海君、頼むよ

海君が金曜の夜、土曜の朝と連続でご飯を食べず、加えて金曜日の夜吐いた中に点々と血が入っていたので、


土曜日の朝、速攻病院へ


先生は胃腸薬を飲んで様子を見るか?とのことでしたが、他の要因でご飯食べたくなくて、


その結果空腹で吐いてたら困るので、血液検査をお願いしました。


結果は問題なかったけど、膵炎の検査だけは外に出さなければいけないと言う事で、その可能性はまだ残っているけれど


とりあえず消化器系に優しいご飯を病院で貰ってあげてみました


P1150957.jpg


病院から帰ってきてすぐ食べてくれたので一安心  お腹は空いていたようです  一安心


P1150962.jpg


ニオイも強く、この缶を開けるとすぐ寄ってきます   が、必要カロリーから逆算すると、1日の必要数は6缶!!


1食3缶!!   凄い量になります   なので、2缶   それでも海君、残します


食べたくないのではなくて、量が多いのではないかと思います


なので、今のところ、もうちょっとこのまま様子を見ようかと思ってます


お散歩は元気いっぱいに行ってくれています


P1150993.jpg


海君は元気でいてくれないとかーちゃんは本当に困ります

P1160001.jpg


かーちゃんはあなたの元気いっぱいな様子を後ろから眺めて、

P1160015.jpg


時々海君の身体をムギューっとして、海君の体温を感じると「頑張るぞー」と思えるのです


なので、海君には元気でいてくれないと困る訳です


また今年からナムナムしに行っています

P1160046.jpg


全然こっちを向いてくれませんが

P1160048.jpg


ここはもう少しで梅が咲くので、楽しみでーす

P1160050.jpg


お散歩楽しむのも、ナムナムするのも、こうして海君が元気でいてくれるから


ご飯をもりもり食べて、良いウンP出して、お散歩一杯して


元気に今のまま良い子でいて欲しいんだよ、海君には




なので、じゅじゅちゃん、お願いだから見守っててね


よし、ここはお守り代わりにじゅじゅのベストスマイルだ!

2014_ 4_13_12_ 8


今もなお、じゅじゅに頼り過ぎちゃって、休まらないじゅじゅ


でも、お願いねー




ひとまず当分海君はこれ、食べてなさい


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうです~

モリモリ食欲、良いうんち君、笑顔いっぱいのお散歩、飛びっきりの甘え。 みーんな私達に元気与えてくれますね~。
海君、早く元の体調に戻りますように!

じゅじゅちゃん、どうか守ってくださいね~

No title

海君、大丈夫かな?
ご飯食べないのも心配だけど、
嘔吐物に、血が混じってると、マジで心配。
何ともないといいね~。
うんうん、海君は元気でいてくれないと、ダメよ。
じゅじゅちゃん、頼みます!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード