4連休の3日目 かのちゃんようこそ♪♪

4連休の3日目


今日から

DSCN0730.jpg


かのお嬢ちゃまがタツ家にご来店です


たった1泊だけの予定だけど、かのたん、少しでも落ち着いて過ごしてもらえると、


おばちゃん、嬉しいですーーー


今日はあんずとかのお嬢ちゃまをお迎えに行き、そのまま海へ直行!!

DSCN0532.jpg


かのお嬢ちゃま、なかなかのハイパー具合でしたよ

DSCN0630.jpg


あんずのお尻をクンクンクン

DSCN0527.jpg


この前に車で何度もあんずに起こられていて怖がっていたのだけど、勇気を出してニオイ嗅いでみました


DSCN0636.jpg


とっても暖かくて良かったんだけど、風が強かったんだよね


でも、気にせず元気に歩いてくれました


DSCN0599.jpg


HOA CAFE にご飯を食べに行くのにお付き合いいただきました

DSCN0554.jpg


あんずがずーっとウロウロわんわんしている間も、かのたんはずーっとチョコンと待っててくれました

DSCN0561.jpg


ちっちゃーくしたオヤツも食べて

DSCN0589.jpg


DSCN0577.jpg


砂浜とか風の音とか怖がるかな?と思ったけど、
DSCN0641.jpg


全く問題ございませんでしたー  だって、見てみてー




ちょっと縦で見ずらいですね、ごめんなさい


でも、お元気の様子、わかるでしょう??  


この頃にはあんずもかのお嬢ちゃまに怒る事もなくなり

DSCN0647.jpg


二人して左のお耳をパタパタさせて

DSCN0667.jpg

DSCN0654.jpg


仲良く歩いて帰りましたよ
DSCN0686.jpg


ずいぶんとオチッコを我慢されておりましたが、先ほど大量のオチッコをトイレシーツから8割外して出してくれまして


ご飯もすぐは食べてくれなかったけれど、先ほど、寝室にてお一人でゆっくりお食べになりました


海君と親交をはかってもらおうと、お二人だけでお散歩へも行ってみましたが

DSCN0713.jpg


DSCN0715.jpg


失敗に終わりましたよ  わっはっは


DSCN0692.jpg


タツの写真がありませんが、、、タツは全く絡みがありません


もしかして居るの、わかってない??


今は自分の意志で階段をゆーっくり上がって、ソファーでお眠りになっております


今日のベッドでの配置が気になるところです


まー、オチッコもしたしご飯も食べたので、今日は良しとしましょう


じゅじゅも華ちゃんもありがとう

052.jpg

あ、この写真は黒華ちゃんだった・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かのちゃん

わぁ~ひさしぶりです~かのちゃんだァ。
うんうん、やっぱり可愛くって愛らしいですね!!
かのお嬢ちゃま、海の散策は如何でした?
オシッコ我慢するくらい緊張してたのかな?

ゆっくりのんびりして 良い子で待っていましょうね~
お土産いっぱい有るかもね~。

かのお嬢ちゃま、seniorには見えませんね~。

No title

かのちゃん、可愛い♪
少し不安げなお顔?と思ったけど、
まあ元気に走る事、走る事!
縦の方が、臨場感あふれてて、面白かったです♪
ちっこは、8割方外した。
まあ、それもご愛嬌。
みんなと仲良く過ごしてね♪

お久しいぃぃ☆

くりくり巻き毛でとっても上品なかのちゃん❤
なんかとても綺麗なダックスちゃんって感じです!
かあちゃんかあちゃんちで穏やかに過ごせて
幸せですね^^/
あんずちゃんより一回り小さい?
にしても、ダックスちゃんて良く走るね~
でも、誰犬であれ
じゅじゅちゃんにはかなわないわっ*^^*ね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード