ちょっと戻って

あって間にお正月終わりますねー


と言いましても、かーちゃんは明日4日までお休みです


なんで4日まで休みなのかわからないけれど、会社がお休みになってました


さっき取り寄せた蟹もすべて食べ終わりました


今年はこちらを注文しました




ノエルママさんからお節のご質問を頂戴致しました^ ^


今年のお節ですが、すし処 會さんで購入させていただきました


お寿司も美味しいですよ  げーのー人も来ているそうです     TねるずのTかさんとか


ぜひ来年は會さんでご購入を って、私が宣伝しても何も入ってこないですけどーーー


ちなみに「カイ」と読みます  あら、ご縁ですね



少し遡りまして、大晦日の日のお話を


この日は毎年夜、かーちゃんかーちゃんのお家に行く日


かのー、元気だったーー??

P1140776_01.jpg


なんかご飯を食べてなかったと聞いたけど   ご飯はちゃんと食べないとだめよー


かのは海君のニオイくんくんにも耐えてくれました^^

P1140844_01.jpg


うちのおじさんは、かのちゃん初めましてだったのだけど、可愛い可愛い、連呼していましたよ


甘え上手だからなぁ~ かのってば  見習わなければ


あんずとは全然タイプの違うオンナよね

P1140765_01.jpg


お蕎麦も皆で食べましたよ   

P1140799_01.jpg


タツ、目が寄っちゃってるよ!!


海君はいちいち噛むもんだから、顔にぺたってお蕎麦がひっついちゃうんだよね

P1140789_01.jpg


あんずはもう獲物狙う感じで、ね

P1140797_01.jpg


かのも頑張って引っ張ってるね

P1140827_01.jpg


食べた後は、海君はすっかりくつろいでソファーでウトウト

P1140858_01.jpg


あまりにハマって可愛いもんだから写真写したら、ん?呼んだ??ってお顔を向けてくれるキュートな海君

P1140855_01.jpg


あんずはずーーーっと吠えていて、吠えて吠えて


吠え疲れて

P1140884_01.jpg

ようやく寝たところ


かのはずーっと甘えん坊

P1140890_01.jpg


かーちゃんかーちゃんを見るその目がとっても穏やかな表情でした


あんずは電池が切れたようにマジ寝し始めました

P1140873_01.jpg


かのも甘えたいけど眠りたいって感じ


P1140859_01.jpg


ご飯食べたい時に食べて、寝たい時に寝る、  それだけで良い2016年



じゅじゅも一緒に行った大晦日

PC312341.jpg

笑顔が似合うお嬢様

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました。

ママ様~有り難うございました。本当に有り難う!!
嬉しい! 年末今からワクワクします~。

みーんな可愛すぎる~。
かの姫、久しぶりです~!相変わらず、上品でステキです~。
シニアの落ち着きがたっぷりですね。

みんなゆっくり充実した新年を、お過ごしになって、良かったです~。

そうそう、じゅじゅ姫のお蕎麦の食べるお顔、1番だね!
ママ様ママ様の 赤いソファーは、引越お祝いのでしたね。

憧れ隊です~。

No title

うんうん、そうなのよね~。
甘え上手の子は、好かれるのよね~。
うちは、茶々がそのタイプ。
黒い子は、甘えるのが下手です。
みんなでお蕎麦食べて、いい晦日になりましたね。
芸能人も食べてるお節、食べたいです!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード