じゅじゅの月命日、昨日

なんか今日も暖かかったですね、タツ地方は


お天気は良くないのですが、あんまし寒さはありません


昨日はじゅじゅの15回目の月命日でした  


今でも号泣してしまう事、しばしば   じゅじゅが恋しくて、恋しくて、、、


1年経つまでは、去年の今日はじゅじゅが居たのに、と思って泣いていたのですが、


去年の今日はすでにじゅじゅは居なくなってて、その事実に直面するとまた悲しい


2年前の12月13日にはかーちゃんかーちゃんのお家に遊びに行っていて、

PC080784.jpg


華ちゃんもお迎えしてくれていた


甘えん坊だった華ちゃん

PC080743.jpg


食いしん坊だった熟女チーム、オヤツしか目に入らないといった状況

PC080749.jpg


華ちゃんはあちらでもイナバウアーしているのかい??

PC080792_01.jpg

じゅじゅをよろしくね   じゅじゅも華ちゃんをよろしくです

PC200050.jpg


明日はね、かーちゃん、お仕事が朝8時半までに大宮まで行かなきゃいけないの・・・


朝早いからもう寝るの


これ以上泣くと、目も腫れちゃうし・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

どんな時もじゅじゅちゃんは 1番だね!
可愛さも あどけなさも 熟女ぷりも 食欲も 笑顔も。
じゅじゅちゃーん ずーっと一緒だよ!

No title

うんうん。
じゅじゅちゃんと華ちゃん、あちらでも仲良くして
ると思います。
で、母さんのことを、見守ってくれてますよ♪
大宮、行けたかな?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード