主役は僕ね(`・∀・´)ノヨロシクー

先日の年賀状どれがいいでしょう?に皆様、ご意見いただきまして、
ありがとうございます(TдT)アリガトウ
一番人気はガチャガチャ感がぬぐえないけど、タツの笑顔で票集めた1つ目

でも、明日を見つめてるようなタツをレトロ風に仕上げた2つ目のデザインも結構良いと言っていただきました♪
結構こちら、私のお気に入りです。
れーちぇママさんが選挙に立候補かと、、、ってコメントに笑わせていただき、<br>ゴクママさんの、2枚目と3枚目のを1枚目のフィルムの中に入れ込んでしまうってコメントに、心から感心いたしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1番:2番:3番=50:30:20の割合で印刷しようかなぁ~
3番は反応少なかったけど・・・(´Д⊂ヽ つくった私もいまいちだなぁ~と思ってたら、やっぱり皆さんも同じ感じ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

皆様、どうもありがとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
heart.jpg


さて、最近、皆様のところに遊びに良くと、クリスマスムード満載
なので、私も重いお尻を上げ(旦那さんのおしりを叩き)クリスマスツリーをようやく出しました
我が家のクリスマスツリーは私が一人暮らししている時から使ってるものですが、かなり気に入ってます


チロチロ色が変わってキレイっしょ??

このツリーは暗いとキレイなんですが、電気点けないとかなり質素です。
93_939482C882B5.jpg

なので今日、傍らに置くポインセチアを買ってきました
837C83C839383Z836083A.jpg

ヤラセではありますが、金色の粉がたくさん振られてるから、クリスマスっぽくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と、こちらにしました。

さてさて、最後に、最近、私がはまっているもの
それはこちら(σ・∀・)σ
haagen.jpg


12月3日発売のハーゲンダッツのMont Blancです
二日に1回食べてますの
今日はまだ食べてないけど、ストックがないから食べられない。。。(TдT) 禁断症状が・・・
まだの方は是非、だまされたと思って、一度お試しあれ

では、また( ´・ω・`)ノ~



002982CC83R83s815B.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なクリスマスツリー☆
ポインセチアも素敵ですね~♪
うちは・・・何もありません(泣)
そんな飾りをする前に部屋を片付けろよって感じなので・・・。
きゃ~ハーゲンダッツの新作ですのね~!!
知っていたら今日スーパーで探したのに・・・。
↓タツくんの年賀状、どれも素敵です♪
ハガキではなくて、冊子にして欲しいくらいです。

年賀状、どれもカワイイからやっぱ一通り刷っちゃうんだww
ツリーかわいいね(☆∀☆)
ウチは置くとこなくて毎年ツリーなし(´・ω・`)
なので、こうしてUPしてくれる よそのお宅のツリーでクリスマスを楽しませてもらいやす(・∀・)ニヤニヤ
ハーゲンダッツうまそー・・・(゜竅K)
2日に1回とは、かなりのハイペース(笑)
そんだけ( ゚Д゚)ウマーって事だよね♪
スーパー行ったら探してみよ~♪
pinkは最近チョコ中毒ww 
ハマるとなかなか抜け出せないんだよね~(^▽^;)

アイスかぁ・・・
お風呂上りに食べると美味しいんだよね~♪
まぁ、そら母はアイスよりビールの方が好きだけど(爆)
でも、ブログで “美味しいよ” って紹介されると、
どーしても食べたくなる・・・のは何故だろう(笑)
ツリー、いい感じだね!
ポインセチアに金色の粉って・・・その状態で売られてたの?
すごい販売戦略!感心~!(笑)

ブログもクリスマスモード満載ですね!!ステキング~♪
ウチなんて、アメリカから帰国したって言うのにクリスマスの飾りが
一つもありませんけど?
何か、気に入るリースとかが見つからなくて・・・。
しかも、元々クリスマスツリーも持ってないし。
何か、かなり寂しいクリスマスになりそうです。
しかも、蕁麻疹でたいした料理も食べられないし・・・。悲しい。
それに、旦那がケーキ食べないのよぉ!!
クリスマスで一番の楽しみって言ったらケーキなのに(怒
・・・でもね、医者から「チョコレートはしばらく食べないでね」
って言われちゃったの(涙
何が好きって、チョコレートが一番大好きなのに!!
・・・あら?コメント欄が愚痴欄へと変わっちゃってるわ(汗
ごめんなさ~い!

ツリーも鼻水タツもポインセチアもハーゲンダッツも
いいねぇいいねぇ。
ここで載せてるんだけど http://mi-ya.arekao.jp/entry-2395b6a82f44ce687119ddc98b6b74a8.html
ポインセチアって実はメキシコ出身だって知ってました?
うまく育てると何年も生きるみたい。
でも葉っぱの赤い色は飛んじゃって
茎が伸びて、ポインセチアっぽくなくなるけどねー。(笑

ほんとだ!
タツくんのブログなのに ”鼻水タレ男”とは
いかがなものか??
タツくん、ハートにだまされないようにね。^^
クリスマスツリー素敵です。^^
暗くないと美しさが伝わらないとこがいい!!
”能ある鷹は爪を隠す”みたいな・・これ使い方違うね(>△<)
ハーゲンダッツ、美味しそう~☆
今度食べてみようと思います。
でも~2日に1度はいかがなものか・・(=_=;)

わぁ・・・きれぃ~♪
我が家には無いんですよねぇ~ クリスマスツリーが・・・
あまりにも素敵なんで欲しくなってきちゃった(笑)
普段のインテリアとしても邪魔にならないお色
それでいて 明かりを点した時の色のグラデーションの鮮やかさ
・・・クリスマスに自分のご褒美で買っちゃおうかな・・・プププ
ハーゲンダッツのモンブラン・・・初耳・・・北海道にも上陸してるのかしら・・・
早速探しに行かなければ・・・では失礼・・・

そっかぁ~ 組み合わせるっていう手もありましたね。
うちはすっかり年賀状を書かなくなったので、
あんまり考えてませんでした。
ツリー、オシャレでステキ♪
クリスマスまで、毎日一定の時間点灯してるのですか?
ハ-ゲンダッツのモンブラン、実はものすご~く
気になっていたのですが、まだ試してませんでした。
タツ母さんの強力おすすめですから、早速getしてまいりまっす!

私が遊びに行くどのブログよりも、ここが一番クリスマスしてますよ~(笑)!!
お部屋にツリー&ポインセチアもバッチリですね♪
BGMまでクリスマスソングが聞えてきそうです。
年賀ハガキ、と~ってもと~ってもグッドです!!
すごい手が込んでいて、こんなの届いたらしばらくは楽しく眺めてしまいそう・・・。
タツ母さん、お見事です!!
アイスもおいすぃそ~ぉう♪
これの「アイスケーキ」なんてあったりしたら!?
んふふ・・・。想像して楽しみましょう。

ほらねぇ。
せっかくなんだから全部使った方がいいって。
綺麗なクリスマスツリーだね。
我が家も何年か前までは部屋中クリスマス一色にちゃっぴーがしてたけど、野郎ばっかりでつまらないからやめた。。。
これモンブランの??
2日1度なんて新陳代謝の衰えたおばさんにはできない行動よ^^

クリスマスツリー、めった綺麗ですね~☆彡
わんママも飾りたい~♪
ツリーがダメでも、ポインセチアは買ってこよう^^*
ふふ♪
今日マジマジとタツくんを見ていたんだけど、すんごい可愛い顔してますよね((@≧3≦))
すずがお婿さんになって下さいまちの♪と言ってますw

うちのツリーもこんな感じでした~
だから電気つけてないとツリーっぽくないので
しまうのが面倒だった私は昨年の12月に出したまま
しばらくインテリアにって言い聞かせて出しっ放しでした
そしたらやられちゃったんです・・・
いつの間にかきらりにカジカジカジ・・・・・・・・
コードブチ切られちゃったんです
だから今年はツリーはなしなんです(泣)
ここで見れたからいいか~

うちはこれから年賀状つくらなくっちゃ!
がんばろ~!
こういう白いツリーもいいですね!我が家はクリスマスっぽいところなんてまったくなしです!

おお。タツさん怒ってますなぁ。
家でも掃除だとかせかせかやってると隆はムッとした顔してますよ。
タツさん鼻水垂れ男なの?風邪??
それとも10円ハゲがあるほう??
んまぁ、年賀状にツリーに・・・
タツ母さんてば働き者!!
年賀状なんてぜーんぜーん考えてなかったわ・・・・。
まずい、まずいなぁ・・・

わおーーー(*´∇`*)
神秘的なクリスマスツリーですね~☆
私はシンプルで好きかなぁ~。
皆さんクリスマスムードがひしひしと盛り上がってますね~。
うちなんて、ぜぇ~んぜん!!
昔ツリーを持ってたんですけど、元カレからのプレゼントってことで、
ダンナ様に捨てられちゃいました(/□≦、)エーン!!
使える物は取っときゃいいのに!!
ってことで、我が家はご近所のイルミネーションを見るくらいですかね~☆
ハーゲンダッツを2日1回!?
ほほ~ん、リッチですね~。
見れば見るほど食べたくなってきましたよぉ!!
明日買いに行こうっと♪♪

うふふ。
実は数日前に買っておいたこのモンブランアイスを
昨夜食しました(ニヤリ
スポンジ風のものも入っていて、
まさに冷たいモンブラン!
すばらしい出来です!(感動の嵐そして拍手喝采。。。。

↓年賀状、どれも素敵~☆
ウチはこれから作成ですよぉ。でも写真がないのよねぇ~(つд・)エーン
ピンクのPC。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
アイス好きなnoriにはとっても(・∀・)イイ!!事聞いちゃった~♪
早速、帰りにお店寄ってみようっと!

素敵なツリーですね!確かに点灯していない時のシンプルさにビックリしましたが、ポインセチアを側に置けば日中はそれだけでもグッとクリスマスムードを味わえますね(≧ω≦)b
そうそう、他のブロガーさんの所でポインセチアはワンちゃんに毒なのだそうでタツちゃんのお口に届かないよう気をつけてくださいね。

シンプルでスタイリッシュなツリーだね!
私は点灯していない時の寒々しい感じのツリーも好き。
ハーゲンダッツのモンブラン、早速さっき買って来ました!
何を隠そう、私、モンブラン大好き人間なのです。
昔はモンブランの形がまきまきウ○コに似ていたから、
食わず嫌いだったんだけどね。
あ、お食事中だったらごめんあそばせ!

タツの母さんこんばんわー。
年賀状たのしみですねー。
クリスマスツリーきれいですねー。光ファイバーでできているんですね。色が変わって綺麗です。僕は聞こえてくる「21億円っ!」ってのが気になってしまいましたー(笑)
ポインセチアもこの時期本当にきれいですよね。
タツ君お腹は満たされないけれど、クリスマスの雰囲気満喫してねー。

ツリー、綺麗ですね~
色が、変わっていくんですね~!
ポインセチアに金色の粉~ゴージャスです~(^o^)/
このお花を見ると・・クリスマス感が強くなります~
お~もう食べましたね~ハーゲンダッツ~とっても気になってました~そんなにおいしいの~!!早く食べたいヨ~♡

【ロコママさんへ】
えっ・・・
私に部屋片付けろとおっしゃってるのかと・・・(; ・`д・´)
ちょっとお正月に向け、今日、お片づけしました。。。ちょっとだけよ。
年賀状、作って満足気味の私です。
印刷して、コメント書いて出さなきゃいけないのに、
すでに達成感いっぱいで良いのかしら・・・
【pinkさんへ】
年賀状、もうちょっと飽き気味・・・
ここまで作っても印刷してポストに入れないと作った意味ないのにねぇ~(´∀`*)ウフフ
ハーゲン、美味いっすよ。
2日に1回は皆さんに多いとご指摘されたので、
3日に1回にしました。
チョコもやめられないですよねぇ~
鼻血出さないでくださいねぇ~(^Д^)ギャハ
【そら母さんへ】
ビール派かぁ~
いけるくちだね、そら母さん(・∀・)ニヤニヤ
私も、他の方が「これ買っちゃいました!」とか見ると、
私も買わなきゃ!となぜか急き立てられちゃいます(⌒▽⌒)
ポインセチア、そうそう、
金粉風つけて売っていました。
この葉っぱが落ちたら普通の葉っぱが生えてくるけど。
今だけ楽しもうと思いまして(=^_^=)
販売戦略にみごと攻略された私♪
【貴緒さんへ】
えっΣ(・∀・;)
アメリカ帰りの貴緒家、すっかりクリスマス風かと思いましたよ。
もう、今週あたりからクリスマスバケーション取っちゃって。
すっかりおちゃらけムードかと。。。
蕁麻疹で食べたいもの食べれないのはつらいねぇ~
貴緒さんの大好物のチョコ食べれないのは、、、お気の毒様です。
愚痴欄でも良いですわよ。
右から左に流すからぁ~
【みぃやさんへ】
モンブランやっていただきましたか(・∀・)ニヤニヤ
そう言う私は、最近飽き気味・・・(@^_^)ゞ
でも、美味しいよね!
明日あたりまた欲しているに違いない。
ポインセチア、結構元気なんだよね。
青々としてて。
こんな寒いのに。
赤色飛んじゃうんだぁ~
クリスマス終わっても、植え替えてもっと大きな鉢で育ててみようと思って。
あまりに元気だけど、そっかぁ~
南米出身だからぁ~こいつはぁ
【ゴクママさんへ】
この鼻水とかハートね、
デジカメで書けるの。その機能をつい先日知ったもんだから、
早速使ってみたわけだ。
でも、タツは結構鼻から水滴たらしてるよ。
鼻水も滴るいい男さ。
ツリー、いかすでしょ?
昼間は電気点けてないから、すっかり壁と同化してますの。
能ある鷹は爪を隠してるの。
言いたいことは十分伝わる!
【leithe_mamaさんへ】
そうそう、ご褒美、
大事、大事。
ごみを捨てたらご褒美。
一仕事終わったらご褒美。
トイレ行ったらご褒美。
でも、クリスマス終わったら、邪魔なんだよねぇ~
ハーゲンモンブラン、北海道でも売ってるみたいですよぉ~
是非食べてみてくだされ。
では、失礼・・・
この去り方、(・∀・)イイネ!!
【Vega☆さんへ】
年賀状ねぇ~
デザイン作って、すっかりおなかいっぱいの私(@^_^)ゞ
誰か印刷してくれないかなぁ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
こんな私はB型です。
ツリーはね、思い出した時ポチッと電気点けてます。
夜だけですけどね。
だって、誰も見ないのにキラキラさせててもかわいそうだし。
モンブラン、食べてみてくださいね♪
私は・・・かれこれ、10回は食べたころで
飽きがきております。。。
【テツ君ママさんへ】
そっすかぁ~(ノ´∀`*)(*´ω`*)
なんか浮いちゃってますぅ??
そんな事ないですよねぇ??
年賀はがき、、、皆さんに書いてますけど、、、
作ってかなり満足げの私です(;^ω^A
今晩には印刷したいと思ってるのですが、、、自信ないっす!!
テツ君モデルの年賀状も作ってみたいなぁ~
モンブランのアイスケーキかぁ~
半分までは食べれるかなぁ~一気で。
残りは次の日ね。
【ちゃっぴーさんへ】
うちだって、私しか興味ないよ!
自己満足っつーの?こういうの。
でもね、一人でこういうの飾ってニヤニヤ見てるの好きなんだ、私。
モンブラン、2日に1回、しっかり蓄えてるよぉ~
脂肪で。
でも食べたいの、私。
【わんママ♪さんへ】
えっ(///∇///)
すずさんのお婿さんにしてくれるの??
粗雑でしつこくて、マーキング好きな男ですが、、、
わんママさんのお宅はワンちゃんいっぱい居るからツリーもなんかの台に置いて、高めに置かないといけないね。
浮雲さんに教えてもらったところによると↑ポインセチアはワンコに毒なんだって!
気をつけなきゃね!!
でも、皆に囲まれたツリーとかも見てみたいなぁ~
【きらり☆ママさんへ】
あっ・・・(」゜ロ゜)」
カジカジやられちゃいましたかぁ~
うちもそれが心配だから、配線は全部後ろの届かないところに置いてます。
でも、なんとかして行っちゃうんだろうなぁ~
この子も・・・
今度買ったら配線隠しでプロテクトしないといけないね♪
【雛のママさんへ】
雛さんがいるからツリーがなくても十分華やかだもんね。
年賀状、作ったは良いのですが、印刷が面倒でポストへ投函する道のりはかなり遠そうです・・・
絶対抜かれると思う、雛のママさんに・・・
【りゅう・母さんへ】
そうそう、10円禿げのほう。
いやいや、10円禿げはないけど(念の為本人のために言い訳を)
なんかね、鼻水とかハートとか、
デジカメの機能であったの。ずっと知らなくて、知ったとたんすぐ使う私。しかも鼻水に。
年賀状ねぇ~
デザイン作ってもう大仕事した気になってねぇ~
その先、さっぱり進んでないんだぁ~
まっ、私だからね、
そんなもんだ。
【ラブウブさんへ】
いやぁ~ん(/-\)
素敵なだんな様ぁ~
かわいぃ~
でも、モノには罪はないからね。
その他のものは大丈夫?隠し通してね。
では、ツリーは今の彼氏であるだんな様に買っていただきましょう♪
ハーゲンね、2日に1回でしたが、
飽きたので昨日もおとといも食べてない、、、
熱しやすくさめやすいB型ですが
なにか?
【noriさんへ】
食べました?
モンブランブランブラン??
かなり良い出来だと思いますの、私。
ハーゲンの小豆を食べた以来の衝撃です。
大げさです。
【浮雲さんへ】
ポインセチアがタツに毒なんて!!
急に場所をもっと高いところに置き換えてみた私・・・
なんかクンクン匂いかいで、興味深そうなんだけど・・・
あぁ~怖い。
良い子と教えてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
【miphoさんへ】
miphoさんてば、褒め上手だよね。
これを見てスタイリッシュなんて言葉が出てくるなんて。
miphoさんはウ○コ好き?
あっまちがった
モンブラン好きなんだぁ~
結構ケーキのモンブラン感が出てると思いません??
【こいちろさんへ】
う、う、うん。
光ファイバーで出来てるの。
だと思うの。
こんときなんのテレビ見てたかなぁ・・・
21億円は我が家にはありませんから
当たり前だ・・・
【tomoさんへ】
なんで色が変わるのかよく分からないんだけど、
色変わるんです!
お店でポインセチア売ってると、
なんか買わなきゃいけない気になってくるんですよねぇ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード