって、可愛くて可愛くてしゃーない 


特に毛が短くなったお尻

DSCN1726.jpg 


うーーーー、可愛いっす



ずーっとかーちゃんの横にいてください



この間の日曜日のナムナム

DSCN1649.jpg 


海君も良くご飯を食べてくれて、元気にお散歩行ってくれてありがたい


DSCN1654.jpg 


今日、病院へ行って来て、今月いっぱいお薬を継続することになりました



ここ最近、ゲーっはしていないので、悪化はしていないと言う前提の元



タツも海君も、本当に元気になってくれて良かった、、、


元気でいてくれたら、そこらへんのクッションにマーキングしても、へんなところにウンチしたとしても


かーちゃんの手を思いっきり噛んだとしても


元気でいてくれたら、すべてがちっぽけな話だと言う事だから



あんずは今の元気をずっと維持してくれればいいんですよー

DSCN1711.jpg 


あんずちゃん、4月12日が我が家で初めて向かえるお誕生日ですよ



楽しみだねー   あんず食べ放題の1日にしようねーーー


その前に明日からの3連休をエンジョイしましょうねー


そうそうそう、3月20日(日)はDogshelterさんの青山譲渡会開催予定⇒



可愛いチワワの男の子を引き出されたようです      こんな可愛いのに、なんでこんな出会いになったんだろうねー


でも、一歩外に出たその日から、楽しい事ばかりが待っているからね


甘えん坊をEnjooooooooooooy

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです~

みんなを、元気にしてくれて、じゅじゅちゃん 有り難う!

うんうん~ちょっとくらい お茶目な方が毎日楽しいですね!!

春間近です~。
今日は雨模様だけど 明日からは大丈夫です~。
楽しみましょうね~

No title

うんうん、連休初日は雨ですね~。
結構、降ってます(汗)
タツ君も海君も、元気になって嬉しいです。
このまま、元気に過ごしてね。
楽しい連休をお過ごしください。

順序間違えた、、です

タツ君❤だいぶ良いですね!
途切れたラインが痛々しいですが、、^^;
海君も良くなって安心安心!
あんずちゃん、かのちゃん達も
健康でいさせてください!と願います☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード