師走だけど走りません

去年は子供の写真を年賀状に載せるのはどうか?という議論をよくテレビで見ておりましたが、


今年はペットの写真の年賀状が議論となっているとか・・・来ると思ったよ


加えて、ペットの名前の連名、ペット喪中に関しても議論されているそうです


ちなみに私は、、、


基本この子たちの写真だけなのですが、仕事関係には、真面目な年賀状を用意して出しております


大人でしょ?? ふふふ (^-^)


TGIFですね ♪♪


今日は海君のお迎えにバスで行き、帰りはお散歩がてら、海君とデートしながら帰ってきました

2015_12_18_21_00_16.jpg

なので、せっかくなので、海君とツリーのコラボレーションを

スヌーピーに存在感、負けてるわ・・・


今日のお空はとっても明るくて、

2015_12_18_20_05_41.jpg

海君と楽しく歩いて帰ってきましたぁ


かーちゃん、今日、驚いたんですが、

2015_12_15_21_18_24.jpg

かーちゃんが脱いだ靴下をあんずが咥えて逃走する、という これまでないあんずの行動を目の当たりに


靴下を咥えてこのまま逃走  私が追いかけても逃げるあんず


食べ物以外に固執するあんず、初めて見ました   奥が深い女です



このあんずさんがベッドからぴょんぴょん飛び跳ねるので、今年のGWにベッドを捨てた我が家ですが、


やはりベッドが良いなーと思いまして、高さの低いベッドを少し前に設置しましてん



で、ベッドカバー  てかブランケットなんですが

2015_12_15_21_18_52.jpg

心が躍るブランケット





なんかニヤッとしちゃう表情の子たち

2015_12_15_21_18_48.jpg

この子たちと越冬します


タツがよく穴掘っているので、毛羽立ってきましたけれど


この子です   ケバケバ、ケバケバ

2015_12_18_20_06_20.jpg


そうそう、冬なので、この親子にも登場してもらいました

2015_12_18_20_05_38.jpg


華ちゃんの横でニッコリ笑っているシロクマ親子


子シロクマ



ママ(と設定)シロクマ






じゅじゅっぽい!と思って一番最初に買ったリサ・ラーソン





あと2日で我が家の次男、海君の4歳の生誕祭です


12370717_791789190948461_5773956447596540781_o.jpg

楽しみ



じゅじゅも一緒にケーキ、食べよう

P5050364.jpg


明後日まですぐだね

001_01.jpg


楽しみ 楽しみ


師走だけど、タツ家は走りませんの  オホホ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです~

どんなバースデーになるのか、今からワクワクします。
週末のお天気バッチリ、 楽しい休日を、お過ごしくださいね!!

じゅじゅちゃんも一緒だよ!

No title

海君、スヌーピーに負けてませんよ♪

そうそう、年賀状の議論がおきてるとか!
うちは、ワンコのみの賀状なので、嫌がられてるかも?(汗)
あんずちゃん、靴下が好きなのね。
やっぱ、脱ぎたてがいいよね。
オバちゃんには分からないけど、うちのワンコが分かるって
言ってたよ♪
お誕生日まで、あと少し。
楽しみですね♪

No title

今頃、お祝い中かしら〜(≧∇≦)
待ちきれずに、コメしちゃいます♪
海君、おめでとう〜!
また、あらためて伺います♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード