あと2つ寝るとぉ~♪♪

今晩入れて、あと2つ寝るとお正月ですよぉ~


結局かーちゃん、昨日からお休みしたので今日はお休み2日目


2日目の今日はかーちゃん、超がんばったんだから


まずは玄関お掃除して、お正月飾りを飾りました


今年は昨年と同じお花屋さんに注文



ですが、はっと気づいた時にはすでにサイズが大しか残ってなくて、大を買ったら、、、


本当に大だった、、、   でも、神様が家を見つけやすくて良いか、と思いそのまま玄関に飾りました


息子のお家にも

P1140712.jpg


ここはタツがお昼寝をするところでもあり、海君がご飯を食べるところでもあり、あんずが隠れる場所


玄関掃除後はお買い物、帰ってきて、買ってきたものを冷蔵庫に入れようとした時に、冷蔵庫掃除していない事に気づき


そこから冷蔵庫の中全部出して、全部洗って、拭いて、アルコールスプレーで除菌して乾かして、中の物戻して、


と、文字にすると1行になってしまうのが悲しいけれど、結構時間かかってしまった


勢いでキッチンも掃除し、疲労困憊の今です


かーちゃんが一人でバタバタしている時も

P1140706_01.jpg


お散歩でお疲れでいらっしゃるのか


動くのは目だけ

P1140708.jpg




P1140721.jpg


P1140723.jpg


この子たちが寝てる姿をニヤニヤしながら見るのが、スキ


そしてかーちゃんが寝ているとこには

P1140713.jpg


じゅじゅがいっぱい 


反対側の壁にもじゅじゅ

2015_12_30_23_43_38_01.jpg


こっち側はもう少しじゅじゅが増える予定


そんなこんなで明日は2015年最終日


あっ! お風呂場お掃除していなーーーい!!!   明日だな


紅白のね、副音声が面白いらしいよ


じゅじゅも一緒に見ようぜー
  

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました

楽しい温かみのある 毎日が大好きです~。
じゅじゅちゃんもいっぱい 有り難うです~。
お身体に気をつけて、楽しい新年を、お過ごしくださいね~。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

お掃除、お疲れさまでした♪
今年も、今日で終わりですね。
じゅじゅちゃんに見守られて、いい新年をお迎えくださいね。
一年間、ありがとうございました♪
よいお年を。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード