HappyなBirthdayですよ、海君!!

貴方と初めて会ったのは2012年2月19日@お台場

P2190549.jpg


このヤンチャ顔にやられました

P2190538.jpg


この日にかーちゃんが海君と名前をつけました


何度か書いてますが、本当は「海君」が名前なの^^    だから君をつけると、海君君   
どーでも良い?


抱っこされている間は緊張して、身体中フケだらけになってた海君が懐かしい・・・ 


そして3月1日に兄姉の弟として、満を持して登場

P3031028.jpg


タツやじゅじゅとは全然違う生き物で(笑) オロオロしていたのがつい昨日のよう

P4150055.jpg


あれよあれよという間に大きくなった海君

P3211006.jpg


どことなく抜けてるんだよねー、と言われる海君

P3180636.jpg


そんなキャラに育ってくれてありがとう


かーちゃんかーちゃんに初めて会った時、

20120422103902af5.jpg 

ご挨拶しているかーちゃんかーちゃんをガブッて噛もうとしたのは、
今でも思い出し笑いしちゃうよ、かーちゃん


今でも仔犬かタツと同じサイズと勘違いしている海君

PA268978_s.jpg


あれから4年  色々ありました  


_DSC0002_01.jpg


一番の被害者です


でも、ダイスキなんだよねー

_DSC0007_01.jpg

4歳は穏やかに、お願いしますよ  本当に


今年もそっくりに作ってもらいました

_DSC0141_01.jpg


主役の海君、どうぞどうぞ   我が家に代々伝わる王冠ですよー

_DSC0160_01.jpg


海君、健康なら何でも良いんだぞ  今の明るいままの海君で健康で

_DSC0152_01.jpg


でも、タツの健康も大事だからね  そこんとこ、よろしく


じゅじゅにも飛びかかってたからね、海君

P3251112.jpg

証拠あるんだから



4歳のお誕生日、おめでとうだよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(>人<;)
「うるる・さらお日記」のクマです。

海君 お誕生日おめでとうございます♪
ママさんにガブッはビックリ(*´艸`*)
いい思い出ですね☆

これからも
みんな仲良く元気良く過ごせますように♪

海君 君おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
もう4歳ですか。
やんちゃで ワチャワチャな 海君君。
ママ様パパ様を、ハラハラドキドキ させながら
健康で楽しい日を、過ごしてね~。

No title

うんうん、HappyなBirthday~♪

お迎え前から拝見させていただいてるので、
よく覚えてます。
ケージ脱走事件とかも、ありましたよね(笑)

4歳の一年も、タツ坊ちゃまやあんずちゃんと、仲良くしてね。
元気で、穏やかで、楽しい4歳になりますように♪
海君君、お誕生日おめでとう♪

こんにちは。モモパパです。

海君。
お誕生日おめでと~~~~。
そっか~。
4歳になったんだ~。
ボク、海君がおウチにやって来た頃のこと覚えてますよ。
かわいかったですもんね~。
いまでもかわいいけど。
王冠を被った海君。
よ~くお似合いだよ~。
ケーキは美味しかったかな。

海君 くーん、Happyなbirthday おめでとう!!!

こんなちびっこだったんだーって、懐かしく写真を見てました。
あんなにあどけなかった海君も、4歳!
すっかり凛々しくかっこよくなりましたねd(^-^)

これからも、健康で仲良くすごせますように☆

No title

v-308海君くん、
4歳のお誕生日おめでとう!

この一年も
タツくん、じゅじゅちゃん、あんずちゃんと
仲良く楽しく、
元気一杯幸福一杯な日々を過ごしてくださいねv-360

ますます男らしく♪

遅れましたが、、
海君☆4歳おめでとう~❤
タツ母さんも、
楽しみ有りハプニング有り~でも
4歳迎えられておめでとうです☆
家宝の王冠❤
これは笑えてぇぇがはははぁぁ!
よく辛抱して写真が撮れたもんだと感心!
これからも元気が一番!家族みんな健康一番!
で有りますように、、願います*^^*/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード