病院レスですごせた週末

有言実行の週末


今週末もゆったり過ごしたですよ


お天気も良かったからお散歩楽しかったんだぁ~


暖かかったので、桜の開花が超加速

2016_03_06_20_57_15_01.jpg


ソメイヨシノはもう少しですが、この子もとっても可愛いです


海君と一緒に写真を写してみたら、恋人同士のように仲良く写せました

2016_03_06_20_58_54_01.jpg

皆さん、ご存知ですか?  こう言うのをラブラブと言うんですよ


おかげ様で、海君、この週末も吐くことなく過ごしてくれました♪♪

2016_03_06_20_58_42_01.jpg

ご飯も食べてくれてます


胃は荒れまくっているので、元気が戻ってきているとは言え、患部が完治したとは思えないけれど


胃に優しいご飯を少し続けてみたいと思います


でも、あれですね。  色々今回で調べたけれど、症状によって何を食べさせたらいいんだろう?と悩みますよね


症状別でのお食事メニューがまとまっている物ばあれば良いですよね


それに近いWebページはあるけれど、メニューが1,2個しか載ってないから、


もっと情報豊富なのあれば嬉しいなーと思いました



次はタツ坊ちゃまですが

DSCN1552.jpg


可愛いです


元々怪我した方の目は小さめなのですが、今回の件で、より一層小さくなったような気がします


あとお、目の下のラインがずれてます・・・

DSCN1554.jpg

なんか不自由あるかしら   火曜日先生に聞いてみよう


怪我してから2週間弱   よくぞ、本当に、ここまで回復してくれたものです


何度も何度も書きましたが、タツの生命力と我慢強さに脱帽、そして感謝です


エリカラ取ってからはタツの部屋中あちこちマーキングが再スタートしました


良いですよ、良いですよ   マーキングなんてお掃除すれば良いだけだから 


どーぞどーぞ、チッチチッチしてくださいな


そして、あんず嬢


2016_03_06_20_56_39_01.jpg


今日はあんず嬢とナムナム行ってきましたよ


海君と違って、こっち向いてお座りなんて、決してしてくれませんけれどね


良いんです、良いんです   元気であれば


今日はあんず嬢にかのちゃんと色違いの水玉ハーネス、買ってきましたよ

DSCN1539.jpg


かのたんは黄色だったけど、

DSCN0862.jpg


あんずはオレンジにしてみましたー


サイズはあんずが1つ大きいサイズです あっ! 言っちゃった!!


この週末は病院に世話になる事なく過ごせました    ありがたやー


明日は海君のお薬もらいに行かないけないし、


明後日はタツの病院があるし、


そろそろ海君の検査結果出てくるんじゃないかなー


胃が荒れた原因がはっきりすれば有難い限りです



さー、さて、さて


今月のBRUTUS、何か知ってます??


2016_03_06_20_56_20.jpg
猫ブームに押されております犬人気ですが、さすがBRUTUS


じゃぁ、犬特集で行こうか、みたいな


それほど、可愛い Maruちゃんが


Maruちゃん、本当に可愛いですよねー


Instagram、フォローしてます??⇒ 


ブログも少し前に初められてますが⇒


まさかのBRUTUS表紙ですよ  流石です


私は携帯のKindleアプリで読んだのですが、雑誌も欲しくなってさっきamazonで買っちゃった


さぁ、皆さんも、ぜひ、立ち読みを


ちなみに我が子たちは全く登場しませんけど、ネ


また明日から1週間、がんばろーねー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました

少しずつ回復の兆し…
良かったです~
春はすぐそこです~
じゅじゅちゃん、華ちゃん、みんなを、宜しくです~。

maru君にわさお?

ラブラブ2ショット写真❤
良い感じで~上手く撮れてるぅ♪
大阪もぬくくて、お散歩びより~でした♪

タツ君回復進んで腫れもひいて良かったです^^/
嬉しいですね☆
目のラインが確かに途中から切れてるのも良く見えます^^
そして
切れてるアイラインの画像より右横のところは
ひょっとして、、^^;
縫い目ですか?もしそうなら痛かったでしょね^^;
頑張ったタツ君❤いじらしいですね!

Maruクンですか?後ろにいるのがわさお君に見えた*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

860位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード