お外が寒いねー

昨日、一昨日とブログを書き始めて、寝落ちしてしまいました、、、


最近特に眠いんです


だから、まだ眠くない日中にブログアップ致します


この子も毎日よく寝ています

2015_12_13_12_02_59.jpg

今朝、寝起きのコロン もー、タツは甘い男だなぁ~


も、萌え倒れそうだ


スタバにオーナメントがあったので買ってきました

2015_12_12_18_41_30_01.jpg

あら、後ろに可愛い子が



Xmasまであと2週間切ってるんですよ  ご存知でした??  クリスマスケーキの用意はOKですか??


でも、その前に我が家には、海君のお誕生日、という大事なイベントがありますよ


海君のお誕生日まであと1週間です  


3才の海君はあと1週間で4歳の海君に


そんな海君、この間面白かったの


いつもの朝のお散歩行った時、いつも左に曲がっていくところをなぜか右に曲がって黙々と歩いていくの


そのまま海君について行ったら、

2015_12_05_21_23_31.jpg


いつも行っているCHICHI CAFEさんへ


まだオープン前なのにお店の前でお座りし始める


この時朝の8時   お店は11時オープンですから、お店の方もまだいらしていない


なのに、ずっとここから動かない海君


海君がこんなにCHICHI CAFE好きだったとは知りませんでした


お店の方にこの写真を見せたら可愛い、可愛いと喜んでいただき、お店のFBに載せていただきました⇒


どうにか促しこの日は立ち上がっていただき帰ってきました


このまま11時まで居させられるかと思った・・・


本日はお天気も悪いので、お家でやらなきゃいけない事、片づけます


もしくは本でも読んでようかな   

2015_12_13_12_02_47.jpg


私の大好きなブログ、Maru in Michiganの第三弾本


ブログもいちいち、すべてが可愛い   Maruちゃんも超可愛いし、ブロガーさんのセンスの問題ですね


よし、ここはじゅじゅで対抗だ!!(なぜ対抗?)

PB241316.jpg


ぐわっ!! 可愛い!!

PB241219.jpg

これはいつ撮影してもらったんだっけなー


タツは怒りだす3秒前って感じで眉毛が浮いてきています


しかもお洋服、着れてません   ボタン閉まらない状況


そんなすべてが、可愛い


みんなも、お外は寒いから、お家でゴロゴロしていよーねー

コメントの投稿

非公開コメント

文句なし

うんうん~可愛いなぁ~
じゅじゅちゃんもタツ君も海君も、もちろん あんじゅちゃんも、
間違いなく 可愛くって癒されます!

最大のイベント お誕生日。
そしてクリスマスですね~
楽しみ満載、ファンも楽しみです。

No title

海君、あと一週間で4歳ですね♪
茶々は、一足早く、4歳になりました~。

CHICHI CAFEさんの前でお座りしてる海君、可愛い♪
お茶したかったのかな?(笑)
じゅじゅちゃんも、やっぱ可愛い。
お坊ちゃまは、前が閉まらないの?
それもこれも、全部可愛いです♪(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード