春さんぽ

ちょっと間が空いてしまいましたが、


平穏に過ごさせていただいております <(_ _)>


うちの子たちには大変申し訳ないのですが、この週末はかーちゃん、バスケ観戦に勤しんでおりました


応援している富士通レッドウェーブが2年連続、ファイナルに進出  


その応援に、今日は代々木第二体育館、昨日にいたっては山梨県甲府市まで、車で片道2時間半かけて行ってきました


一人で 私、運転、嫌いじゃないんです


昨日は100点ゲームで大勝 んで、今日は負けました

DSCN1687.jpg


次負けたら優勝持っていかれる事になり、2年連続2位

DSCN1680.jpg


でも、次勝って、最終戦に持っていってほしい!!(5戦3勝戦勝だから)


そうそう、いつも試合前には選手がサイン入りボールを観客席に投げてくれるんですよね


それを求めて子供たちが前の方に頑張って行くんですが、


その様子をせんべい食べながら観てたら、ピョーン、と私の元に飛び込んできた

DSCN1671.jpg


こんなこともあるんだなーと


でも、前に座ってた子がガッカリして戻ってきたから差し上げました   一日一善


ちなみに富士通のコーチは外人

DSCN1676.jpg


でも、関西弁の日本語がとってもお上手   


がんばれ、富士通レッドウェーブ


あ、犬ブログでした、これ


今週、1度も海君、ゲーしていません   私の気づく範囲では

DSCN1659.jpg


ご飯も残すことなく食べてくれてますしー


ひきつり笑顔も絶好調

DSCN1570.jpg


かーちゃんを遊びに誘うのも復活



最高に可愛い


菜の花咲き始めました

DSCN1596.jpg




桜もなかなか満開に


DSCN1617.jpg


DSCN1614.jpg



DSCN1639.jpg

うーん毎年言いますが、和犬海君、とっても良くお似合いです


最近、人がいたら、写真撮影をお願いしているんです

DSCN1644.jpg


この方に写していただきました (^∇^)

DSCN1647.jpg


お花がたくさん咲く季節になりました

2014_ 4_20_16_44 (1)

この白いが咲いてくると、このシーンを思い出します


じゅじゅがテクテクテクテクお花の間を歩く姿


お散歩の途中で見せる可愛いお顔

2014_ 4_20_16_46

じゅじゅとの最後の春の出来事


だからお花を見ると思い出します  大好きなじゅじゅを


じゅじゅのおかげでタツも海君も元気になったよ


そして明日はじゅじゅの18回目の月命日 なんだな


コメントの投稿

非公開コメント

良かったです~

平穏無事で、何よりです~。
今日は可愛い可愛い 可愛い! じゅじゅちゃんの日。
じゅじゅちゃんを、想って1日過ごします。

No title

サインボール、あげちゃったんですね~。
こた母なら、ぎゅっと握りしめて、帰ります(笑)
海君、楽しそう~。
リードが絡まってるけど、気にしないのね。
なんとなく、うちのコタロウちゃんに似てるわ~。
遊び方が、そっくりです♪

やっぱしタツ母さんやわ❤さすが!

そらとっーても子供ちゃん喜んでるわ~☆
嬉しかったやろね~!

良かったね!海君くん^^; (なんでこの名前になったん?)

ちょっとちょっとびっくりした!!
可愛いじゅじゅちゃんの居るベンチに!
なんでピストル?
おもちゃか、、な?ええ具合に置いてるし、、
それにしても
じゅじゅちゃん❤べろがほんっとに長いわ~*^^*

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード