18回目の月命日

昨日は我が家のじゅじゅ嬢の18回目の月命日でした


1年半ですかね。 18回目と言うと。


ふーっ


まだダメね 


とりあえず、今月はじゅじゅにお肉ケーキをご用意させていただきましたよ

2016_03_15_09_52_30_1.jpg



じゅじゅが我が家に来た頃は、かーちゃんも下手くそなりにカメラ片手に写真をタツとじゅじゅを撮影していたから


じゅじゅの写真は結構、あるのですが


でも、1つ思い残すことは、かーちゃん、じゅじゅと一緒に写した写真が、あまり多くない、と言う事

2016_03_14_21_43_33.jpg


じゅじゅと一緒に写しているのは、iPhoneで写した写真が多いんだよねー

2016_03_14_21_43_37.jpg


2016_03_14_21_43_19.jpg


2016_03_14_21_43_50.jpg


2016_03_14_21_44_01.jpg


2016_03_14_21_43_58_1.jpg


2016_03_14_21_43_43.jpg


きっともっと探せば他の写真も出てくるんでしょうけどね


いやーーー、それにしましてもですね、


じゅじゅ嬢、


可愛すぎますねー 衝撃の可愛さです


2016_03_14_21_43_46_1.jpg


そして、今の季節のじゅじゅ嬢

2016_03_14_21_43_40_1.jpg


本当にシニアのワンコは味がある


お腹のお肉のたるみも可愛い


ご飯、よこせーと怒られるのもクセになる


ワンコを家族に、とお考えの方はぜひDogshelterさんのような保護犬をご検討ください <(_ _)>


今度の日曜3月20日は青山譲渡会です


お天気良いと良いねー    


そしてご縁がたくさんあると良いねーー





そしてー、今晩は19時から富士通レッドウェーブのファイナル4戦目です 


NHK BSで19時からテレビ放映もありますからね


ぜひ皆さんもテレビの前で応援してくださいね 


応援する方は黄色じゃないですよ、赤い方ですよ



ちなみに私は今日はコートサイド陣取って大声で応援していますからね


テレビで映ると恥ずかしいほどに


この間もシュート入って大喜びしているところ映ってましたから   はずかしい、、、 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅじゅ姫かわいいい~
衝撃の可愛さですわ、

いつもいつも応援ありがとうございます。
頑張りまっせ~

本当に

じゅじゅちゃん 可愛すぎます!
どんな時も絵になるし、釘づけです~。
四つ葉のclover くわえて あーん カワユス~。

試合観戦 良いですね~
生は迫力満点~

見たかったわ~^^;

昨日やったんや~残念!今、拝見し昨日やったと、、
タツ母さんに一目お会いしたかった❤
それってずるいか、、?

じゅじゅちゃんの写真ね☆
どの角度からでもベッピンさんはベッピンさん❤
って、以前も話したね*^^*
なんど見ても癒されます❤
ありがとう~!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード