多忙なあんずちゃん

先日、miliさんに写していただいた写真のあんずの目が良い、とお伝えしましたが、


過去に同じファイル名にしてしまって画像をアップロードしてしまい、過去の写真が掲載されてしまってたようです


見えなーいとご指摘いただきましてすぐに修正いたしました


ぜひあんずの冷ややかな視線を浴びてくださいませ<(_ _)>


そして、先日miliさんに写していただいた写真をキャンバス地に印刷していただいたもの、


本日ようやく飾りました


P1140502.jpg


今まで、写真を大きくプリントアウトしていただいたのをフレームに入れて飾っておりましたが、


このまま飾れて、miliさんのお写真は絵っぽく写るので、キャンバスになると本当の絵みたい!!(じゃない?じゃない??)


P1140503.jpg

本物のキャンバス使われています


こちらはこれの下に飾りました

P1140506.jpg


階段を上がったところの正面に飾りました

ちなみに横には

P1140507.jpg


海君が幼いころにmiliさんに写していただいた写真も   じゅじゅのお顔が可愛くて大好きな1枚


で、今日はこれを飾るためにホームセンターにねじ込みL型フックを買いにあんずと一緒に行ってきましたの

2015_12_05_21_22_06_01.jpg


堂々たるものです


ちなみに前から気になってたんだけど、あんずちゃん、

2015_12_05_21_22_43_01.jpg

こういうところも平気で歩きます


タツとか海君は嫌がります   ちなみにかーちゃんも苦手です


ホームセンターをあとにして、次はかーちゃんランチに付き合ってもらいました

2015_12_05_21_21_54_01.jpg


お天気が良くて、あんずちゃんとお散歩してチョー気持ち良い

2015_12_05_21_19_32_01.jpg


銀杏もまっ黄っ黄で超キレイ

2015_12_05_21_19_28_01.jpg


この日のあんずさん、ご多忙


夜はこちらへ

P1140588.jpg

かのでぇ~す   今日もベビーフェイスで可愛さムンムンですねぇ~


今日もゴロンゴロンしてくださいました

P1140550.jpg


今日もずーっと甘えん坊しているかのたん

P1140606.jpg


その節はあんずがお世話になりました

P1140613.jpg

最初こそあんずのニオイを嗅いでくれたけど、それからは特に絡みなしでした


お互い複雑な心境なんでしょう   あえて触れないでおきます  あまり親がしゃしゃり出るのもね、なんだしね



今日はあんずばかりでしたが、タツも海君も元気です^^


感心したのですが、とってもお上手に毛布に巻かれた状態で寝ているタツ

2015_12_03_20_18_39.jpg

おくるみに巻かれて寝ているように寝ているタチゅ


今朝のお散歩時、かーちゃんがスタバでコーヒー買っているのを良い子で待ってくれる、海君

2015_12_05_21_23_22_01.jpg

どこにいるかわかる??


かーちゃんはいつも心配で、いつも海君をちらちら見ながら買っています


だからいつも挙動不審ですが、お店の人も結構慣れてくださってます


明日も行ってきマース     


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いなぁ~

よく出来ていますね~
良いお顔。絵画館みたいです。

かのちゃーん久しぶりです~。
なんか若返ったみたいです。
パピーのように輝きキラキラしています。
みんな幸せオーラ放ってます!
じゅじゅちゃんパワーです~

No title

あ~、そういうことだったのですね。
こた母も、見えない~と思っておりました(笑)
キャンバスにすると、ほんと絵画のようですね。
カッコいいです。
で、お買い物に付き合ってくださる姿も、
お散歩での姿も、あんずちゃんカッコいいです。
海君、見っけました♪

こんにちは~。モモパパです。

ホントーですね。
キャンバス地に印刷すると一気に絵画のようになりますね。
あんずちゃん。
御多忙でしたか。
タツ坊ちゃんも毛布にくるまってかわいいい姿ですね~。
なんだか抱きしめたいぐらいです^^。
みんなかわいいな。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード