も、モデル??

かのちゃん、先日帰って行きましたよー


きっと、もう、来てくれないと思う・・・


お嬢様にはこんな雑多なお家はさぞかしお疲れだったかと思いますよ、、、


さて、話は遡るのですが、先週、我が家の海坊ちゃまとあんずちゃま


実は撮影してきたんですよ


まだ、言ったら怒られると思うので何の撮影か、というのはお伝えできないのですが、


どっかのタイミングでなんかの雑誌に掲載されると思います   ボツらなければ・・・


いつもの通りプラプラとJokerで海君と歩いている時、声をかけてもらったのが始まり

DSCN0221.jpg

そう、このマヌケ顔の海君が


え? もしかして、これはスカウトってやつ??


なーんて、そんなノリではなかったのですが、


まー、もし撮影などありましたら協力してもらえますか?って聞かれていて、


その数日後に具体的なお話が来たって流れだったのですが、


DSCN0203.jpg


まー、撮影の待ち時間も、初めて行った場所にも関わらず、


なんだかのんびり過ごしてましてね、海君


DSCN0215.jpg


1ポーズ写せたら終わるかなーと思いきや、なんか色々な写真を写したので、


2時間くらい時間かかりましたが、その間、なかなか集中力切らさず良い子に対応してくれた海君


最後の方に1回だけ、イラッとしてガウッたけどね


本当に頑張ってくれたと思いますよ


DSCN0216.jpg


あら、後ろを呑気にポテポテ歩いているのは、あんずさんではありませんか


そう、実は急遽2日前くらいにあんずさんもお願い、と言われて


この日あんずさんも撮影に挑んだんですよ


ご存知の通り、自由気ままなあんずさん、なかなかリクエスト通りには対応してくださらなかったですが


一瞬一瞬の動きを切り取っていただき、それっぽく写してもらい、目的のカットが撮れたのではないか、と


合間、合間で遊んでいる海君

DSCN0192.jpg


なかなか良い体験をさせていただきました


海君、あんずが撮影ならば、ぜひタツも、と行く前は思っていたけれど、


あの撮影はタツは不可能だったな   もしタツで写そうとしたら、血みどろ事件勃発だったわ


でも、一応一緒に行ったんだよね   で、キャリーバックの中で待機しておいてもらいました


2時間の待機も大変だったと思います   タツも良い子ちゃんでしたー


みんなみんな良い子ちゃんだったので、ご褒美に帰りにJokerへ寄ってクッキーを買ってあげました

DSCN0870.jpg


チーズクッキー  完全にジャケ買いです





2,500円もして、レジでびっくりしたよ


でも、みんな相当の食いつきだったから、チーズが美味しいに違いない


みんなお疲れ様したー


ちょっと違うけど、じゅじゅも何度も撮影連れていかれたよねー

P2260226.jpg


じゅじゅもすぐ手を放したら、撮影前に、すぐ前に突進してきてたもん


いつも撮影の後はグッタリしていたけれど、じゅじゅの可愛い写真を残せたから本当に良かったと思う

P2260043.jpg


今回の撮影してもらった分はどうなるのかわからないけれど、


もしちゃんとリリースされたらまた改めてお知らせさせていただきますねー


少し先の話になりますが、ちょっと楽しみ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジっすか!
スカウト~!!
うちも、ちょろちょろ歩いてるんだけど、
スカウトないです~(笑)
掲載されたら、教えてくださいね♪
書店に走ります♪

楽しみです~

ワーイ ワクワクします。
いつかな 楽しみです~。

みんな良い子で待機できたのですね!!
モチロン じゅじゅちゃんも一緒ね~!

そりゃスゴイ!!

とっても楽しみです!!
さっぱりなにか解らんのが
またまた楽しみ❤
なんやろ、、なんやろ、、ってね*^^*
私一瞬、かの お嬢様がモデルかと
勘違いしました~あまりにも
先日の写真が気品ある容姿に思って☆
帰っちゃんたんですね。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード