トリミングウィーク

今週はトリミングウィークでございました


まず、火曜日はかーちゃんのトリミング


カラーリングがずいぶんいつもより黒くされましたので、会社の子たちに「真面目か」と言われました ので、


次は明るくしてもらおうと思ってます    


そして、金曜日が海君(シャンプーだけど)

12573123_1117465721631673_3804267235895674860_n.jpg

キリリの海君です


そして今日はタツとあんずのご両名

12592784_1118016468243265_6638381974510797805_n.jpg


12400883_1118016454909933_291663619189024639_n.jpg


みんなフサフサでございますよ


つい先日年末のシャンプーを12/31に全員で一斉にしてもらったと思ってたのに、もう1ヶ月経つんですね


今年ももう1/12が終わったって事ですよ   恐ろしい


ちなみに、みなさん、一律に体重が増加されていました・・・   


タツは4.0kg(+200g)
海君は10.4kgに(+100g)
あんずは4.5kg(+200g)

みなさん、景気が良いっすねぇ~


さて、先日楽天にてオーダーしたコチラが届きました

P1160098.jpg


チーズガムと



オーガニックビスケット チーズ味



どんだけチーズが好きなんだ


それと、クッキーの形の可愛さにやられてベジタブルクッキーも



んで、海君にチーズスティックを差し上げてみました

P1160122.jpg


うーん、良いお顔です


ご飯食べに行った時も上げてみました


動画です



チーズスティックを押さえているお手々がかなりの萌え萌えポイント



夜も出してあげたのに、他のことに気が散ってチーズから離れた瞬間、


P1160220.jpg

お嬢に奪取される・・・


海君が欲しくて周りをうろつくと

P1160215.jpg


こんな目で海君との距離感を確認しながらチーズに勤しむお嬢様


あーあ、と思いながら羨ましい海君

P1160227.jpg


そして、私に何かを訴えかける

P1160236.jpg

そして、テレビにはパンダさん  このCM大好き


海君、すぐ離れちゃうから取られちゃうのよ   大事なものは身に着けて離さない、って事で


今日、お昼ご飯食べてからJorkerへ行ったらこんなご飯の試食を頂きました

P1160151.jpg


外出が多く、ストレス刺激の多い生活をする子向けらしい


ストレスを考慮したご飯だなんて、、、凄い世の中です   


楽天でも売ってました




そして、明日31日までセールをしていると言うDog Deptさんで冬物のクッションカバーを購入


P1160256.jpg


本当は一番大きいクッションを買ってみようかと思ったのですが、直径1mくらいあるんじゃないかな


流石にやめました   今日のところは・・・


なんかめっきり寒くって、かーちゃん、足元が寒いのでファンヒーター出しちゃった


ずっと出していなかった2005年製のシャープのファンヒーター


これ、結構侮れないほどの暖かさを提供してくれます


10年前は加湿器も使ってて、その後ちゃんとメンテナンスしていなかったので、加湿器は使えないけど、


ヒーターとしては動いてくれています


10年後の今、さらに良くなっているんじゃないかと期待して最新モデルを買ってしまおうか、と




クーラーの暖房は、上に暖かい空気行ってしまうので、足元寒いのをコイツに救ってもらう、という作戦


明日は雨、降らないでねー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズスティック、いい音たてて、召し上がってますね~。
うちのご兄弟も、こちらは好きなのですが、ここまでの
音は出せません~。
さすが、海君です♪
うちは、旦那様がインフルエンザにかかってしまって、
ただ今、引きこもり生活中です。
クーラーの暖房、ヒーターの暖房、おコタのお世話に
なっております。

チーズ

うんうんたまらないです~。
この硬さハンパないですね~。
最後小さくなって、怖い! ガリガリやって飲み込みそうです。
袋には電子レンジでチンして下さい って?

トリミング、みんな綺麗にサッパリですね!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード