お正月さん、さようならぁ~

本日、1週間のお休みを終え、重たーい足取りで行ってまいりました


2016_01_05_21_06_56_01.jpg


足取りは重いが、お空は快晴


が、まずは本日は海君のお散歩してから会社へ


2016_01_05_21_06_24.jpg


海君、海君、お留守番お願いね


2016_01_05_21_06_28.jpg


カッコいいっすよ、海君


今日は久しぶりにカモさんを追って浸水されました

2016_01_05_21_06_03.jpg


すっかり普段の日常に戻りましたね


タツの日中の枕係は週末までお休みです

2016_01_05_21_07_08.jpg


昨日、ちょっと出かけて帰ってきたら、こんな状況になってましたよ

2016_01_05_21_06_14.jpg


Xmasプレゼントに差し上げたボーロBOXです  


テーブルの上に置いておいたんですけどね


こちらの笑顔が可愛いお嬢様がテーブルの上にあがり、

2016_01_01_15_57_21.jpg


ポップアップコンテナを落としてふたを開けたのでしょう


満杯だったボーロは、半分以下になっていて、


タツとあんずの本日のウンPが大惨事・・・


愉快な毎日です


タツ一家のお正月は終わりましたが、先日コメントいただいてじゅじゅの大晦日の写真を一緒に見ましょう♪♪


お蕎麦に見事つられるお嬢様

PC312512.jpg


ちなみにじゅじゅちゃん、二足歩行する犬種ではございません^^



そして、かーちゃんの大好きな写真

PC312279.jpg


凄いお顔で食べた後は

PC312280.jpg

パクッと可愛いお顔に戻るじゅじゅちゃん


これらは全部かーちゃんかーちゃんの家での出来事でしたね


今年の年末も皆健康で迎えたいと言うのが、タツ一家の2016年度の目標ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

始動~

何でもない毎日がどれだけ幸せか…つくづく思います。

あらら、やってくれましたね~お嬢~新年早々 ボーロの爆食い、
そしてうんち君も~ありゃ~!

じゅじゅちゃん、まるで昨日のお写真を、見ている感じ、いつも、いつも、いーつも一緒だよね。
存在感 タップリのじゅじゅちゃんです~。

No title

仕事始めだったんですね。
で、帰宅したら、ボーロが散乱・・・(笑)
こた母なら、ぎゃっ!と叫ぶと思います。
うちにも、テーブルの上に上る子がいまして、
ティッシュがよく散乱してます。
多分、末っ子の仕業だと思われます。

じゅじゅちゃんのぱくっ!可愛いです。
ほんと、可愛い♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

784位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード