4連休最終日はじゅじゅの月命日

あー、日曜日になっちまいました


とはいっても、まー、明日からもゆるーい毎日なんですけどね


さて、今日はじゅじゅの17回目の月命日です

P2234835.jpg


この可愛い可愛いじゅじゅちゃん

DSC01188.jpg


タツも大好きだったじゅじゅちゃん


タツはまだあんずの事をここまでは受け入れていないのは残念ではあるが

P3205719.jpg

それもそれで仕方ない


昔のブログを読み返し、じゅじゅとの毎日を思い返すそんな1日を過ごします



さぁ、かのお嬢


昨晩は私の左肩に乗って寝られました


今朝もご飯を食べてくれ、オチッコもちてくれました


朝からタツ地方は大雨  でも午後から晴れましたので、

DSCN0787.jpg

あんずと一緒にお散歩へ


いつも海君と一緒にナムナムに行くお寺へ、今日はあんずとかのお嬢と行ってきました!!

DSCN0792.jpg


みんなが付けてるペット用お守りをかのお嬢にも購入&その場で装着

DSCN0793.jpg


それにしても今日は日中、暑いほど   なので、お花も良い感じで咲き始めてました

DSCN0812.jpg


DSCN0800.jpg

お花の下で、はい、ポーズ

DSCN0819.jpg


こうしてみると、ドキッとするほど華ちゃんに似てる


あんずもお散歩大好きだから超笑顔

DSCN0813.jpg


良かったねー、一緒にお散歩してくれる仲間がいて

DSCN0808.jpg


タツは一緒に歩いてくれないもんね


今日の気温ではお洋服は要らぬな、と思って裸族でお散歩出たところ、かのお嬢のリードが幾度となく抜けましてね


胴輪なんだけどね  上手い具合に抜けるんですよ  お洋服着てたらぴったりなんだけど


なので、お散歩から戻ったらまっすぐ車で二子玉川のJOKERに向かい

DSCN0862.jpg

黄色の水玉胴輪、買ってきましたーーー  タツかーちゃんから可愛いかのお嬢へのプレゼントです


ちゃんとお揃いのリードもお付けしましたぜ


これ、可愛いねー   今度あんずにも色違い買ってあげよう


あんずは何色が良いかなー


とすると、タツも欲しがっちゃうかしら??  かーちゃん、頑張って稼がないとダメだねー


二子玉川行った際、タツと海君には内緒で

DSCN0843.jpg

DogDeptへ行ってきちゃったんだよねー


かのお嬢、食べてくれるかしら?と思ったけれど、一気に食べてくれました


だからでしょうか、夜ご飯は要らないと全然食べてくれませんが


ご一緒に頂いたあんずは勿論夕ご飯も完食しましたが


そんなかのお嬢、今晩遅くにおかーちゃまがお迎えに来られる予定


今はお迎えを待ちながら、寝ておられます   お疲れのご様子です


明日はかのかーちゃん、お仕事だから、日中、ゆっくり寝ていられますよ


たった1泊だったけど、さぞかしお疲れになったに違いない


あと数時間の辛抱ですからね   寝て待ってましょう


今日はじゅじゅにチーズケーキを

DSCN0859.jpg


そして、タツと海君にも同じ物を   かーちゃんからバレンタインの愛の告白です


かのお嬢と過ごす、じゅじゅの月命日

P3175661_2.jpg


なんかいつもと違う、良い1日だね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかホンワカでした

今日の記事…いつもクスクス うんうん~…って感じですが…
特別、なんだかじーんときましたよ~。
一言一言に 思いが感じられて 胸がグーっとなりました。
じゅじゅちゃんの日 という事も有るかもしれませんが、
ママ様のいつもと違った想い を、受けました。感動…。

ひょっとして

かのちゃんあんずちゃん連れで
タツ母さん一人で散歩?
で、お写真を撮る?
な訳ないか、、でももしそうなら、、
とっても器用です!
私ひとりで散歩中、写真はブレルわ、
リードをどっちに持つべきか迷い
なんどもリードを離してしまうわ、
あかんわあぁぁ><;パワフルです^^
月命日は
何度まわってきてもゆっくり思い出して
会いたくなりますね。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード