青空の下 海君と楽天マラソン

1月17日(日) 青山の国連大学前のファーマーズマーケット内会場にてDogshelterさんの里親会が開催されます


当日参加予定のわんちゃんはDogshelterさんのHPに掲載されております⇒


ワンちゃんの当日の体調などで変更など入る可能性がございますので、


行かれる場合は事前にHPをご覧いただいてから行った方が良いかもしれません


とはいえ、どの子も間違いなく可愛い子ばかりだと思いますので、ぜひ会いに行ってみてください


ファーマーズマーケット自体も超楽しいですよ   ランチついでに行くのが私のオススメです





3連休、元気にうちの坊ちゃま嬢ちゃまたちは過ごしておられます


海君との朝のランデブーで写真撮影    この嫌々の顔、見てください

P1150134.jpg


愛想がないったら、、、


この日は抜けるようにお空が真っ青で、そんな青と海君のブラックが超イイ感じ

P1150155.jpg


逆はこんな感じ

P1150144.jpg


昨晩、また海君とお散歩に行った時、ここでテレビの撮影をしていました


UFO番組に出ているおじさんが2人   カメラがなんと6台!


なんだか、あと少しでここにUFOが現れる、とか   なんと、そんな大変な事が起こるなんて!!


海君、かーちゃんもそんな凄いことに立ち会わなければ!と思っていたのに、海君が今にも吠えそうだったので


残念ながら退散   撮影中に海君の吠え声が入って、UFOがびっくりしていなくなったら困るからね


P1150168.jpg


今更ですが、海君の先月のお誕生日に上げたプレゼント

P1150185.jpg


それは・・・

P1150194.jpg


このFlexiリード  8m   出来るだけ長いflexiリードが欲しかったので、わざわざアメリカから買ったのに、、、


家にあるflexiリードも8mでした・・・OMG


でも、この蛍光の黄色がカッコいいでしょう??   カッコいい海君にお似合いでしょう??


お家に帰って、タツにお散歩での出来事を報告中の海君

P1150220.jpg


またかーちゃんにしつこく抱き付かれたと愚痴っているに違いない    タツは適当にノビをしながら聞いている感じ

連休中はみんなとひっついて過ごしています


大きいお口のあんずちゃん

2016_01_10_23_22_31_01.jpg


なんでしょう?  我が家のお嬢様は皆大きなお口で文句を言いますよ

DSC_1594.jpg


でも、吠えていない時はこんなに可愛いお顔なのも我が家のお嬢様たちの特徴

2016_01_10_23_22_23_01.jpg


2014_10_ 1_20_19 (1)


このじゅじゅは最後のじゅじゅの手術の前に病院で写した写真


やっぱりぜんぜんカメラ見てくれないの


オヤツ無しでじゅじゅの目線もらうの、大変なんだから・・・


マヂで



さて、楽天マラソン中ですが、ここまで買った物をご紹介


商品写真をクリックすると楽天のショップへ飛びます




サーモンがあるので、親子丼を食べたくて


購入前にこのページにあるふるさと割30%offのクーポンをゲットしてから購入すると


な、な、な、なんと9,780円が6,846円に!!     あー、楽しみ







会社の子が、一緒に付けて競おうよ、と仰るので、購入


心拍計で運動量も測ってくれるらしいので、その日の運動量、消費カロリーなんかもわかるらしい


私、タニタの万歩計と体重計もリンクさせているので、万歩計2つも持ち歩く事になりました・・・




    


トイレシーツとマナッチ

シーツは毎月3パック消費しています、我が家   

マナッチは2か月に1箱かな  ほとんど海君しか使わないから


次は日用雑貨

         

         


コモスイ 除菌剤 次亜塩素酸水は初めて購入です。   加湿器の中に入れたくて購入


でも、60度以上は効果が失われるらしいので、加熱式の加湿器は不向きで超音波式にしか使えないようです


アルバボタニカのグロスやボディーウォッシュはハワイに行った時に買ってくるんだけど、なくなったので追加購入


グロスはパイナップル味で、ボディーウォッシュはパパイヤマンゴーの香り    おいしそー




         


主に海君、じゅじゅちゃん、華ちゃんが食べるご飯   時々タツ・あんずも


海君はCastor&polluxのを食べていますが、Castor&polluxからグレインフリーが出たと少し前に聞いたので、試しに食べさせてみようか、と


海君はアレルギーがある訳ではないのですが、アレルギー予防の意味でも今から食べさせておくのもありかな、と思って


しかし食べてくれるかは・・・不明    しっかし、高いね、グレインフリーは   1.81kgで5,000円もするよ!


今まで食べてたのは2.38kgで4,400円なのに・・・   


他、パンプキン&アップルクッキーとナチュラルハーベスト納豆ソイナッツ   

パンプキン&アップルなんて、聞いただけで美味しそう






こちらはタツの新居

OUTDOORのはとってもしっかりしているので、タツのお家としてずーっと買い続けています

どうぞ、EOSにならないように、お願いします





可愛い黄色に一目惚れ   DANSKの大きな鍋は初入手  ここで一発古い鍋を1つ、断捨離しようと決めてます




そして最後に大物




かーちゃんの寝床のテレビ


今まで使っていたこのテレビ


画面が小さすぎて、これは用途が違うな、と思いヤフオク行きへ

お風呂に入る時とか見れるから良いんだけどね   かーちゃん、シャワーしか入らないから



まだ数日マラソンあるので、もう少し走って完走する予定です


水とか洗剤とか本とか日用雑貨を買う予定

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いすごいスゴい~

さすがママ様~まだまだ マラソンは完走していないのね~。
坊ちゃまお嬢ちゃま達のも まだまだ追加有るのかしらん?
ボーロは、クッキーなどはどんな銘柄かしらん?

ママ様の指輪 ハワイアンジュエリーでしょうか?
良いですね~
じゅじゅちゃん 可愛すぎる~。あくびも最高。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード