デートコースにもってこい

昨日、朝、仕事へ行く準備中、なんか、、、


P1150759.jpg


刑事が我が家にいらっしゃいました

P1150763.jpg

張り込み中のようです



明日はお天気が不安定のため、お出かけもままならないと思いまして、


先週行ってみたかったCABAN へ


寒かったけどお天気良かったから


なのに、木曜日・金曜日がお休みでした・・・


なもんでまっすぐ海岸へ

P1150782.jpg


砂浜を急に走り出すあんずちゃん


うーん、良い表情

P1150788.jpg


すると・・・

P1150876.jpg

タツまで走り出す!!!


久しぶりにタツが走りました!!  可愛い!!!


あんずちゃんに触発されたのか!!  Thanks、あんず!!

P1150831.jpg


寒いけどお日様出ていてポカポカ

P1150851.jpg


どっこいしょーして、右にタツ

2016_01_22_21_54_20.jpg


左にあんずが

2016_01_22_21_54_16.jpg

で、日向ぼっこしてきました 明日じゃそうはいかないでしょう


冬の海は寒いけど、空気が澄んでいて、人が少なくて、

P1150812.jpg


夏よりずっと良いところだね


P1150907.jpg


あんずも短い脚で砂浜楽しそうに走ってくれます


海は楽しいんだね  また来よう、すぐ来よう


しかし、腹は減る  なので、The Gazeboさんへ

2016_01_22_21_54_12.jpg


手前の席がワンコOK

P1150945.jpg


日当たりが良くってポッカポカ


タツも大人しくしてましたー

P1150943.jpg


Fish & Chipsのお店ですが、シーフードメニューも

P1150948.jpg


ポキの字を見つけてしまっては、頼むしか、ない

P1150949.jpg


マグロではなく、ブリのポキ   結構好きな味付けでした!!


食べログで評価が高いのもうなずける


店員さん、ワンコにとっても優しくて良いお店です


ちなみにこのお店は先週行ったお寿司屋さんのすぐ近くです

2016_01_22_21_54_05.jpg


お休みだったCABANもしかり、他にも2店ほどワンコOKのお店もあり、


海もあるので、お出かけにはもって来いのデートコースです


今日のあんずのお洋服は

P2063934.jpg


じゅじゅも着ていたセーターでした


あんずもとってもお似合いですが、じゅじゅもとってもお似合いでした


IMG_1597_20100210230515.jpg


じゅじゅの思い出を引き継いで・・・




冬の海にはこんな暖かいブーツが良いですねー




明日はお家でヌクヌクしてまーす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平日のデート

良いですね!
ゆっくりのんびり 心の洗濯ってこういうのだろうな~。
大好きな景色、大好きな家族、美味しいもの、
ステキな時間と空間、
じゅじゅちゃん、
みんなを、宜しくです~

No title

お揃いのお洋服、可愛いです~。
うんうん、じゅじゅちゃんもあんずちゃんも、
凄く似合ってます♪
冬の海は、空いてますね!
お日様を浴びて、気持ちよさそうです。
タツ坊ちゃまも、走られたんですね。
笑顔のお坊ちゃま、萌えます!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード