クリスマスムード上げ↑上げ↑

12月にはいり、先日ようやくクリスマスツリーを出したタツの母です。
先日のブログで、とうとうちゃっぴーさんに「仕事はいつしてるのか?」と聞かれてしまったタツの母です

先日、「真・水素水」のモニターの件書かせていただきましたが、それから10日経過。
0876.jpg

毎日、起きぬけに1本、帰ってきてからまた1本。 そしてタツも半分 飲んでおります。<br> 1週間経過してまず・・・
驪 べんPにならない
麗 お肌の調子が良い

先日も書いたのですが、のど越しの良い飲みやすいお水で、ホットヨガ中でもなんなく飲めます。
でも、300mlしか入っていないので、1回のヨガで3パックも持っていかなきゃいけないの・・・
それは不便・・・
1つ500mlくらいのサイズになっても良いのになぁ~と思いますね。

タツも飲み始めて1週間になりましたが、、、
目やにが以前より少なくなった気がするのですが、もう少し様子を見てみないとわからないかなぁ。
水素水では噛み癖は治らないみたい
躾け放棄ね、わたし。

今日はまた寒い1日みたいですよ。
寒い、寒い、寒い
クリスマスもすぐですから、寒いわけですね。
も寒いから最近はダウンを着せてお出かけしています。

0900.jpg

いいね、このダウン
よく似合ってるよ。私、良いチョイスだ!
そんなタツにみぃやさんからクリスマスカードをいただきましたよ
それも2つも鐚?鹿鐚駈璽
柔らかい感じのこちらと

82AD82DC82E882B782DC82B782A9815B82C791B482CC82P.jpg

クリスマス聖夜って感じたっぷりのこちら

82AD82DC82E882B782DC82B782A9815B82C791B482CC82Q.jpg

どちらも可愛い鐚?鹿鐚駈璽ですよねぇ~
みぃやさん、
ありがとうございましたぁ~く(⌒◇⌒)ノ

さて、仕事に行こうかなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^
便秘さんにならないんならわんママも試したい~♪
クリスマスカード素敵ですね~♪♪♪
素晴らしい(ぱちぱちっ)
わんママもカードとか作りたいんですけどね(汗)
なんせ時間がかかってしまう・・
でもいつか挑戦しようっと^^*

お水いいですね~!
便秘にならず、お肌の調子もよいなら、ためしてみたいな~
それで・・・体重もへったら、いううことなし~(私はね)
タツ君、ダウンいいですね~!
暖かそう~
黄色ってタツ君、とっても似合ってると思いますヨ~!
わ~クリスマスカードカワイイですね~
今度ジミーのも挑戦してみます~!!

わー♪載せてもらっちゃった♪
仕事中にこそこそ作ったから
ちょっと雑でごめんねぇ♪
リンクも張ってもらっちゃってありがとうございます♪
このふたつのタツの表情がみぃやはお気に入りなのです♪
車内でダーさまに抱かれながらたそがれているヤツも
捨てがたかったんだけどねぇ。
***********
水素水効果でてますか!
よかったよかった♪
わんちゃんたちもヒトと同様に
排気ガスやイロイロなストレスで
活性酸素たまっているはずですもんね。
2人で健康体になっていいですね♪
*****
ところでダウンいいね。
こういうキイロがすごくよく似合うよね。
(みぃやもダイスキな色なのでぃす♪

あらあたしの名前がどうしてと思ったら。。。
オッホッホww
皆が思ってた事あたしが代表で聞いただけのなさ
へー。水によってほんとに体質が変わるのね。
タツさんダウンがよく似合うな。
タツさんはサンタさんに何お願いするのかな

水素水、10日くらいで効果を感じるなんて
なかなかいい商品みたいですね。でもお値段もいいもんね。。
タツくんとこステキなカードのプレゼントで 
クリスマス~って感じです♪
これはカードがポストに送られてくるの?それとも
ネット同士でやりとりができるの?
そんなことも分からない自分が情けない!
いつかはこんなカード作ってみたいけど何年先のことやら・・(^^ゞ
タツくん黄色よく似合うよ~^^☆
こ・この時間からお仕事ですか・・?どんだけ自由なんだ。。

お水、すごい効果だねー!
体に良くて飲みやすいなら続きそうww
でも・・・お金が続かなそう(汗)
クリスマスカード、可愛いっヾ(=^▽^=)ノ
ウチはクリスマスらしい事なんにもしてないな~
ツリーくらいたまには出してあげないとねぇ(;^_^A
↓のジャージカッコイイねっ☆
タツ君似合ってる~♪(#^ー゚)v

すてきなカレンダー(↓)見せてもらったよん。
一生の思い出、記念になりましたね(^^♪
りっぱなモデル犬のタツくんですぞ。
クリスマスも近くなり、寒くなりましたね♪
かわいいクリスマスカードは、お部屋の飾りになるのでしょうか。。。
いいお友達がいてタツくん幸せだね(^^)v

今年もツリーを出すのは諦めたロコママです(笑)
水素水なんてあるんですね。
うちはちょっと前まで酸素水を飲んでましたが、
効果は・・・??全然わかりませんでした。
タツ君、ダウン似合ってますね!
ロコはまだTシャツで頑張ってますよ~。
そろそろ抗議されそうだけど・・・。
かわいいクリスマスカードですね♪
タツ君と一緒に素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

H4Oを愛飲しているお嬢様コギの友達、
身体は弱いけど、毛艶はとてもキレイです。
やっぱり効果あるのかなぁ~?
でもお高すぎて、手がでません・・
「365カレンダー」は」コレ↓
毎日Vega・・のわけ、ないでしょ!(^^;ゞ
とりあえず、毎年誕生日枠はGETしております。
http://www.365calendar.net/

あれ?タツ母さんお仕事してたのね(笑)
ブログもクリスマスモードだぁ♪
ホットヨガのときは良いお水飲みたいかも。
体内の水分が入れ替わるんだもんなぁ。
うん、お水で吠え癖とトイレが完璧になればなぁ・・・・
なーんて。

こんにちは!
あ!ブログスキンが
クリスマスしてる♪
イイネ♪とってもいいね♪

H4Oのことなんだ!
このお水、昔、ワンニャンの腎臓が悪い子がよくなる、ってきいて、動物病院でサンプルをもらったんだけど、
なぜかうちのミョウも小太郎も飲まないんですよ!
水道水のほうを好んで・・・
味の違い、あるのかしら?

お~、クリスマスって感じだね。
へぇ。やはり効果はあるんだね。
便秘にならないとはっ!
↓カレンダーのタツクン、(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
それは5月で始まって5月で止まるよね( ´艸`)ムププ

お久しぶりです~♪
カレンダー、可愛く仕上がりましたね^^
タツ君ちは汚れるまで2008年5月で止まっていそうだわ。ぷぷっ
みぃやさんからクリスマスカードもとっても可愛い♪
こんな素敵な手作りプレゼントができるなんて羨ましい。
私もいつの日かこういうカードがプレゼントできるようになるといいなぁ。
タツ君、素敵な服をた~くさん持っているんですね!
マリンコート?と水色っぽい毛糸のセーター、好きです~
みみんにも着せてあげたいなぁ。
でも、うちのワンゲル係数をはるかに上まりそうだわ^^;
「俺を置いて新しいCAFE行くの禁止」令 !
可愛い旦那様ですね~^^

お久しぶりです~♪
カレンダー、可愛く仕上がりましたね^^
タツ君ちは汚れるまで2008年5月で止まっていそうだわ。ぷぷっ
みぃやさんからのクリスマスカードもとっても可愛い♪
こんな素敵な手作りプレゼントができるなんて羨ましいです。
私もいつの日かこういうカードがプレゼントできるようになるといいなぁ。
タツ君、素敵な服をた~くさん持っているんですね!
マリンコート?と水色っぽい毛糸のセーター、好きです~
みみんにも着せてあげたいなぁ。
でも、うちのワンゲル係数をはるかに上まりそうだわ^^;
「俺を置いて新しいCAFE行くの禁止」令 !
可愛い旦那様ですね~^^

【わんママ♪さんへ】
便秘はつらいですからねぇ~
おなかがズンズン重くなるから、お水でよくなるなんて健康的で良い感じ( ・∀・)イイ!!
わんママさんがカード作るとなると、沢山ワンコいるから大変ですよね!!
集合写真で作るのが良いよね!!
【tomoさんへ】
そうそう、お水結構良かったです。
でも、体重への効果は・・・みられませんヽ(´ー`)ノ
ダウン、良いでしょ??
私自身もダウンが好きで、
ついついタツのも目が行っちゃいます。
黄色、似合ってますか??ありがとー
自分が褒められるよりうれしいわぁ~
【みぃやさんへ】
良い? この赤、良いよね。
DIONはあまり良いテンプレートがないのだけど、この赤は気に入って期間限定で使用させていただきました。
クリスマスカード、ぜ~んぜん雑じゃないよぉ~
しかも仕事中??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
水素水、ちょっと続けようかなぁ~と思ってます。
ヨガの時はこれ飲んでます。
普段からお水はウォータータンクうちにおいてるから良く飲むのですが、こうも便秘知らずだとやっぱり違うのかなぁ~??
でも、タツと二人でこのお水を飲み続けるのは・・・
大変だぁ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
黄色似合う?
うれしいわぁ( ・∀・)
ついつい買ってしまうお色です。
【ゴクママさんへ】
水素水、結構良いかも。
でも、お値段もなかなかのものです。
1日2本、と考えると、、、1日1000円・・・(´Д`υ)))ポリポリ
このクリスマスカードはメールに添付してみぃやさんが送ってくれました。
写真組み合わせて、パソコンで絵描いて作ってくれたと思うの。(た、たぶん・・・)
私も絵心ゼロだから、絶対ムリィ~
私は営業職。
営業職とは自由人なのです( ^ω^)・・・わたしだけ?
【kumaさんへ】
う~ん、そうなんだよねぇ~
今の調子で飲んでったら、1ヶ月2万円以上かかりそうだわ、、、水素水に。
だからヨガの時だけ飲むって事にしようかな??
タツ?
タツは、、、まぁ、別で頼んでいるイズミヤさんのお水を飲んでもらいましょう・・・
ジャージ、似合ってますか??
うれすぃ~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【yumekoさんへ】
カレンダー見ていただけました??
良い記念で、うちの親やだんな様の実家にも買って持って行きました♪
クリスマスカードは、印刷して、私の会社の机にでも置こうかなぁ~と思って。
ほんと、作っていただいて、ありがたやぁ~
【ロコママさんへ】
もうあきらめたの!!
まだがんばれば・・・って、まぁ~ねぇ~
ロコさんも興味ないだろうし。。。うちのタツなんかもっと興味なし。
酸素水って、セブンイレブンにペットボトルで売ってましたよね!
やっぱりお水を色々と見るようになって、これも気になっておりました、、、
まぁ、私の効果もね、若干思い込みもあるかも・・・( ゚Д゚)オラ!
ダウン、似合ってますか??
犬はねぇ~
喜び庭駆け回るくらいだから、衣替えなんて必要ないのかなぁーなんて思うけど、まぁーお店にいっぱいあったらツイツイ。
ロコさんに抗議されてから考えますか(・∀・)
【Vega☆さんへ】
いたぁ~
10月3日に!!超笑顔!さすが、CEO。
初めて知りました、これ。
面白いね!これ。
『目標達成!』とかいって、営業の数字みたい・・・
しかもコーギー、第3位!
人気種だね。
毎日ベガさんじゃなかったね・・・(´Д`υ)))ポリポリ
【りゅう・母さんへ】
え、ええ、まぁ。。。一応、社員で働いておりました。。。
私もよく忘れてしまうのですが、、、
お水にそんなに期待してはいけませんL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
開発したら売れそうだな・・・
その前に自分の子、しつけしなきゃな・・・わたしは・・・
【雛のママさんへ】
味違うのかな??
敏感だからやっぱり違いを感じ取るんだろうね。
タツは、、、関係なくのんどったなぁ・・・
お、おかしいなぁ・・・目見えない分警戒するはずなのに。。。
【noriさんへ】
そうそう、便秘知らずって(・∀・)イイネ!!
便秘知らずだけど、財政面は考えないと、、、ね。
なので、私だけ飲むことにしました、、、
カレンダーかわいい??
調子に乗って年賀状にもつかっちゃったぁ~♪
【デンドンさんへ】
お久しぶりでございますぅ~
カレンダー、思いのほかちゃんとした物でよかったわぁ~
最近通っているCafeのお隣のショップにかわいいお洋服が沢山売っていて、ついつい買っちゃうんだよねぇ~
私もマリンコートとセーター、超お気に入りです。
ワンゲル係数、良い言葉ですね。使わせていただきます。
我が家はかなり高いと思うんだぁ~ワンゲル係数。
そのためにかーちゃんは仕事に行ってるだよ(TДT)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード