海君@海

今年も残すところあと4日


そのうち2日仕事であと2日はお休み


早くお休みにならないかな


とはいえ、6日間しかないんだけどね  今年は短いもんね  大事に過ごさないと


そうそう、この子たちへのクリスマスプレゼントはこちらを上げましたー

2015_12_27_18_46_21.jpg

てんこ盛りのボーロたち   たくさんお食べ 




密封されるから湿気にくいし、様々なサイズがあるので、とっても使いやすいオクソーのポップコンテナは


今年、我が家に大量に導入された物です



さて、昨日・今日は大変お天気良かったタツ君地方


日中はポッカポカ


今日は海君と海へ タツとあんずちゃんはお留守番をお願いしました・・・

2015_12_27_18_49_28.jpg


砂浜は人少なくて嬉しいなぁ~♪♪の海君

2015_12_27_18_49_24.jpg




2015_12_27_18_49_21.jpg


わんちゃんもたくさんお散歩に来ていて、姿を見つけるたびに遊びに誘うも、


傍から見てもワンワンと喧嘩売っているようにしか見えないので、こちらがハラハラ


かーちゃんの朝食兼ランチでKOA CAFEへ

2015_12_27_18_49_14.jpg



海君、ここではあまりに良い子で超可愛い♡♡♡

2015_12_27_18_49_11.jpg 


ドーナツにクラムチャウダー

2015_12_27_18_48_29.jpg 


そして右手は海君を撫で撫で

2015_12_27_18_48_10.jpg 


気持ち良いポイントだったらしく、ずっと大人しく撫でられていました 



帰り道にKuma Kitchenさんに寄って、みんなのお節を頂いてきました



じゅじゅともよく伺ったKuma Kitchenさんです

2013_12_15_17_23 (2) 



ウマウマがあるぞ、というのよくわかっていましたからね


PC220457.jpg 


じゅじゅが居ない2015年もあと数日   


あんずと初めて迎える新年までもあと数日です   



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海君君と、今年最後?の海~♪
あ~、分かります。
本犬は、遊びに誘ってるつもりだけど、傍から見ると
喧嘩売ってるようにしか、見えないんですよね。
うちの末っ子も、そうです(笑)

一昨日、海君君にそっくりのワンコが、スーパーの
前で飼い主さんを待っておられました。
思わず、海君?と聞きそうに。
そんなわけないのにね(笑)

こんにちは~。モモパパです。

うわ~。
ボーロを覗き込んでる海くんがかわいいです~。
あはははは。
ボーロはおいしく食べたのかな。
海くんには名前の通り「海」が似合いますね~。
海くん。
THE海の男!
演歌歌ちゃったりして。
そんなわけないか^^。

海君

海が似合います。
さすがですね~。
クラムチャウダー美味しそう~寒い時 ピッタリ!

じゅじゅちゃんいつも一緒だよ!

もう幾つ寝ると お正月~!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1029位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード