デートDEパンチ

明日、1月17日(日) 青山の国連大学前のファーマーズマーケット内会場にてDogshelterさんの里親会が開催されます


当日参加予定のわんちゃんはDogshelterさんのHPに掲載されております⇒


ワンちゃんの当日の体調などで変更など入る可能性がございますので、


行かれる場合は事前にHPをご覧いただいてから行った方が良いかもしれません


とはいえ、どの子も間違いなく可愛い子ばかりだと思いますので、ぜひ会いに行ってみてください


ファーマーズマーケット自体も超楽しいですよ   ランチついでに行くのが私のオススメです


あぁ、明日は何を食べよう   そしてミカンを買って来よーーっと



かーちゃん、今日、はっ!と気づき、自己嫌悪になりましたよ・・・


今日は16日  じゅじゅちゃんの月命日をスルーしてしまいました・・・


今週は暇で、今日は何日かなー?なんて考えないで生活していたから、


あれ?今日って何日だ?ってさっき確認してみたら、


な、な、な、なんと、14日から2日も経過しているではないですか


あぁ~ ごめん、じゅじゅちゃん   決してなぁなぁになっている訳ではないのだ 許して・・・くれる??

2014_ 9_25_17_57

ちかたないわねー むにゃむにゃむにゃ・・・って言ってくれたら嬉しい



さて、今日は朝からあまりにもポッカポカのいいお天気だったので、海君にお付き合いいただき「魚寅」さんへ

P1150490.jpg


お外の席はこの時期がら空き   冬は空いてていいですね


なんか久しぶりのお鮨です

P1150507.jpg


その間、海君にはチューデントを進呈

P1150496.jpg


可愛いお顔でハムハムしてくださる

P1150498.jpg


その間にかーちゃん、ちゃちゃっと食べちゃおーっと思ったのですが、、、


久しぶりなので失敗しちゃいました、かーちゃん


かーちゃん、ワサビが全くの苦手でいつもさび抜きをオーダーするのですが、


何故だか今日はすっかり伝えるのを忘れ、無論さび入りで運ばれてきたお鮨たち・・・OMG


しかし、かーちゃん、本当にちょびっともダメなので、恐る恐る低姿勢で今更ながらのさび抜きを頼んでみる


作り直してくださいました・・・ すんまへんなー   ワンちゃん連れでお鮨食べたい時は、ぜひ魚寅さんへ!! 


申し訳ないので、一生懸命ここで微力ながら、宣伝してみたりして


お食事後はいつもの通り、森戸海岸へレッツらゴー


森戸海岸へ行く途中にいつも前を通るCABAN


ここもワンコ連れOKなのですが、夏の間は鬼混みなのでいつもスルーするだけでしたが、


チラッと覗いてみたところ、あれ?並んでない


ずずずいっと入ってみると、あらぁ~ 良い景色!

P1150518.jpg


P1150517.jpg


くっそーーー、 ここでご飯食べれば良かったなぁ~  席空いているし


また近々来てみよう  寒い間はさほど混まないらしいので


食べログ内でのお料理の評判はイマイチだけど



森戸海岸も空いててイイ感じ

P1150525.jpg


遠くに江の島も見えますよ

P1150531.jpg


冬の浜辺は海君の独壇場

P1150535.jpg

後ろにさっきのCABANが見えますよ


鳥さんを発見して興奮あーんど海に突入

P1150609.jpg


鳥さんを見つけると見境がなくなる海君

P1150619.jpg

でも、楽しんでいただいて良かったです、海坊ちゃま


今日、お留守番をお願いした分、明日はタツとあんずとお出かけして来ようかな


じゅじゅちゃんの後輩っ子たちに会って来ようかな   ね、じゅじゅちゃん


2014_ 9_25_17_55


あら、女の子がなんて格好を・・・


でも、可愛いわっ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HP見てきましたよ~。
今回は行けないのですが、次のチャンスは是非♪
月命日をうっかりしてても、じゅじゅちゃんなら、きっと
許してくれてます♪
優しい、じゅじゅちゃんですからね~。
さび抜き忘れは、ドンマイ!
作り直してくれて、良かったですね。
海君、まさかの海に突入!
寒くなかった?(笑)

じゅじゅちゃん~

大丈夫です~じゅじゅちゃんへの愛はいつも何処でも変わらず
深いです~。
じゅじゅちゃん可愛すぎる~。
みんなを、どうか守ってくださいね~。

雪だよ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード