4連休の1日目

えへへへへぇ~


今日から4連休のかーちゃんです


しかも今日はお天気も良く、超嬉しい^^


DSCN0228.jpg


海君も嬉しいみたい


DSCN0245.jpg


海君のいつものお散歩公園にたーーーーくさんの人が朝から集まっていました

DSCN0248.jpg


なに?なに?なに?? って聞いたら、


富士山が見える箇所を歩きながら富士山を観る会だそうです

DSCN0238.jpg


今日の富士山です


DSCN0252.jpg


海君、海君、今日もお散歩楽しいねー


先日ご紹介したカメラをもって海君を撮影していましたら

DSCN0281.jpg


海君の目にカメラを構えているかーちゃんが映り込んでいました


いつもこうして海君の目にかーちゃんが映り込んでいたいものです


DSCN0283.jpg


それからそれから

DSCN0338.jpg


ホームセンターで買う物があったのでお付き合いいただきました  この可愛いお二方に


2016_02_11_21_45_27_01.jpg

あんずだけカートに乗っていただいて、タツはかーちゃんのバックに

2016_02_11_21_45_04_01.jpg


あんずさん、それは猫ちゃんのお食事ですよ

2016_02_11_21_44_57_01.jpg


ホームセンターが終わったら、都会の自由が丘へ

DSCN0339.jpg


タツさん、お久しぶりの自由が丘だよねー


昔はよく来ていたんだけどねー   すっかりご無沙汰しておりました


にしても自由が丘、凄い人でしたよ   テレビでやっている春節で来日来られた方たちもたくさんいたのかなぁー


かーちゃんの目的はこちら

2016_02_11_21_44_34_01.jpg


リンツ ショコラ カフェです


なんかすごいここも混んでんなーと思ったら、あぁ、そうか   ヴァレンタインか


今年は日曜だし、会社に買う必要もないから全く忘れてましたわ


ランチはこんなんが1,300円もした・・・

DSCN0355.jpg


美味しいけど、、、これを食べに来た訳ではない


今朝、テレビで見ていたら、トロリととろけ出るショコラが出てて、


ここのを思い出してきたのですが、、、


DSCN0357.jpg


カップに入ってて、トロリと流れる写真が写せませんでした・・・


ん、でも、美味しかった   日当たりも良くポカポカで


あんずがくれくれとワンワン吠えていたけれど、お外の席は貸し切りだったから、


気にせず一人で食べました


あんずは吠えすぎてお疲れのようでした

DSCN0371.jpg


これ、最近のパターンです


帰ってきたら海君もお昼寝していましたー

DSCN0315_11.jpg


明日は何をしようかなー




もう菜の花が咲いているんですねー

DSCN0299.jpg


菜の花とじゅじゅ

P11306651のコピー

可愛さはじゅじゅの勝ちー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!四連休♪
楽しい事、いっぱいできますね~。
新しいカメラ、やっぱいいですね。
今までのお写真も良かったけど、また更に良い感じ。
父ちゃんに、お願いしてみようかな~(笑)
バレンタインは、吟醸酒入りのチョコを買いました。
あげる相手は、自分・・・(笑)

スゴイわぁぁ♪

いつもとても綺麗な写真やったけど
近いのも綺麗~☆
美味しそうなものはさらに美味しそう~
可愛さもよ~く見える!
じゅじゅちゃんは黄色がよく似合うです❤

リンツ~

ワオ~混んでますね!
テラス、ワンズOKなんですね~こういうお店 もっと増やして欲しいです。

菜の花も、ひまわりも じゅじゅちゃんを、思い出します。
いつも一緒です!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード